2013年11月06日の日記

2013-11-06

私が格ゲーを好きな理由

ゲーセン生まれ格ゲー育ちな私が格ゲーを好きな理由を考える

格ゲーの魅力はたくさんあるが、あえてひとつ言うとすれば

対戦相手が物凄く嫌がることを徹底的に追求して執拗に繰り返して

完膚なきまでに叩き潰して相手の心を折ること、ということになる

自分以外のおそらくほとんどの格ゲーゲーマー同意できないかもしれないが

自分にとってはそれが本当に嬉しくて楽しくて幸せな気持ちになる

自分性格を親の責任にするのは間違ってる。

家庭環境とか育ちとかは確かに親の責任にできるけど自分性格を親の責任にするのは間違ってる。

性格は四、五歳までに決まるって言うけどそれは根本的な部分であって外面、思考はいくつになっても変えられる。

自分の怠慢を親のせいにするな。

生んでくれなんて頼んでないって言う人は幸福を知ってる人の傲慢

生んでくれなんて頼んでないって言う人いるけどそれは幸福を知ってる人の傲慢から

幸福を知ってるから辛いわけで希望があると信じてるから不幸だと思ってしまう。

幸福を知らない人は自分が不幸と言うことにも気づかないで毎日必死に生きてる。

 

一回不幸のどん底まで落ちる覚悟で生きてみろよ。

http://anond.hatelabo.jp/20131106225311

1日の交遊費に5万円使えるって、年収高い企業にお努めですねぇと。なんというかんというか。

月2−3回として15万飲み代に使って平気とか

いい人を装った裏の顔

職場に人当たりのいいおばちゃんがいるのだが、そのおばちゃんがフレネミーだった。

以前から薄々そうなんじゃないかなと思う点はあったのだけど…

今日一日なぜかシカトされたし、いじわるされた。

(お昼いつも座る席に違う人の仕出し弁当がおかれてた)

しかも、上司がいないことをいいことに人を捕まえておしゃべり(私の悪口)放題。

今週に入ってから髪型をかえてきたけど、微妙に私の髪型に似てるし。

個人的にあり得ないと思ったのは、同僚に上司いじめられていると言っていたようだ。

これは人づてに聞いた話だけど、まじで「はっ?」と思った。

(その内容に関しては以前本人から聞いていた)

上司は少々意地悪いときはあるけどいじめという程でもないので、

もしなにかあった場合は全力で上司フォローしようと心に誓った。

(むしろ最近生意気な態度とってすいませんでしたと謝りたいぐらい。)

あと過去ストーカーされた話も聞いたけど、正直お前みたいなデブ興味ねーよ。

自信過剰被害妄想も程々にしろよ!!

本当に、職場人間関係は気をつけなければいけないと再確認させられた一日だった。

人の振りみて我が振り直せ!ですな。

>1979年生まれ、フィンランド出身

かい

>立命館アジア太平洋大学卒業

学部はアホ卒なんだね

>2009年オックスフォード大学博士号取得(社会政策学)。京都大学日本学術振興会(JSPS)及びオックスフォード大学研究ポストを経て、

ふんふんすごいね

>現在ロンドン大学・Goldsmiths専任講師社会起業学)及び社会起業学修士課程ディレクターを務める。オックスフォード大学リサーチフェロー国際大学GLOCOM客員研究員。専門分野は組織社会学

>主な研究テーマは、「若者」「コラボレーション」「社会的イノベーション」「経済の再考」。2013年に、ニート問題に取り組む日本社会起業家によるイノベーションなどを分析する単著Japan's Emerging Youth Policy: Getting Young Adults Back to Work(『日本若者政策の出現――若年層を就労へ連れ戻す』)(Routledge)を出版

好きなタイプ性的に欲情するタイプが違うのかもしれない

好きなタイプにはそういったことあんまり考えたくないけど、ガンガンそういうのが見たい!という気持ちになれる人が出来た

役者ならもっと濡場があったろうになあ……

http://anond.hatelabo.jp/20131106211556

昔、ナンシー関が書いてた。泉ピン子バッシング女性週刊誌等で盛り上がってたとき街角インタビューババアたちが「わたしピン子ちゃん嫌い」って言っているが、泉ピン子のことを「ピン子ちゃん」と言ってる時点で、泉ピン子を好こうが嫌おうが、「泉ピン子世界」に取り込まれているのである、と。

http://news.livedoor.com/topics/detail/8226783/

「着こなす」ってどういうことだよ。「着こなす」って。

http://anond.hatelabo.jp/20131106224747

不安の鎮め方は心療内科心療内科の紹介でカウンセリングがいいんだろう。

いやー生理不順の方は多いんですよー体は大事にしていきましょーねーって納得されつつ、安心出来るかかりつけのお医者さんを見つけたいなら、産婦人科もやってる内科がよさそうだ。

そんなアドバイス空気読まず書いてしまう面倒な男がいるのが増田

http://anond.hatelabo.jp/20131106222503

5万あったら4000円のピンサロに12回行っておつりがくるな。

早い時間なら4000円(指名なし)は普通にあるぜ。店をちゃんと選べば若くてかわいいしかいない店もあるぜ。

http://anond.hatelabo.jp/20131106222836

いずれかの店と書いたのですが、連れて行くぞと言っている上司は1軒で満足するような人ではないので、多分はしごするんだと思います

そういうものなんですね。風俗家族があるから行かない、と言っている人なので無いと思うんですが、なら何故セクキャバなのか、いまいち分かりませんね。

生理が今月も来た

1週間ほど遅れて来た。

先週そろそろ来るかなーと思ったのに来なかった時は少し焦った。私は喪女なので妊娠の可能性はない。生理不順になったの!?不安になった。

生理前の不安感が酷い。些細なことで不安になり絶望してしまう。今回は腰痛が加わり更に絶望した。世の中全てに絶望していた。会社に行くのも怖かったし身の回り自分にとってマイナスになることが起きる度に絶望し消えたいという感情が生まれそう思った自分に対し悲しくなり泣いた。

生理が始まった途端腰痛不安感もなくなった。腰痛生理痛オプションとして別の痛さとしてついてくるけども。

以前産婦人科に行ったことがあるけど処女なのもあって問診と漢方だけだった。普段から不安になりがちなので心療内科に通ってるけど産婦人科にもちゃんとかかるべきなのかなー

spam情報

4アカウントで同じページを延々ブックマークし続けている

手段としては最も簡単なタイプ。それ故スパムと丸わかりになるタイプ

[タイトル]

いつもよりセクシーだった昨日の私。 | こばやし主義。

ネット通販とおとといの次の日のライフログ。 | 不安なら、藤谷に聞く。

ネット通販と、自分報告書(元に戻った) | みのるの今日この頃

ネット通販と、店員さんが冷たかった、昨日の記録。:スポーツ新聞とか雑誌って、読んじゃうよねw:So-netブログ

ネット通販と、昨日の自分ログログ。:さぶろうのエンタメ日記So-netブログ

っていうか、も禁止中の昨日のログ。:タカシのテイクアシット!:So-netブログ

ネット通販と、昨日のギャランドゥ

エンタメブログサクラ咲き乱れ。: ネット通販と、お前ホント友達いないんだろ、って言われたくない昨日の記録。

ネット通販明日になれば気分も変わるさ。 - 万物にあるあるはある。

ネット通販とおとといの次の日のライフログ

ネット通販と、昨日俺結構頑張ったんだけどな。 - のだの学習ノート

ネット通販と、疲れが取れない朝。 | 2013Giants巨人戦 激安チケット情報!7月、8月9月分

まさかの事態を招いた昨日の私。 | きょうこのおもしろメモ

ネット通販と、今はそれでいい。その今を受け止めろ。: ganseihirou03のブログ

ネット通販と、気がつけば、あっという間に、いつの日か。

まさかの事態を招いた昨日の私。

エンタメブログサクラ咲き乱れ。: ネット通販と、自分報告書(元に戻った)

ネット通販と、昨日の自分今日の俺。 - 万物にあるあるはある。

ネット通販と、昨日のライフログ

ネット通販と、昨日の作業報告書。 - のだの学習ノート

ネット通販と、昨日のお仕事記録日記。 | 2013Giants巨人戦 激安チケット情報!7月、8月9月分

ネット通販と、そろそろ店員さんに名前を伝えたい。 | きょうこのおもしろメモ

ネット通販と、昨日の自分、頑張ってた。: ganseihirou03のブログ

ネット通販と、そろそろ店員さんに名前を伝えたい。

ネット通販と旅日記インとーきょ。 | ちなつの事件簿

時間よりもお金大事だとは思わなかった、昨日の私。

エンタメブログサクラ咲き乱れ。: ネット通販と、俺って結構金浪費してる気がした、昨日の記録。

ネット通販と、お前なんて・・・まえ!って言われたい、どMの昨日。 - 万物にあるあるはある。

ネット通販と、明日の二日前の記録。(タイトル飽きてきた) - のだの学習ノート

しかしたら、明日訪れるかもしれない、昨日の私。 | 2013Giants巨人戦 激安チケット情報!7月、8月9月分

ネット通販と、夜明けのスキャット。 | きょうこのおもしろメモ

ネット通販と、一分だけ、このままで。昨日の私。: ganseihirou03のブログ

ネット通販と、昨日のわたし。

ネット通販と、昨日の作業報告書。: ganseihirou03のブログ

ネット通販と、昨日の自分ログ

※前半を抜粋リンク意図的にはずしてある。

[スパムID]

ni5uchq0

somatakashi003

somatakashi002

somatakashi01

現在も増殖中。

スパムではないページから適当に文字を抽出して検索エンジンにだけそれっぽく見えるように仕立て上げているタイプ

ただ、この手法は既に検索エンジンからははじかれるので、いつの情報SEOしているのだという気持ちではある。

4アカウントとも、1ページめだけ「1user」のブックマークがある。

おそらくこのページのSEOをあげたいがためのスパムだと予想される。

http://anond.hatelabo.jp/20131106222503

セクキャバ女の子が膝の上に座っておっぱい出してくれる。触ったりキスしたりするのは可。

キャバクラ女の子が隣に座ってお酒を作ってくれる。接触は基本的に不可。

スナック女の子カウンター越しにお酒を作ってくれる。1対1ではなく、1組のお客に1人の女の子が接客。接触不可。

http://anond.hatelabo.jp/20131106222242

あれスパム認定してもさ、

やった側はブクマアカウント剥奪されるかもしれないけど、そんなこと大したこと無いしサイトは別のとこだから問題ないし。

やったもん勝ちだよね、ある意味

なんだかな、と言う感じ。

http://anond.hatelabo.jp/20131106222503

5万て、それなりのキャバならともかく、いきなり行くようなとこじゃないだろ。てか、んな金出しても普段から行けないようなら全く意味ないし。

セクキャバに行く位ならその金で風俗行けよ。それなりのとこ行けるだろ。ちょっと足せば高級ソープすら行けるし。

スナックはまた、ぜんぜん違うだろ。5万も取られるスナックならただのぼったくりだし。

セクキャバキャバクラスナックの違い

を誰か教えて下さい。

週末飲みに誘われていて、どこに行くのか聞いたら「お前に夜の社会見学をさせてやる。」などと良く分からないことを言われ、いずれか空いてる方に連れて行かれるそうです。お金は5万円くらい用意しておけと言われました。

その人に聞いたら「触れるのがセクキャバ、眺めるのがキャバクラ、嗜むのがスナック」だそうなんですが、いまいちよく分かりません……

新着ブクマ

明らかにスパムサイトがあるんだけど。。。

ネット通販と」とかい題名のが続いたと思ったら全て別サイトだったけどそれぞれスパムアカウントだし。

なんなのこれ?流石に苛つくんだけど、あれ。

実体験を伴う必要性に直面しないと、何故必要か実感出来ない。

    

               若い頃の自分への手紙

火力発電所破壊する気なんですね・・



383 :ソーゾー君:2013/11/05(火) 02:12:25 ID:PSO9UQlY

http://anond.hatelabo.jp/20131103234850

安全性を無視してメンテをせずに電気供給しろと誰が言った?」

「これが原因で火力発電所も壊したら全員切腹しろよ?」

また自分達でシナリオ暴露・・火力発電所破壊する気なんですね・・

メンテをしても普通に足りてるのにメンテをせずにフル稼働させて自作自演テロをまた起こすのか?


電力会社って本当に義務を守らんな・・

安全に電力を提供」←この義務を守れよ・・だから福島があのざまになったんだろ?

利益優先の私的企業ライフラインを任せたらそりゃそうなるわな・・

国益国民利益なんか気にしないからな・・

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん