2013-11-06

生理が今月も来た

1週間ほど遅れて来た。

先週そろそろ来るかなーと思ったのに来なかった時は少し焦った。私は喪女なので妊娠の可能性はない。生理不順になったの!?不安になった。

生理前の不安感が酷い。些細なことで不安になり絶望してしまう。今回は腰痛が加わり更に絶望した。世の中全てに絶望していた。会社に行くのも怖かったし身の回り自分にとってマイナスになることが起きる度に絶望し消えたいという感情が生まれそう思った自分に対し悲しくなり泣いた。

生理が始まった途端腰痛不安感もなくなった。腰痛生理痛オプションとして別の痛さとしてついてくるけども。

以前産婦人科に行ったことがあるけど処女なのもあって問診と漢方だけだった。普段から不安になりがちなので心療内科に通ってるけど産婦人科にもちゃんとかかるべきなのかなー

  • 低用量ピルを処方してもらうことでPMSが軽減されるよ。 婦人科にかかったほうがいいかもね。

  • 不安の鎮め方は心療内科、心療内科の紹介でカウンセリングがいいんだろう。 いやー生理不順の方は多いんですよー体は大事にしていきましょーねーって納得されつつ、安心出来るかか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん