2013-11-06

火力発電所破壊する気なんですね・・



383 :ソーゾー君:2013/11/05(火) 02:12:25 ID:PSO9UQlY

http://anond.hatelabo.jp/20131103234850

安全性を無視してメンテをせずに電気供給しろと誰が言った?」

「これが原因で火力発電所も壊したら全員切腹しろよ?」

また自分達でシナリオ暴露・・火力発電所破壊する気なんですね・・

メンテをしても普通に足りてるのにメンテをせずにフル稼働させて自作自演テロをまた起こすのか?


電力会社って本当に義務を守らんな・・

安全に電力を提供」←この義務を守れよ・・だから福島があのざまになったんだろ?

利益優先の私的企業ライフラインを任せたらそりゃそうなるわな・・

国益国民利益なんか気にしないからな・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん