2015年10月20日の日記

2015-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20151018215156

その、なんだ…君に一番言いたかったのは、勃起できるのは生殖機能健康証拠だぞ‼‼‼‼

勃起してその後、対象に怒りを覚えるまでの思考はいびつでマニアックで病んでいて間違っていておかしいけど、生殖機能健康なんだよ‼

健康であれば幸福がついてくるのかといえば、全く持ってそうではないけど。少しでも健康になる健康である事は間違いなく幸福だよ。

http://anond.hatelabo.jp/20151020225553

まさにそんな感じだった。

もう二度とMMORPGはやらないと思う

http://anond.hatelabo.jp/20151020231226

ワイ、27歳Fラン童貞コミュ障地方零細勤め

年収300万以下

同じく人生決まってしまった気がする

高学歴高収入大企業勤めて、

彼女持ちで、公私ともに充実してるやつ見ると劣等感が凄まじい

ネットでこういう気持ち相談すると決まって、

幸せなんて気の持ちようだ。そういうマインドから幸せになれないんだ。

自分自分を受け入れていない人は幸せになれない。

という説教を食らうと相場が決まっている

でもなぁ、やっぱどう考えたって

それはもっともらしい妥協しか思えない

辞めてるか異動してるかしててくれないかなあ。

顔合わせたくない。

http://anond.hatelabo.jp/20151020220158

兄弟だ」って言われてた男の移民が実は許嫁でセックスしまくるわ(その許嫁の)子供産むわ金は渡すわ挙句の果てに金と子供持って失踪するわだよ(☆・`ω・´)

けめこまーけっと

たまこでらっくす

クリスマスがやってくる。しかしその前に。

12月が迫ってきた。クリスマス話題になるのだが、それ以前に違和感を感じるイベントがある。

忠臣蔵である

12月14日が迫ってくると、テレビ東京で毎年毎年12時間ドラマ忠臣蔵放送する。毎年新作だ。なんか違うのか、と疑問だ。それよりなにより、この赤穂浪士心理であったり、かたき討ちであったり、メンツだったりする前提条件がもう圧倒的大多数の視聴者に共有やら同意されてないんじゃないだろうか。言ってしまえばいじめの仕返しなのではあるが、自刃した君主の霊を慰めるため、汚名を雪ぐために一年半も準備して敵を殺す。

このメンタリティ同意できるか? さっぱり理解できないし、同意もできない。ましてや毎年見たいものでは決してない。しかし毎年毎年新作が作られるのだから、これまた理解できない。新資料発見されたために新解釈が入ったわけでもなく、47士の誰かをフィーチャーしてあたらしい物語提案するわけでもない。おなじみの物語をなぞっているだけにしか見えないのだが。しか特に話題になってるわけでもない。

まりは、惰性なんだろう。誰も見なくなっても、惰性で新作が作られていく。

学校で誰かがどや顔で「総理が~」「韓国が~」話しているのを見るともやっとする。

政治に対して関心を持っていたり自分意見を持っていることは評価されるべきことなんだろうけど、

自分絶対に正しくて異論を言う奴は気に入らない」みたいな論調で語るのはいかがなものかと思う。

あといかにも「政治に詳しくて語れる自分かっこいい」てな感じで話すのも若干痛いなあと見ていて思う。

文句言うだけではこの世界は変わらないのに、自分意見を展開するだけで満足するとは何事か。

「そこまで言うんならちゃんと選挙行くんだろうな?えぇ?」と心の中で呟くことが増えた。

そんな私は今日も小テストで点を落とし続ける。

上質な芸術

伝統にいきつくのか?

なんでったって

仕事無茶振り多くてふふってなる

一人で100人単位研修会とかさばききれない

先方から資料届いたので上司確認取ろうと思えば

今日は午後お休み 木曜はお休み 金曜もお休み 土日挟んで月曜になりまぁす

月曜に確認取れば遅いと叱られ

そのまま再び午後のお休みをもぎ取る上司 最終確認をして頂きたかった

講師は追加資料ですと渡してくる資料の束

せめて3日前に渡してつかぁさい 開会の10分前はないでしょう

当日参加のおじいちゃんおばあちゃん

事前申し込みしないと参加できない旨を伝えたら、帰るかと思えば資料を鷲掴みそのままイスに座るんですね

言葉が通じないって不便だぜ

会長には挨拶でいじられ

おいしい役割を果たす私

会場外の事で近隣から苦情が来てマダムの怒鳴り込み

怒鳴り込む場所、間違えてます

時間を気にせずおしゃべりする講師時間は既に20分おしている

スマホゲームする上司を片目に時計をガン見する

仕事ってなんなんだろう

確かに達成感はある

色々な人と出会える事は良い事だと思う

楽しいか楽しくないかと聞かれれば楽しいけど

こんなものなのだろうかと疑問に思う所が確実にあって

周りの人に教えてもらいながら努力はしているけど

分かりかねます たくさんのこと

MMORPGリーダー気取りの奴は大体頭が悪い

ウチのPTにはヒーラーが二人いた。片方が男で、片方が女だった。

男は無口なタイプで女も気が弱い感じだった。

毎週同じメンツで先のダンジョンクリアしていくって感じだったんだが、女がミスを繰り返しなかなか先に進まなかった。

ヒーラー♀は最初のほうは毎回謝っていたが、途中からまり謝らなくなった。

リーダー気取りのくせして自分ミス連発してるやつがヒーラー♂に文句をいい始めた。

「先に進めないのはヒーラーのせいなんだから、ちゃんと謝罪しろ

「練習してないから、味方を殺してしまうんだ」

ヒーラー♂は最初のほうは軽く文句を言っていたが、ヒーラー♀が居づらそうにしてるのを感じたのかとりあえず謝罪した。

それから1,2週間たっても先に進まなかった。

リーダー気取りの男は自分ミスを繰り返しているくせにさらに怒って、

「お前が謝罪しないからパーティー内の空気が悪くなっている」

「ヒーラー♀がミスするのはお前が指示を出さないせいなんだからしっかり他の職も勉強して指示だせ」

だの無茶なことをいい始めた。

とうとうヒーラー♂がブチギレてパーティを脱退した。

リーダーヅラしてる男は「あいつが居なくなったから、すぐクリア出来るぞ」って言っていたが、そのままPTは解散した。

ネトウヨって、まさか大日本帝国が勝てばよかったと思ってる?

ネトウヨって、まさか大日本帝国が勝てばよかったと思ってる?】

↑勇ましいネトウヨを瞬時に片付ける魔法言葉

ためしに投下すれば一発でスレの流れが止まるレベル

ネトウヨの抱える矛盾をえぐる銀の弾丸。効きすぎぃwwww

ネトウヨA「もちろん!天皇陛下万歳!俺たちは皇民!!!チョンを殺せ!!!」(狂信カルトデムパ系)

日本人「は?お前みたいな無職ニート帝国で生きられるわけないだろwww。いびられて掘られて終わり!はい論破!」

ネトウヨA「ぐぬぬ

ネトウヨB「負けてよかった戦争なんてない、だってチョンが・・・チョンが・・・・(蚊の鳴くような小声」(嫌韓系)

日本人「勝ってたら今でも北朝鮮並みの途上国だが?学生毎日教育勅語教師からビンタ。もちろん精神論至上主義

ネトウヨB「だって、チョンが・・・慰安婦・・・タカリが・・・在日・・・犯罪レイプ・・・トンスル・・・犬食いが・・・(半泣き」

ネトウヨC「仕方なかったんだ!だって無礼ハルノート・・・あれは自衛・・・アジア開放・・・共栄圏・・・」(言い訳系)

日本人「へえ、自衛アジア侵略したんだ?w ところで大日本帝国が勝てばよかったかい?」

ネトウヨC「・・・

http://anond.hatelabo.jp/20151020221033

自転車乗りを敵に回したら何か悪いことあるの?

購買層の大半は自転車死ねって思ってるんじゃないの?

別に何もしてないよ?

30代男が19歳大学生に惚れちゃダメだよなぁ。。。

でも思い出すだけでドキドキするんだ。

妄想するだけで(問題になるようなことは)何もしてないから許してくれ。

アナル・ルジャ”

約 266 件 (0.37 秒)

[] Snowballing

(スノーボーリング) 雪玉遊び

意味:

男性女性2人とセックスしてる時に、1人の女性の口内に射精し、

その口内に射精された女性がもう1人の女性にその精液を口移しする事。

同じように女性からもう1人の男性男性からもう1人の男性でも同じ単語を使う。

Snow ballingと2語に別れて書かれる場合もある。

  

例文:

After I blew my load in her mouth, she grabbed her girlfriend and went snowballing.

  

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1444173718/8

男性結婚意識するタイミングっていつなんですかね

出産タイムリミットがある女性と比べると結婚に対する焦りのようなものは少ないと思うんですけど、だとすると適齢期になんとなくつき合ってるくらいじゃ決断できないよなーと

ゲテモノ見たさで中身を見てみたいけど、アクセスには寄与したくない時のやり方。

キャッシュから見るとよいと思うよ。

サイトだったら、グーグル検索結果のサイトタイトルの下にあるアドレスの右端にある「▼」をクリックすると、「キャッシュ」という候補が出てきて読める。

特定記事をみたい場合は、対象記事アドレスをどっかからコピーしてきて、グーグル検索窓にペースト

それで出てきた記事タイトルの下にあるアドレスの右端にある「▼」をクリックすればいいよ。

この方法は、見ようと思ってたサイト記事が既に消されちゃってた時にも有効魚拓とかなくても、たいていはキャッシュから読める。

べつに、おっぱいを見たわけではない

女の人と話してて、目を合わせて話すのが恥ずかしいから視線彷徨わせていたら、視線が胸元にいってしまって、あわわとなってしまったけれども、べつにおっぱいを見ようとしたわけではないんだ。本当なんだ。信じてくれ。かといって人の目を見て話すなんて、ましてや女の人と目を合わせて話すなんてハードル高すぎるんだよね。

最近情緒不安定で恋人に対してイライラすることが多くなった。

しばらく距離を置きたいんだけど、一度離れてまた元に戻れるのか不安

来月で一周年なんだよなあ…旅行の予定もどうしよう。

精神的に辛い。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん