2015-10-20

ばくおん!!」に協力するバイクメーカー5社は覚悟完了できているのか

ばくおん!!2016年TVアニメ化!バイクメーカー5社全面協力

http://natalie.mu/comic/news/163427


この「ばくおん!!」という作品に協力をするホンダスズキカワサキヤマハドゥカティの5社は、作品中のこういう描写にも賛同する意思を示しているわけだよね↓

(必ず見てね)http://sai-soku.net/wp-content/uploads/2014/02/wpid-poverty12408721.jpg

もちろんこの部分がアニメでも再現されるとは今のところ決まってるかどうかは不明だ。

波風立て無いようスルーされる可能性は高い。

だけどちゃんとこの主張をそのまんまアニメで流す可能性も皆無というわけでもない。

これがちゃんと放送される事も飲んだ上での協力だよね???





もしそのまま放送された場合は、ホンダスズキカワサキヤマハドゥカティのみなさんはこの自転車ユーザーヘイト描写賛同していますって喧伝してるようなものになるが。





もちろん承知の上での協力なんだよね??

その辺の覚悟出来てるんだよね?????






















追記:id:nekoraお前死ねよ今すぐ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん