2012年05月11日の日記

2012-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20120511135916

すげえ

これが童貞の末路か

今までの自分を否定することになる(キリッ

とかキモすぎワロタ

意外と儲からいかもよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120511221140

昔、そんなことをふと思い、足を突っ込んだよ。

でもすぐやめた。

相手したのは2店で5人だったかな?

3万円くれた人がいたけど、短い風俗生活での稼ぎは全部で5万とか6万とか。

出来高制みたいなものなので、変動が激しいよ。

入店してすぐは少しもらえるけど(優先してお客さんをつけてくれたり、新人好きなお客さんがいるから)

少し経つとそうでもなくなる。取り分は45分で4500円だったかな。

待機時間もあるから、6時間店にいて4500円ということもある。

そんななら、普通アルバイトしていた方がいいと思った。

色々危険すぎるよ。そしてその割に安い。

そしてスキルが身につくこともない。

一生懸命働いてやりくりして買ったものの方が、長く大事に使えるよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120511220140

既に歪んできてる気がするから日曜日飛田へ行ってくる。

素人童貞で良いや。

http://anond.hatelabo.jp/20120511223442

凄まじいレイシストだしな。

そのくせ、他人の内心を勝手に忖度して唐突歴史修正主義者扱いしたりな。

彼らが仮に政治的に正しい存在だとしてもそのことはなにも免罪することは無いのに。

風俗歴というと、これを思い出す。

花嫁学校・・・でしょうか?

風俗歴を隠したまま結婚しようとする相談者もひどいが

回答者も口をそろえて「秘密墓場まで持っていけ」。

隠すのが恋人への優しさだとか言う人が多い。

女、こえーよ。

日本併合してあげて国としての体裁を整えてあげて教育まで施してあげたのに韓国はどうして感謝しないのか!」と言う人が、

同じ口で「アメリカ日本占領して憲法押し付けて歪んだ教育を強いてきたのが全ての元凶!」とか言うのはどうして。

自アン

グラサンという言葉は何歳まで使っていいのか、それとも何歳から又使い出すのか。

http://anond.hatelabo.jp/20120511221140

生活レベルは1度上げると下げにくいみたいよ。

借金が理由で風俗してた子ですら、全額返済後も風俗を続けてしまうとか。

意志が強ければ大丈夫なのでしょうけども。

http://anond.hatelabo.jp/20120511221140

ここに書くということは迷いがあるんだろうが

絶 対 に や め て お け

風俗歴は消せないぞ。何十年か後でも事実がばれたら「売春婦」と見られることになる。

風俗が高給なのは何故か考えろ。引き換えにするものが大きすぎるからだ。

風俗求人

予算オーバーで物が買えなかった帰り道に風俗求人誌もらうとモヤモヤする。

自分の体を大事にしなきゃいけないのはわかってるけど普通バイトより額がいいから眩みそうになって「駄目だ駄目だ!」と我に返る。

ソフトサービスのとこ(処女からマッサージぐらいしか勇気ない)で一ヶ月本気で働いたら欲しいもんだいたい手に入るよなぁとか思って揺らぐんだよ。(もしかして繁華街で配るのはこういう理由?)

風俗って「試しにやってみればw」ってものでは決して無いよね?

体力ないから体調の良い日にガバっと稼ぎたいと思ってしま自分がいやだ。

http://anond.hatelabo.jp/20120511214502

知ってるか

あれは全部「行動分析学」という考えで説明がつくんだ

それはガチャコンプだけでなく、ゲーム全てでだ

モバマスで例をだそう

例えば、ログインボーナス

長期間ログインしてなかった奴がログインすると大きなポイントが貰える

すると、ログインする行動が強化(行動の頻度が上昇)される

それ以外にも演出や細かいポイントアップ、アイテムアイドル獲得でプレイする行動が強化される

要らないアイドルが別のアイドルを育てる資源となるので

要らないアイドルは複数の必要アイドルを裏付け好子とした般性習得性好子

そして勿論、全てが強化スケジュールで最も強化力が強烈なVR(変動比率)強化スケジュールで強化される

あらゆる演出・仕組みがゲームを続けさせ、より長い時間集中したプレイをさせる方向へと誘導していく

それは心理学研究された行動分析及び応用行動分析手法を使ったもの

逆に言えば、これを利用すれば金の成る木を生やすことが出来る

心理学手法の乱用に付いて法整備のメスが入っていない今こそがチャンスなのだ

http://anond.hatelabo.jp/20120511214749

恥か恥でないかで言えば、童貞より素人童貞の方が恥ずかしい。

だが童貞をこじらせると人格が歪むから、恥を偲んで行っておけ。

http://anond.hatelabo.jp/20120510162954

パンツ型」のは下着と着心地もほとんど変わらないよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120511213036

それ以前に表示されている確率が正しい事を担保するものが何も無い。

特にレアアイテムは低確率だろうから、客に「本当はもっと低いんじゃないか」という疑念を生む結果にしかならんだろう。

フェイスブックは、シャイ日本人向けにお見合いサービス提供しろ】

フェイスブックを利用した「シンクランチ」というサイトがあるらしい。

 フェイスブック参加者とのランチを見繕ってくれる、との謳い文句だったので

 覗いてみたが、

 「よくランチを一緒に食べるフェイスブック友達を1人申請して下さい。

  そうすれば、こちらのシステムが、あなた方にマッチしそうな2人を提案します。

  貴方がたが2人で先方が2人、合計4人のランチです」とのことだった。

 なんだ、1×1じゃなく2×2のランチかいな。

 フェイスブックって、まだまだ世間には浸透していないから、

 「ランチを同伴するフェイスブック友達」なんて、いない方が多数派なんじゃないか

 フェイスブック上では同窓会的にオンライン会話している友人がいても、

 リアルオフライン)でもランチが一緒って、まだまだレアだと思う。

 このシステム、2×2じゃなく、1×1のシステムに改良すれば、

 もっとヒットすると思うのだが。

 それとも、1×1だと、

 「男性女性口説く場になっちゃう」という懸念でもあるのか?

 であれば、マッチングを同性だけにしちゃえばいい。

★というか、よくよく考えたら、

 1×1で、かつ異性が出会えるシステムに仕立てれば、

 これ絶好の「お見合いサイト」に早変わりだな。

 フェイスブック参加者から、氏素性は確かなケースが多いだろうし、

 仮に匿名や虚名でも、友達の顔ぶれを見ていれば、なんとなく人となりはわかる。

 「リア充」であっても、「異性との出会いがない」と嘆く人も多いから、

 フェイスブック日本支社は、「少子化解消へのお手伝い」として、

 フェイスブックを使ったお見合いシステムを、シャイ日本人のために

 売り出してみてはどうか?

 今まで自分フェイスブックに否定的でしたが、フェイスブック

 お見合いサイトを開設すれば、見直しますよ。

http://anond.hatelabo.jp/20120511110635

匿名掲示板でまで耳当たりのいい建前で話す必要なんか無いだろ。あと俺はweb系じゃない。

重要仕事を任されるかどうかで糞かどうかの評価が変わるような奴は単に見る目が無いだけだろ。

合いませんでした、って答えると。 1年でやめるほど合わない会社になぜ入ったの?となり、 調べてませんでした=自分の調査能力がありませんでした。って暴露するハメになるよ。

右も左も分からない新卒の時の調査能力そいつの一生の価値が決まると思ってるの?

昭和かっつうの。

http://anond.hatelabo.jp/20120511163739

まったくわからん

3ワン切ったあとに、次に切る確率が最も高いのって1ワンじゃないの?

 この段階で、1ピン引いても、チャンタまりでしょ? 2ピン引いても 3ピン引いても トイトイ狙いでしかない。4ピン引いたら役なし 1ピンに変えてやっとチャンタ

3ピン切ったら、次に切るのは 2ピンだよね?

 この段階で 1ワン引けば チャンタトイトイ狙いだよね? 1役多いじゃん。

なんで、3ピンと3ワンが役で同じなのかわからん。早いのは認めるけど、チャンタトイトイ分、役で速さはワンのほうが1枚早いだろ。3ワン切って次に3ピン切るの?

ワン切りで、ピンが来て チャンタトイトイにするには 1ピンがあと3枚必要。って言ってるじゃん。

ピン切りでワンが来たら あと2枚 つまり引いた段階で、あと1枚。でチャンタトイトイ

 

あと、無いって言ってるけど、さっきホンイツ狙いって言ってたから、ピン来ない時に 3ワン 1ワン イーソー イーソー なんじゃないの? それなら出上がるのでは?

3ワン 1ワン 3ピン 2ピンで切るの? こっちが切ること前提なら、ピンズの両面 価値無いだろ。そんな序盤(2枚まで)で4ピン来て 

イーソー切るのは馬鹿らしいだろ。ワンがなくてもともと崩れていたとして、ワンから切って 4ピン来て イーソー切る?

わずか2枚で切る両面待ちに、そこまで価値がないと思っても、おかしくなかろ。

で、3ワン 1ワン イーソー切る(ホンイツ狙い優先)なら、フリテンあるし、イーソー切らない。って考えるなら、なんで、1ワン先に捨ててまで両面待つんだよ。

 

3ワンの次に切る1ワンと 3ピンの次に切る2ピンじゃ 1ワンがチャンタに絡んでる分 違う。それが現物リーチに対する現物ではくて)の意味

わざわざ、狙いはしないけど、捨てる順番で偶然来るなら、拾うだろ。

1ワンを捨てる順番が3ワンだと1枚早いだろ。 

その1枚の間に 2ワン引いたら初めて、イーソー切ってホンイツに行けばいいじゃん。

この手版なら、役が同じはわかるけど、捨てていって役が同じにはならんだろ。1ワンのほうが先に捨てられるんだから。3ワン切り場合

24にもなって、未だ童貞ってやっぱ恥だよな・・・

お金払って捨ててきたら、少しは自信付くだろうか。

ガチャコンプ心理学者設計しています

ガチャコンプパチンコの開発グループの幹部には

必ず何人かの心理学者が含まれている.

というのは,そのコンテンツ中毒性を如何にして

最大まで高めるかを考えてコンテンツ設計する必要があるからだ.

おれはこれを聞いた次の日にパチンコを辞めた.

食べるために人を殺したら犯罪になるのだろうか

昔墜落事故で遭難した人が横たわる仲間の死骸を食べて生き延びたという話を聞いた。

この場合は既に死んでいたが、絶海の孤島に遭難して他に全く食物がない状態で、

仲間の遭難者を殺して食べたらその人は殺人罪に問われるのだろうか?

私は、食べるための殺害は殺生ではなく、自分の体内で他者の命を育む再生行為だと解釈している。

と考えると自殺が許されないことの理由も論理的に説明できる。

自分の命は自分だけの所有物ではなく、自分が奪ってきた数々の他の生き物の命も含有されており、

自らの命を絶つことはそれらの生命をも絶つことであるからだと。

然るに、なぜ今多くの社会人肉食禁忌とされているか

まずひとつの理由は、人間に限ったことではなく「同種族同士で捕食し合わない理由」と読み替えると、

どんな種族も自己の種族の存続と繁栄を目的として生きており、だからこそ自らの命をつなぎ子孫を残すのであり、

同種族同士で捕食しあったらその目的の達成が阻害されてしまうことと、

その種族を捕食する動物植物が減ってしまい、またその種族が捕食する動物植物が増えてしまい、

最終的には生態系全般が崩れ、すべての種族の存続が脅かされるからである

経済レッセフェール原則と同様、各種族が自種族の繁栄という動機に基づいて「利己的に」振舞うことにより、

結果として自然界全般が守られるからである

次の理由は、自由に人を食べてよいという社会になると、自分自分の大切な人が食べられてしまう恐れがあり、

これは嫌なので、動機はなんであれ基本的に殺人犯罪と決めたかである

動物人間法律にしたがって行動することはできない。

から動物は食べるために殺してもよいということになった。

もし今後人間法律を守れるような動物が現れたら、

その動物との交渉次第では、その動物は食べるためといえども殺してはいけないというルール施行されるかもしれない。

この場合既に食物連鎖から逸脱することになるので、自種族の個体数を生態系を壊さないために自分たちで調節しなければいけなくなるが、

目下人類が直面する最大の課題がこれである

天敵や自然条件に左右されることが少なくなったため、途上国では人口が食い扶持を超えて爆発的に増加し、

先進国では医療科学技術進歩したため本来自然状態では死んで然るべき老人や障碍者が生き延び、生まれてくるべき子供が生まれてこなくなった。


以上のように、人肉食禁忌とされている理由は

「種族の存続を目指すため」と「自分が食われたら嫌だからそういうルールを決めた」

という非常に単純な2点しかない。

倫理的理由などない。

食物連鎖をはずれ生態系管理する責務をも負わされている人間にとって、

もはや「なすに任せよ」原則は適用されない。

生態系を自らをも巻き込んで破壊しかねない人間は、

種族の存続と繁栄に貢献できない個体を殺すとか、

あるいは再度食物連鎖に組み込まれるべく他の動物に捕食されるという選択肢を考える覚悟をしなければいけないのではないか

「種族の存続を目指すため」という目的にかなうのであれば、上記の後者の「社会的ルールはいくらでも柔軟に変更して然るべきであろう。



自分が生きるために別の人間を食べる。そいつを食べなければ自分死ぬ

このような状況は上記の「各個体が時に他の生命を奪いながら利己的に振舞うことにより、結果として種族の存続が実現する」という自然界の原理原則の縮図である

このような場合、食べるために殺した人間は、殺人の罪に問われるのだろうか?

http://anond.hatelabo.jp/20120511212102

ああ、処理している最中マヌケで俺も嫌だw人には見せられんな。

脇も処理してるよ。脇毛って見た目すごい汚いじゃん。他人の脇毛見ても嫌な気分になる。

http://anond.hatelabo.jp/20120509150533

高くする方向だろうが低くする方向だろうが、明示化したら商売的にはマイナスしかならんだろうね。

出現率を0.01%でも高くするための行動パターン研究されるだろうし、ある程度確立されれば、特に熱中している≒カネ払いの良い利用者はこぞって「最適な行動」を取るようになるだろうからデータマイニングによる課金誘導パターンが完全崩壊してしまう。

思うに、処女厨自分が負けたことを認めれば楽になるんじゃないか

小説漫画みたいな、処女童貞同士の「純愛」はもう手に入らない。

そういうのが欲しければ学生時代から動いておくべきだったのにしなかった。

今となっては、妥協するか諦めるかしかない。

そう認識して、負けた自分を受け入れることができれば、心はずっと楽になる。

「負けた」ことを認められない、往生際の悪い処女厨が、怒りを非処女にぶつけているように見える。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん