2019年05月11日の日記

2019-05-11

ズボラなお前らのパンティー晒せ

見たいんじゃ

anond:20190511235349

マリーの猛反対で監督の構想した鉄華団とクーデリア全滅ルートが消えてかなり生き残らせて三日月の子供も残したらしいから、滅びの美学なのはきじゃないんだろうね。

反対に一期ラストマリーはこの流れで死なないのはあり得んと鉄華団をかなり殺したかったけど監督が明るく希望を持って二期につなげたいとストップかけたみたいだし、二人が反対側を向いていた。

anond:20190511234129

説明とは?伝わる人には伝わったようだが。

anond:20190511180429

滅びの美学とかなんとか言ってどうにかフォローしようとしてる奴もいるけど

マリーは鉄華団のことを美しいとか滅ぶからこそ愛おしいとか思ってないのが問題

車椅子生活することになったガエリオ美しいとは思ってそうだけど

友達オタク嫌いになっていた

元々友達オタク仲間だった。

絵の専門学校に行き、ゲーム好きなら誰でも知ってる大手ゲーム会社バイトで入りそのまま正社員になりリア充オタク満喫していた。

やがて同僚男性結婚して、二人揃って徹夜まり込み当たり前のゲーム会社勤務では夫婦生活が成り立たないからと退職した。

DVD漫画ゲーム機も沢山買ってオタク夫婦って楽しいよーと笑っていた。

そしてネトゲを始めたのだが、何かで賞をもらいゲーム内で有名になり、そのゲーム匿名掲示板で有ること無い事で叩かれるようになったそうだ。

この前会って話していると友達オタクを毛嫌いするようになっていた。

匿名掲示板ゲームもひたすらしんどそうだからネトゲやめてほしい。

秘密録音には何がいいの?

パワハラ証明に「秘密録音」 企業は制止できず  :日本経済新聞

録音はスマホでいいの?それ向きのレコーダを用意した方がいいの?

anond:20190511235024

女性が」って主語を大きくしすぎたのが敗因だな

anond:20190511234055

ツワモノの代表である米軍だってPENTAXを使ってる

ググったらホント米軍PENTAX使っててスゲー笑ったw

増田ですっげえ長い文章書いてる奴ってなんなの

だれも読まないよ

今季アニメ賢者の孫が見てるのが辛くなって切った

色々言われた異世界はスマートフォンとともに。にですら頭空っぽにして楽しく見られたのに

アニメ賢者の孫のノットフォーミー部分はどうにもならないので言わないが、あの

画面内のダサさはどうにかならないのか

anond:20190511234149

どちらも大規模な公共事業の上にできたのに日本は削りまくってるから

anond:20190511234305

「しない」という主体的行動であるか否かはアンケートなどで確認すればいいのでは?現状では憶測に過ぎない。

anond:20190511233141

女が下方婚しないのはお認めになるわけですね。

ただの趣味フリー素材作って公開してた

まさか同じ作る側の人間からゴミだとか罵られるとは思ってませんでした。

ゴミを置いておくのは申し訳いから全て削除しつつ

プロレベル以外が清書したら100%劣化するラフ絵叩きつけて撤退した


大御所のような態度で暴言浴びせてくる無名クソキモオタのせいで

家族がみてない所でこっそり泣いたなんて表で愚痴れないかうんこでそう

米・中国シリコンバレー日本にはできそうでできなかった

米国GAFAは有名なので省略する。

中国シリコンバレーだと北京の中関村になる。

シェア自転車のofo、家電Xiaomiソフトウェア開発のisoftstone、EコマースJDライドシェアのdidi、Baidoなどを排出した。

米国留学後に中国に戻って起業する人も多いらしい。

深センの方が有名だが、IT系だと北京になる。


1993年以降、日本だと生産年齢人口が減っている。GDPも同時に頭打ちだ。その後は失われた20年で、もうすぐ失われなかった30年になりそうな勢いだ。

日本でもシリコンバレーを!という動きはあったが、結局それっぽくはならなかった。

渋谷六本木IT企業企業が集まっているわりにはシリコンバレーという感じではない。

五反田バレーも違っているだろう。

東京大学が集まっているわりに、そこから起業がない。

福岡神戸スタートアップが活発になりつつあるが、東京に来ない限りニュースメディアに出てこない。

カメラメーカーの違い

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん