2017年02月16日の日記

2017-02-16

狐狸庵先生原作沈黙という映画を観た。逆吊りに呻く人たちがびくんびくん跳ねるのを観て、EXTRAVAGANZAというエロゲを思い出して不覚にも勃ったあたりで少し飽きてたんだと思う。

建前と本音の使い方に悩む自分にとっては、自分信条宗教になった途端に厚顔かましく外で全裸になるその性が全く信じられん。隠せよ、その汚えブツを。

内面踏み込む井上さんの行為はなるほど、不快だったが、フェレイラの話には説得力があった。パライソに行けるとしか言わねえ、信者達に苛立ち、アミニズムを信じる原始人共が遠回しに貶す彼は本当にポルトガル人なんだろうか。イングランド人じゃないのか?

握りしめた最期十字架にもどうしようもないものを感じた。

社会人世間体収入評価する中、僕だけは違うんだ、本当はこんなんじゃないんだと拗らせるのと何が違うんだろう。転びポーロという言葉を聞いて心の声に逃げたのか?みっともない。

人は誰しもキチジローだと思う( ・ิω・ิ)

影響力の武器という本によれば一貫性のない人は誰しもから嫌われるが、俺だけは好いているぜ。

オタクけものフレンズに感化されて動物園来るなのまとめが

https://togetter.com/li/1081833

オタクけものフレンズに影響されて動物園に来ることを懸念云々のとげったまとめ、

コメント欄が内容と関係ない「このまとめは炎上狙いなのかどうか」になっててワロタ

まとめと関係ないコメントをしに来る人ってのは「動物園不適切目的で来る人」とどう違うのかと。

http://anond.hatelabo.jp/20170214233309

ワイの会社やったらこんな感じになるやろな

偉い人「二桁の整数の和を返すやつ作って」

ワイ「作ったやで」

もっと偉い人「100+100ができない!小学生でもできる計算すらできないものしか作れないのか!」

ワイ「2桁だけっていう仕様のはずやが」

偉い人「ワイ君!仕様おかしいと思ったら改善しないと!」

ワイ「」

http://anond.hatelabo.jp/20170216233855

日本ももうこんなクソみたいな国いらないしリリースしちゃってもいいよね いつまでもしがみついててバカみたい

まあどこもいらないだろうけど

枕詞に「ランボー怒りの」をつけると躍動感が増す

ランボー怒りの嫁入浴中にオナニー

http://anond.hatelabo.jp/20170216232519

しかにいいアイデアだし、とはいえ全部学生自分でやるのは難しそう。

ブログとかでプロジェクトと立ち上げて、やってくれる人を探してアイデア料もらうとかどうですかね。

啓発ページとかを作ってアフィ収入とかでも。

尖閣諸島もういらなくない?

領海とか増えるのかもしれないけど、もうよくない?諦めようよ

http://anond.hatelabo.jp/20170216230929

大学生というか、日本の男がそういう人間だったってことだろう。単に今まで表になってなかっただけで。痴漢犯罪隠蔽されてたり女性に対して社会的圧力をかけて声を上げることが出来ないようにしてたりするし。日本の男が死に絶えるまで女性が安らげることはないね日本死ね

http://anond.hatelabo.jp/20170216232519

ひょっとして、エイズ治療薬をめっちゃ高くで売ったら大儲けじゃね?

めっちゃヤバいビジネス思いついた

 ヤバいビジネスを思いつきました。英語コミュ力資金があればしこたま稼げるかもしれませんし、世界を救えるかもしれません。

 シャワー浴びてたら唐突に思いつきました。残念なことに私は浪人生英語も未熟なので、誰かがこれで稼いで日本経済が潤えばと思って投下します。

 最近アフリカについて勉強してます南部エイズ罹患率が大変なことになっているそうです。

 アフリカ南部ボツワナという国があります。ここが今一番エイズ禍に見舞われていて大変だそうです。

 ボツワナについて調べたのですが、この国ではエイズ感染を防ぐ為に、ABCキャンペーンというものをやっています。これは「Abstain=貞潔を守る、Be faithful=相手限定する、use Condoms=コンドーム使用する」の頭文字を繋げたもので、所々に掲げられているそうです。

 そして政府の打った広告の中に出てくる「自慰行為では感染しない」という標語があり、国がエイズ感染予防の一環で堂々と自慰奨励しているそうです。Wikipediaにもキリスト教が半分程度しか浸透していないと書かれており、自慰に対する抵抗も少なそうだと思いました。

 つまり政府公認の物凄くデカオナホ市場が転がっているということです。

 別にアフリカの人を差別する気は毛頭ありませんが、キリスト教の影響が少なくて性に対してオープンからこそエイズが広がったわけで、セルフプレジャーが広がる土壌は十二分にあるわけです。

 コンドームもそうです。政府コンドーム奨励するキャンペーンを行っている今だからこそ、日本の物凄くレパートリーのあるコンドームをそのまま持っていけば、大人気になると思います。多分なります

 アフリカ南部の特徴を書きます。主な公用語英語中央に行くほどフランス語です。ボツワナは豊かな国です。アフリカ最初最貧国を脱し、近年国債の格付けで日本を抜きました。しか財政黒字です。インフラキッチリ整備されていて運送などは困らないはずです。治安も良好です。

 現地には豊富資源があります安価労働力があります。現地に工場を建てれば安価大量生産できると思います。現地向けに作って売り出せばとんでもない商機があると思いますボツワナばっかり書きましたが南アフリカも十分大きなマーケットになると思います。何しろエイズ対策という大義名分が得られそうですから、堂々と販路を拡大できると思います。周辺も同様です。何しろ英語が通じます

 アフリカ諸国エイズ禍を食い止めるために躍起になっています。ここ数年でなんとか薬が行き渡るようになっているようです。次に各国がしていることはエイズの予防や啓発啓蒙です。それは今です。いきなり工場設置なんて突拍子もないことを書きましたが、まず富裕層向けにでも現行品を輸出してみてはどうでしょうアフリカといえども東京に大抵の大使館が揃っているので連絡したらパイプが築けるかもしれません。ああ私が受験生でなければ、元手があれば、英語が話せればやっていたのに!!!!!!!!!

 工場が安定稼動したら余剰生産分を日本先進国に回すことだってできます。夢が広がりますがこれらはしがない学生妄想しかありません。でもこれを妄想じゃなくしてくれる人が読んでくださる人の中にいると信じています。こんなに書くのは私がやる夫スレを読んでボツワナ個人的愛着が沸いたから以外の何でもないですが、これで本当にエイズ問題解決に向かったら歴史が変わります歴史を変えてください。私はそれを待っています

雨具って進歩しなさすぎじゃない?

傘→防御範囲ガバガバ

合羽→蒸れる、視界が遮られがち、面倒 など多数 自転車に乗りながら傘を差す馬鹿が絶えないほど不評

レインシューズ普通の靴の見間違うようなデザインのものも出てきたが、まだまだ長靴が主流

俺が進化を知らないだけ?

日本社会の分断は消防団に現れている

団員たった85万人。

20代、30代全体でみたら3%にも満たない。

しかし、田舎では消防団に入らないのは非国民

誰でも入団は嫌なはずなのに、入れば住民威圧する感じ、

「俺らを尊敬しろ感」を出すようになる。

条例で決まってて減らせない定員。確保できない人員

やることは一つ。

都市通勤する比較的高所得消防団に入らない人を悪者にし、

地元にいて消防団に入ってる人を

地元を守るのは俺ら」

という民兵のような組織にすること。

消防団に入らなくてもいい層が都市部引っ越し終わった後はどうなるのか。

http://anond.hatelabo.jp/20170216131411

なるほど封建制度が根源なのか。

しか封建制度がなくなってからどれだけ年月がたっていることか…一体何の影響を受けたんだろう。

最近大学生レイプ事件多くない?

偏差値高いところとか医学生とか本当に絶望する。

まだまだ表に出てないのたくさんあるんだろうなあ。鬱だ。

前前前世から、っていうけど

科学進歩して前世100%的中できる未来が来たとしよう。

あなた前世大川隆法です。」

って宣言されたらどうしよう。マジでどうしよう。ネタにするべきか。

絵が描けない

幼少期から描いてたおかげで(せいで)呪縛のような中途半端画力はあるけど、どうしてもペンを握ろうと思えない

握っても理想ばかりが増幅していったせいで満足できるものは完成しないし、あげようと思えない

無責任天才だの囃し立てられたおかげでこのザマ

http://anond.hatelabo.jp/20170216225102

たった半日で済んだあたり、使ってるmacの高性能ぶりがうかがえる。

俺も新しいmac買おうかな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん