2021-09-03

めっちゃ愚痴差別表現あるから見たくない人見ない方がいい

さなから大人でいる事を強いられてて

無意識大人と同じ事をして早く生まれたから年相応以上の事をし続けて

最初は私を良く見せる為の玩具としてマナーや色々教えて

やりたくない事、やる理由もない事も全て幼児ながらに耐えて覚えて

片親で家族全員幼少期は仕事で誰もいなくていないのに一人の時間マナーや様々な事に変わって

小学生になれば別の愛人の子供が愛らしくて自分よりも可愛がっていたね

マナー礼儀も何も知らなくても彼女達は許されて

私は飽きられた玩具暴力も追加で言う事をきかないならいつでも殺すつもりで首を絞めてきて

生きる為に必死なのにクソの種違いの面倒も祖父母を守るためにも別荘で一人ずっと虐待され続けて

でも幸い種違いと違って顔は良いから男にモテた、礼儀マナーもあるから別荘から転向した時はどっかの社長の娘とか言われた

から片親の親が外国人みたいな九州人で自分ハーフとよく間違われた

種違いのブスは肌が汚い黄色で髪の毛は野太くてストレート眉毛も剛毛で気持ち悪い

私は髪も柔らかくて細くて軽くカールしてるし肌の色素も薄くて髪の毛は赤に近い茶色旦那白人だけど真冬は同じような肌色をしてる

私は自分容姿がいい事も知ってたか高校時代バイト先では地味にしてた

それでも全員にしたくないけど一部の日本の男は気持ち悪い

職場で二人きりにしてワキガ臭い風呂に何日も入ってない様な臭すぎる男が「俺の事好き・・・?」とか言ってきた

勿論キモ過ぎて冷たい目で「嫌いです」と言った

男は悲しい顔をしてしょげたのが見えた瞬間逃げる為に部屋から急いで出た

こういう事はバイトを始めてから当たり前の日常だった

キモデブモテなさそうな店仕切ってるブス男が私のうなじを嗅いだりお腹を触って胸を触ろうとしたり

学校学校関西だったのでナチュナルブスばっかで九州顔の私は特別に写っていたようだった

高校に入って男子に3日目で告白された、セックスに興味があったので興味単位で付き合ってあげた

しかその男留年しててジャニーズに入るとか言ってたんだw

いや~お前みたいな顔のバランスが無い奴は整形してゲイとして枕営業しないと無理だわwwwって思いながら適当彼女として遊んでた

そしてセックスも堪能したかメンヘラのフリしてしつこく電話して相手精神を追い込んで別れて

その別れた男の妹がブッサイクな性格悪い同学年で私を虐めようとしてきて

めんどくさいし学校もやめて見た目を整形なしで磨くだけ磨いて高収入な男で人種としても価値の高い存在ターゲットインターネットガチ活動した

ただ当時から西洋もガキが多いゲームはガキと頭の悪い男マザコンとブスと高学歴でも使えなさそうなブツしか存在しなかった

まぁある程度アメリカ医者告白されたりアメリカ警官とお付き合いやEU軍人ともそういう関係になりそうにはなったけど

アメリカおバカクソうんち国家なのでアメリカ白人以外でEU白人がいいと思い全ての人種平等に利用価値の点数を付けながら婚約者を探した

勿論私は若くて化粧しなくても化粧したような顔付だし九州には割とよくいる顔で関西関東よりは九州人として目は大きい

自称金持ちDJ韓国人が「僕はお金持ちでねぇ~」と口説いてきたのも思い出した

ある程度情報を探るためにチャットである度会話してそして韓国人文化的女性の扱いも理解していたので情を利用して悲しいふりをしてドラマチックに縁を切った

自称屋敷有りメイドを雇っている金持ち東南アジアの男もいたけどアジア人ってだけで人種的で子孫が有利ではないのでNG

そこでたまたま貴族の子孫のEU白人完璧な男を見つけた

まずは私の生い立ちを話す。人は情に弱くまた自分より弱くでも頑張って生きてて誰かが必要存在だと認識させればこちらが思うように操作できる

ただその男が優しすぎて意外とチョロくって簡単結婚出来て生き物として勝ち組上り詰めて普通の家に住んでる

ハーフには様々な問題があるけど半分日本人で半分白人なら半分は同族人間は見なすだろうし

子供時代大人かいつか虐めで辛い経験をしてそれをどう自分人生に生かしていくかも教えたいと思ってる

勿論自分可愛い天使ちゃんを虐めたブスなガキと親は半殺しにする勢いで裁判もするし小型カメラ子供の服に仕組んで外人が多く利用するサイトに乗せて

大きな反響になって学校名も載せて日本テレビニュースにもしてやる

ここまでしないと学校ちゃんと混血に対してのいじめに対して対策をしなかったってのもあほらしいからそれだけやったら別の地区に引っ越すけどね

ちなみに虐めは虐められる方は100%悪くないと断言できるよ、虐めによって虐められた側は脳に傷らしき損傷を得るんだから10000000000000%虐めた奴と親の教育がアホw

私さ、日本人だけど私より顔薄いめっちゃ板みたいな日本人か韓国人分からん奴等にハーフとか外人っていつものけもんにされて悲しかったし

自分日本人でもこの国が自分の国ってあまり認識してない、国って観念もどうでもいい。たぶん人間社会の上に立つ人達馬鹿人間操作したい連中が分けた物だろうしw

そして戦争して儲かる金持ちもいるし、人がコロナの様なウイルス死ぬと儲かる連中もいるしね

他にもWHOの一説で中国意図的ウイルスを人工的に作って隠そうとしてる説が強いみたいでWHOの人が中国研究所から漏れ可能性を注目されない様にしたとかっても見たんだよねぇ・・・

それに本当に意図的人口ウイルスでなければこんなに早いウイルスとしての進化も驚きって感じ

世界人口が多くてマスクしない馬鹿いるかウイルス進化が早いとしてもペストって300年か200年続いたのにあん進化しなかったし。そこからコロナウイルスは凄い違和感を感じる

せっかく日本人が戦後頑張って東洋人のイメージを少しでも良くしようとして頑張ってさ本当によくなったらあのクソトランプ発言のせいでアメリカ東洋人の差別がより可視化した

そいでアメリカに感化されたおバカちゃん東洋人を差別していってて

トランプみたいな差別主義者がロシア玩具だって知ってる人はいるかな

ロシアオバマトランプ選挙トランプに票が行くようにインターネットトランプの評判を操作したんだよ個人に見せかけて政府がだったか

オバマ白人祖先に持つ黒人アメリカにふさわしかった大統領だと思うのに

それはもう今はそういうことしてたのを確かロシア側が公表しててさ、アメリカ馬鹿って思うかもだけど

教育システム日本よりも酷いからなんだよねw

アメリカ先生馬鹿レベルを落とさないと自分生活費である給料を下げられるし、州によって異なるかもだけどね

でもマジで馬鹿なのは学校麻薬やってるガキもいる事wwww

日本何かセックスとか付き合ってるだけで騒ぐじゃん

EU田舎なんかする事ないからって大人に混じって12-13歳の子達が森の中で開かれる乱交に混じったりすんの

そう考えると人間って動物と変わらなくて面白い

今私は小さい時はかなり辛くてごはんも着るもの風呂も入れなくて傷だらけだったけど

大人になって白人結婚してるってだけで語学堪能で頭が良くて教養がある人妻みたいに見られてて(実際は家でダラけてる)めっちゃ気持ちいいし種違い兄弟も見下せて最高だw

って思いながら平和暮らしてる

旦那が強そうだからブス男や変な奴も外に出ても近寄らないし、ただ一人で街歩くと変なのに絡まれからそこで関西ヤンキーみたいに絡んだらすぐ逃げるからかなりダサい

今割といい人生なのになんか急に死にたくなるんだよなぁ

まぁそのうち寿命死ぬからそれまで生きて孫見て死のうか

ほいならの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん