2024-02-08

Vtuberって甘ちゃんすぎんか?

麻雀やってるVtuberが「何度も打牌批判するなって言ってるのにやってくる奴らのせいでモチベーション保てねーわ」的なこと言ってる奴がいてすげー擁護されてるけど、ネット晒すってことは有象無象たかってくるってことなんかもう何十年も言われてることだろ。

Twitterでヘタ打ってバズって大炎上して「知り合いに向けた内輪向けのジョークのつもりだった」って釈明したら「ネット晒すってことは誰が見るかもわからんし、何言われるかもわからんってこと。そんなこともわからないんだったら家のチラシに書いとけ」みたいなことをしたり顔で言うわけじゃん。

ネット上で何かやって注目稼いで金に換えるってことは良くも悪くもわけのわからん有象無象魑魅魍魎を呼び寄せるってことなんだよ。注目はされたいです!でも嫌な人は一人も来てほしくないです!ってそんな世界はない。

そんなになんか言われるのが嫌なんだったらオフで集まって家で打っとけ。もしそれを盗撮カメラかなんか仕掛けてまで批判してくる奴がいるんだったらそれは流石に警察に行け。

何年インターネットやってんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん