2017年05月31日の日記

2017-05-31

26レスしかないクソスレ持ち上げやらおん自演

やら管自演スレ20170531 NEW!!

年齢20代中盤だけど、最近アニメを視聴すんのが苦痛になってきた・・・

imagizer.imageshack.us/a/img922/7870/3HsVGx.jpg

今のアニメは2クール以上になると必ず尺を持て余し薄っぺらになる

imagizer.imageshack.us/a/img923/8621/V6IT2B.jpg

今期アニメ、もう終盤になるけど 「どうしても1~3本に絞らないとダメ」 と言われたら何選ぶ?

imagizer.imageshack.us/a/img924/9598/4Cs2aP.jpg

世界転生ラノベを見てて思ったけどさ・・・

imagizer.imageshack.us/a/img923/2858/VzTnU2.jpg

悲報】今期アニメ、4話を終えるも、けもフレより盛り上がるアニメが1つもない

imagizer.imageshack.us/a/img923/8906/QjJL5x.jpg

歴代円盤が売れなかったアニメ・・・・なんでお前らこの辺のアニメ買わなかったの?

imagizer.imageshack.us/a/img924/2240/Hu9Vuh.jpg

日本アニメ産業適当でええやろ」 中国政府「こマ?じゃあ本気出すわ」 → その結果

imagizer.imageshack.us/a/img923/3234/SR0PYa.jpg

ここ10年の深夜アニメで一番最強な年って2011年だよな

imagizer.imageshack.us/a/img924/7228/YXttAT.jpg

制作会社ボンズといえば? ← 印象に残らないオサレボアニメを いきなり2クールねじ込んでくるイメージ

imagizer.imageshack.us/a/img633/7149/qd2QJL.jpg

ばくろ!!サンライズの犬と やらおんの罪

imagizer.imageshack.us/a/img905/6954/bs8BIV.jpg

やらおんというクソアフィ反日ブログ

なぜが コメ欄で(シナ人)は禁止言葉

やら管(シナ人)の自演テンプレ4種類 編集

1. AnonymousDiary (分断工作)

yaraon-blog.com/archives/105605

2. 偽Twitterアカウント作成 (悪意の攻撃)

imagizer.imageshack.us/a/img631/8162/M2CLTD.jpg

3. なんJ (自演タイトル)

imagizer.imageshack.us/a/img923/3234/SR0PYa.jpg

4. ふたば (風説の流布)

imagizer.imageshack.us/a/img923/6349/Q7CeQH.jpg

http://anond.hatelabo.jp/20170531221844

政治的な変な人がそんなとこまで入り込んで公私混同してんだなあ

http://anond.hatelabo.jp/20170531235318

横だけど、そいつはいつも増田に張り付いて他人を煽ってつまんない自尊心満たしてる卑屈なやつだから相手にしないほうがいい。

http://anond.hatelabo.jp/20170531233014

間違えてないんだが

自分が注意されたことを理解したくない系?w

http://anond.hatelabo.jp/20170526000252

ねーよ。

本人の人柄や行動が立派でも、女系になっただけで皇室手のひら返して敬意を捨てるって?

そんな薄情なクズはごく一部だろ。

結局女性宮家反対派の根拠って「昔からそうだから」以外に何もないの?

法的/社会的位置付けも仕事の内容も服装も住んでるところも変わったのにそっちはスルーなの? ダブスタやん。

伝統を変えたら断絶するってなら、戦後象徴天皇になった時点でもう断絶してるだろ。

つか「2000年間男系だった」って、「2000年間男尊女卑社会だった」ってだけじゃん。ただの恥じゃん。

時代を考えれば仕方ないんだろうが、今改めない理由にはならんよね。

直虎うんぬんも話にならん。なんで封建時代の家制度前提の話を持ち出してんだよ。

「外から嫁が入ってもストーリーは途切れないが、婿が入ると途切れる」ってどういう理屈なのか論理立てて説明できるのかよ。

現代日本でそんなこと言ったらただの男女差別だろ。

まあ国民の総意に基づくんだから国民の多数が抵抗感があるなら認めなくてもいいとは思うけど。

実際のところどうなんだろうなー。

万世一系なんて気にしている人が多いとは思えないし、とりあえず親子関係さえあればいいやって人が大多数じゃないの?

そもそも論を言うなら血筋をありがたがるなんてのは前近代的な恥ずかしいことだし、人は生まれながらに平等という人権思想にも反している。

はい慰問に喜ぶ人もいるし、結婚出産話題があれば何だかんだで明るくなるから、そのへんはまあ目くじら立てず棚に上げてるのが今の天皇制でしょ。

なのに血筋血筋と強調したり、男性優位と取られることを広言してても支持は広がらんよ。

就職活動がもう嫌だ

CAになりたい。

と思いたった大学2年生の冬。

CAになるために通う塾みたいなのがあって、そこに通うことを決めてほとんど毎日一生懸命通った。

学生生活もできることを一生懸命やってきたので一生懸命エントリーシートも書いて、たくさん先生相談してきた。

でもそろそろ面接が直前に近づくにつれて、ものすごく自信を失ってきた。

CA塾の授業もどんどん厳しくなっていって、こんなんじゃ落ちるよと何度も言われて、人格まで否定されて、今までの人生やってきたことすべて何も通用しないかのような言い方をされる。

しんどい仕事から憧れだけじゃ成り立たないってことももう十分わかった。

でも根本にあることって相手を思いやって、感謝されて嬉しいと思える職業じゃないのか。

CA に関わらず世の中の人はそう言うところにやりがいを感じて仕事してるんじゃないのか。

その職業につくためにこんなにも貶されてボロカスに言われなきゃならないのか。

それならもういいかな、なんでわたしこんなに怒られてるんだろう、なにになりたいんだっけ、って思ってしまうぐらいの根性ならなれないってことか。

CAうんぬんの前に、社会に出れる気がしない。

昭和ボイン

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.mu/kagamihiroyuki/n/nea42d0f58c16

大橋巨泉朝丘雪路ボインちゃんって言った頃には日本マスメディア的には巨乳信仰だったと思うけどなー。かとうれいこ松坂季実子以降ってのはいくらなんでも…。

朝丘雪路巨乳タレントのはしりではある。

だがそこから巨乳を探してタレントしまくろうという動きには繋がっていない。

松坂季実子の登場の何が画期的だったのかというのはいろいろ背景を説明しなければいけないだろう。

松坂季実子以前にも巨乳タレントというのはいろいろいた。榊原郁恵アグネス・ラム河合奈保子柏原芳恵堀江しのぶなどなど。

しか巨乳タレントというのはある種の悪口がつきまとった。

デブ大根足。

当時はとにかくアイドル女優というのはくびれてなければいけなかった。ウェスト60cmを越える女優アイドルなどあってはいけなかったのである

あの榊原郁恵アイドル当時はウェストは60cmを公称としていた。どう見てもそんなわけはなかったがそれで通していた。

若くして亡くなった堀江しのぶも人気がある程度でてくると「もう少し細くなりたい」といって痩せてしまった。

あの山口百恵ですらアンチからは「大根足」と言われたのである

おっぱい以上に何が重視されていたか伝わるだろうか。

1989年バスト110cm(公称)をひっさげて松坂季実子が登場した。公称スリーサイズ110.7cm、60cm、90cm。ウェスト60cmは露骨ウソだったがそれを気にさせないぐらい公称110cmバスト存在感は圧倒的であった。

デブじゃんという声もそれなりにあったが、公称110cmの乳はそれに勝って人気を博したのである

そしてほぼ同時期にイエローキャブかとうれいこ細川ふみえを発掘する。

もはやある程度バストサイズがあればデブという声を怖れる必要はなくなっていた。

イエローキャブ野田巨乳モデルを発掘しまくり、世間巨乳ブームとなる。

細川ふみえ細川しのぶを間違えて書いてしまったのを訂正。ありがとうトラバ増田

http://anond.hatelabo.jp/20170531121720

一般高級スーパーほど客層が良くて激安スーパーほど客層悪い

あとは近隣の住民層による

http://anond.hatelabo.jp/20170531233752

おう低能、このツリーは「議論人格攻撃を混ぜてはいけない」とほざいた低能の流れの上にあるんだぞw

なのに「張り切ってるから」"のみ"で誤魔化そうとするとか馬鹿丸出しすぎんだろwww

語るに落ちてんなあ

これだから低能ネトウヨ

http://anond.hatelabo.jp/20170531230318

性欲をコントロールする技術ってのは

しかすると今後、日本ポテンシャルになるかもしれないな

国際貢献として紛争地域TENGAを配ったり

http://anond.hatelabo.jp/20170531233529

うーん、煽りってのは相手に図星だと響くんだけどさ、流石に数時間も前の話を今更大張り切りで引っ張って来られてもこっちのテンションが上がんないというかね・・・

ツンドラ

たいして貯金もできず1人働く日々。毎日1時間半の通勤地獄パワープレイ上司実家祖母痴呆。親は70オーバー老老介護。兄はアラフィフ引きこもり。ツンドル。せめて兄バイトして欲しい。ゲームしてる場合じゃない。yo

2÷3って0余り3なんだな

0.6余り2だと思ってたYO

http://anond.hatelabo.jp/20170531233429

張り切りが今してる話に何の関係があるんだろうなあw

あいかわらずネトウヨ論法だなw

安倍とか菅の答弁の中身ってほんとネトウヨが多用する論法まんまなんだよな

嘘、捏造、矛先そらし、自分の棚上げetc.

自分らが日常的にやってることなんだからそこで幻滅することはありえんよな

公正さを気にする人間からするとありえないことだがw

30過ぎると恋心ってのもよくわかんなくなるなぁ。

どうも俺は職場の年下上司女が好きな気がする。

一緒にいると意識してるってことはめっちゃ自覚ある。

この間、その女との会話中に呼ばれて、つい口から「このタイミング・・・。」と出てしまって自分もびっくりした。別に呼ばれて困るタイミングじゃなかったから、アレは内心あちゃー・・・とも思った。

が、どうにもこうにも恋心がそんなに熱烈じゃない。

仕事関係なのに名前すら覚えられていなかった事に、普通ならしんどくなりそうなものだが、「まいっか。」と思ってる。

そして、「その女のことが頭から片時も離れない」なんてこともなく、休日には全然違うこと(趣味のこととか)を考えてて、女のことなんかすっかり忘れてる。職場で顔を合わせてからようやくなんかスイッチが入る。

1020代恋愛感情ってもっと心を引き裂かれるような激情だったんだが、もう歳かねぇ。

元彼女と別れて半年ちょいになるが、全く引きずらなかったし、その前の彼女ともかなりあっさり別れた。

まぁ、そんなに激しく恋愛してても疲れるからこれはこれで良いんだが、なんだか少し寂しい気持ちもあるな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん