2015年10月05日の日記

2015-10-05

男の人って見栄とプライドでまともな状況判断ができてないこと多いよね

火事の件だって明らかにリスナー気にして最初しっかり消火できてないし

この前人前で告白されて断った時も、いや、実は冗談だわ笑みたいな事言ってて頭湧いてるのかと思っちゃった

勿論その人、若干ハブられてたけど

まあ色々とその点に関しては女の人の方がスマートだと思うよ

馬鹿男多い

追記

俺が頑張って書いたのにはなんのアクションもないのにこんな数秒で考えられるような文にばっか反応するんじゃないよ馬鹿!!!!!

こんな馬鹿みたいな記事釣りだと分かってても反応しちゃうから馬鹿なんだよ馬鹿アアアアア!!!!!!

俺の!!!まじめに書いた!!!はてな!!!!!!!見ろ!!!!!!!!!!!!!!!

地方の女を回避したい理由

婚活をしているんだがどうしても東京の女と結婚したい

理由地方の女はほとんどが「仕事より子供が大切。」と言うから

子供への価値観が相容れない

あとは物理的な面

東京実家がある女は子供が急に体調不良になろうが保育園休みになろうが

待機児童になろうが実家子供を預けて働きに出る事が出来る

http://anond.hatelabo.jp/20151005233953

きちんと「さん」付けしてるお前はとても良い子だね。

吾輩は味オンチである。味覚はまだない。

炊きたて魚沼産コシヒカリと、古米をお急ぎモードで炊いたあと冷凍してチンで解凍したものの味の違いすら分からん

牛角叙々苑の違いも分からん。どっちも美味い。

でも料理は好き。

素材の違いは分からないから一番安いのを買う。

鶏肉ブラジル産だし豚も牛もアメリカ産だ。

この前、消費期限ギリギリ国産牛肉アメリカ産よりも安かったからそっちを買った。

大好きな牛しぐれ煮を作った。

うまかった。

昨日、アメリカ産を買って牛しぐれ煮をつくった。

これもうまかった。

味は、醤油お酒砂糖味醂生姜が同じだけ使ってあるからほとんど同じなんだけど、底に溜まって固まった脂が全然違った。

国産牛肉は、底の脂が口に入れるとじゅわっと溶ける。

アメリカ産牛肉は、ぱさぱさと固まっている。

この味オンチの吾輩にも分かった。国産は美味かった。

http://anond.hatelabo.jp/20151005211547

帰ってきてるのに、無視してたみたいなホラーと、普通に読み違えてた。

なんか申し訳ない。

http://anond.hatelabo.jp/20151005233902

女にメンヘラが多いのは男の気を引くための進化ではないだろうか?

メンヘラの方が好かれるためその遺伝子が残って行った

キャバクラのボーイを始めたら副流煙でノドがやられた

心機一転

キャバのボーイを始めた

酒の席が好きなんでわりと楽しい

だが1週間で問題が出て来た

副流煙でノドがやられ始めた

俺は非喫煙者だがこの職業になり周りはほぼ全員喫煙者

かなりツライ

昼間の仕事をしていた時は完全分煙環境だったので気が付かなかった

火事動画

例のニコ生主の火事動画はやなもんみちまったって感じ。人が破滅するの見るのつらいし親がかわいそうすぎるし群がるブコメ善意に見せかけた悪意とかアフィサイトとか,なんかもう地獄しかない。

書いてる時はニヤニヤを抑えつつ

こいつは投稿した数分後にははてブポポポポーンとくるぜ……へへっ

とか思ってんのにいざ書き終わって投稿して一つもこない。

俺の時間を返してくれ。

せめて書いてる途中でそれ面白く無いよと制止してくれ

ナン食いたい。って言うのは、カレー食いたいより確かに分かりやすい。

カレー食いたい。だと、定食屋からレストランみたいな、規模感から

インドタイ日本風ジャンルさえばらばらになる。

でも、直接ナン食いたい。なんて話すことはあまりない。

カレー食いたい。何?インドかなーというやりとりで決めてく方がむしろ多い。

今日は、インドカレーナンの日だ。って言うなら、

ナン食いたいの方が簡素なのなら、間違いないだけど

火事炎上<脳血栓発見<しこっち

だと思うけどなー

世の中狂ってるなー

最近組体操ひどい!刑事事件だ!関係者逮捕しろって言っている人いるけど

こういう単純に燃え上がってどす黒い煙吐き出している人って何なのいったい。

大村智のイベルクチンとは

ベルクチンというのは平たく言えば最強の虫下し

飲んで安全虫下しというのは、実はすごく開発の難度が高い。

例えば、抗生物質の開発というのは、細菌には毒性があって、ヒトや動物には毒性がない物質を探す作業。

細菌とヒトは、生物としての仕組みがかなり遠いので、そういう物質を開発することは楽ではないがけっこう見つかる。

抗生物質比較安全で、絶大な効目。

種類によっては飲み続けるといろいろ副作用があるという程度。

でも、寄生虫哺乳類の違いは、大腸菌哺乳類の違いに比べるとすごくすごく近い。

ヒトと大腸菌に比べたら、ヒトと単細胞生物アメーバでさえ、代謝の仕組みは相当似てると言っていい。

マラリアの薬がすごく副作用が大きいというのは、そういうこと。

まして、寄生虫に毒性がある物質は、まずまず間違いなくヒトや動物に毒性がある。

例えば殺虫剤など飲もうものなら、一発で胃洗浄。

そんで、このイベルクチンマジで奇跡

飲むだけ。ちょっと多めに飲んでも副作用がでない。

回虫とかぎょう虫とか、ああいう細い糸みたいな虫どもだけ皆殺し。

ウネウネ系の虫だけじゃなくて、ダニまで殺す。

でもヒトには安全

奇跡だろ?俺もそう思う。

で、オンコセルカ症というのは、そういうウネウネ系の虫が目に入って失明させる病気

ウネウネ系の虫の病気というのは、胃や腸だけじゃなくて、変なところに入り込む連中がいて、たとえばリンパ管をつまらせて強烈にむくむ、巨大なチンコになる病気なんてものもある。

大好きな浮世絵からバンクロフト糸状虫に感染して巨大なチンコになった絵を紹介

http://livedoor.blogimg.jp/henky/imgs/9/f/9f3b956a.jpg

大村さんがノーベル賞を取れたのは文化資本があったか

今回ノーベル賞をとった大村智さんは異色の経歴の非エリートとされるが、ふざけろ!

80歳で大卒のどこが非エリートだ!何%だ?大村さんと同世代人間の何%が当時大学に進めた?

俺なんか、29歳なのに、高卒だ。神童と言われていたが、クソな家庭に生まれたせいで高卒だ。

大村さんはエリートだ!エリートからこそ、ノーベル賞を取れた。

もし大村さんが俺の家みたいなクソな家庭に生まれていたら名も無き貧民として一生を終えただろう。

キモオタボッチ童貞として手取り17万で極貧生活をおくっただろう!

そして実際大村さんの同世代人間には、そんな才能を開花させることなく死んでいった人間が沢山いるだろう!

大村さんは80歳なのに大卒

娘は世田谷区在住!

甥っ子は毎日新聞社員

ちくしょうちくしょうちくしょう!なにが才能だ。なにが努力だ。ただの勝ち組一家じゃねえか。

だって大村さんの家に生まれていたら今頃ラスカー賞フランクリンメダルも貰ってるわ!

エリートノーベル賞を受賞!これが今の日本現実だ!

そして、環境に将来を奪われた俺のような人間が無理やり祝言を述べさせられる。これは拷問だ!

平成の世には豊臣秀吉野口英世いねえ。泣き言いっても仕方ねえけど、ひでえよ、しかし。

火事おっさん動画が400万再生を超えた件

https://www.youtube.com/watch?t=7&v=c_orOT3Prwg

コメント欄を見ると世界中から声が届いてる。

大概はこんなバカ見たことねえみたいなコメントだけども、

たった1日で400万人の人とつながったおっさんは単純にすげえと思う。

これが僕らが望んでたインターネットだ。

驚くほどポジティブで強い女性が居るが

会社にいつもニコニコとし綺麗で仕事も出来、会話をしていてもとてもポジティブ女性が居る。

会社や同僚からは好かれているのだが少々鬱気味の女性達にはイラつくらしくかなり不評だ。

そして驚く事に彼女は生まれて一度も恋人が出来た事が無いらしい。

あんなに綺麗なのに。

しか何となく分かる気がする。

彼女は強い。

強過ぎてどう彼女に取り入って良いのか分からない。

それに彼女会社には必要存在だが個人的共感は出来ない。

今まで出会った人間能力の高い人間ポジティブである事が多く感じられたが。

孤独である人間が多かったように感じる。

人達苦痛は感じていないようだが。

彼女もせめて男性に生まれていたらもっと人生を謳歌出来たのかも知れない。

本人は謳歌しているのかもしれないがね。

あー

あした発達障害センター相談だー。何話せばいいんだろう

今日は眠れないので

伊集院が始まるまで起きてる!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん