2018年02月28日の日記

2018-02-28

年上の彼氏

6歳年上の彼氏仕事人間実家ぐらし。

私は少し遠いところに一人暮らししていた。私の家に来るたびに「遠いから来づらい」と言っていた。1週間に1、2回来てくれていた。

から更新を機に引っ越した。彼の家から自転車10分程だろう。

今日も彼は仕事

引っ越しから2週間経つけれど、

近くになったけれど、

まだ3回しか泊まってくれない。

強欲な生き物は今日もひとりで

この広い部屋のシングルベッド

やすや寝る。

今日可愛い服を着て待っていたのになあ。

anond:20180228235619

これがヤリモクの人ですけどヤリモクですか、みたいな文章だな

才能あるよ

ヤリモクの皆さんに質問です

ヤリモクの皆さんはヤる相手に「君ヤリモクでしょ」とか「ヤリモクだったら言って」とか言われた場合どう答えます

あと、ヤリモクであることを見分けるコツってなんかあります

というのも彼氏(そういうことになっているはず)がなーんかヤリモクっぽいんですよ

から最初のヤる流れになった時に「避けたり嫌いになったりしないからヤりたいだけならちゃんと言って」って言ったら「なんでそんなこと言うの、勇気出して告白したのにそんなこと言われるの嫌」って言われた

主な根拠

・付き合うきっかけが他の女との恋愛相談ライン恋愛相談のってて詳しく聞くためにサシ飲みしたら告白された。ちなみに他の女は彼女ではなくセフレとのちに判明。

上記のサシ飲みの時もだし、2人で飲んだときは毎回彼の家に誘ってくる。(はじめ2回は行ってない)

・私を好きな理由が「やさしくてかわいい」。ちなみに私はお世辞にもやさしくもかわいくもない。

・「もう俺のだから浮気しないでね」って何度も言われる。(なんか軽い人ほどこういうこと言いそう)

ラインがここ数日急にかえってこなくなったのは、就活でお忙しいのか、はたまた捨てられたのか。

anond:20180228234349

頼むから関西弁キャラに声当てるなら関西出身声優を起用してくれと毎回思っている

anond:20180228235133

なるほど〜。合法的な設置方法とどんな仕組みで数えるかってのは別に考えるのがよかったのね。

ハンターハンター読んでない人に最近の巻で起きていることを説明すると

能力バトルの超多人数集団戦が描かれている。

例えて言うなら、ジョジョ3部・4部に出てくる全スタンド使い10チームぐらいに分けて、バトルロイヤルさせたら誰が生き残るのかと言うのをやっている。

しかもぜんぜん破綻してない。それぞれのキャラは魅力的でしかも超合理的に動いている。

綺麗な数式みたいな整合性の元に物語が組み立てられている。美しさを感じるレベル

anond:20180228233353

全然簡単じゃないが、たぶんわかったわ。

まり完全なクライアントサーバーシステムじゃないんやろ?

でもデータ個人にもたせるなら、facebookはなんであんバカスコとサーバー購入してんやろな。

あと話変わるけどむかしかわからんのがなんで冗長性とる必要あるんやろな。そもそも冗長性ってなんや

データベース設計でも論理データ(?)から物理データへって聞いたことあるけど、いちいち第一から第三まで正規化しなきゃいけないらしい。めんどいなっ!

たとえばEntityが社員ならID名前部署ID部署名と年齢とか全部一つでまとめたらええやん。関数従属していないから削除ってなんやねん!

就活解禁だーーーー

うおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




























死にたい

anond:20180228235147

どれのこと言ってるのか分かりやすすぎる

元増田がこっちに反応してくるんじゃないか?ってレベル

anond:20180228235039

その理屈だと受験自体しなければ-1流にならないかい?

本人は上手い事皮肉言ったつもりでスベってるの

反応したら調子に乗るから無視するのが一番

anond:20180228234108

ゴミ置き場だったらと仮定して。

マンション、空き部屋があって賃貸募集していれば、不動産屋にお願いして内見させてもらう。

そのときゴミ置き場も当然、見ることができる。

そのとき、『燃えないゴミ』としてカウントする機械ゴミ置き場に置いてく。

住人以外がゴミを置くのはマンションルール的にはどうかわかんないけど、まあ完全違法逮捕案件ではない。

あくまで捨てる前提のゴミなので。

カウントする機械は、ゴミ置き場だと誰か入ってきたら明かりがつくので、明かりに反応するセンサーで入室をカウントするようなもの

秋葉原でパーツ揃えれば、比較簡単に作れる。

で、地域にもよるけれど、たとえば、都内自分の住んでるエリア燃えないゴミの日は月に一回。

燃えないゴミの日を予め調べておけば、回収日の前日にもう一度マンション内見して、カウンターゴミ置き場から回収すれば、一ヶ月の入室数がわかる。

という感じでどうでしょうか。

まあ、元ますだのいう一階の部屋は扉開けっぱなしということで、どうやらゴミ置き場ではないようですが。

うまいうまいと食べていたラーメン屋に久しぶりに行ったが

大して感動はなかった。舌が肥えたのか店の味が落ちたのか。寂しいもんだね。

幼児期日常的に怒鳴られると

人前で話せなくなったり、どもったり、大きな音が苦手になったり

怒っている人見ると汗が止まらなくなったりするからやめてくださいね

私は糞親のせいで、社会生活に支障が出ています

今は一人暮らしなので精神を保てています

実家にはあまり帰りたくないです

怒鳴っておけば従うと思っている父は早く死んでほしい

ごぼ天

定食小鉢選ぶ店で

ごぼ天があったかゴボウ天ぷらだと思って頼んだらおでんに入ってるアレが出てきた

anond:20180228234103

早稲田じゃ「中退1流・留年2流・卒業3流」とかいう。ちょっと前に早稲田卒の博士やらかしたので早稲田では大学院卒は4流に転落した。

まり入学取りやめしたら0流で一番偉いのではないか

履歴書最後の行には「2018年(平成30年) 早稲田大学政治経済学部 合格(辞退見込)」と書く。

anond:20180228234334

かけてません。「10万円」っていうのは、予算を出さないとはてなー真剣に考えてくれないかなって思ったか適当数字を言っただけ。(アイデアさえ出してもらったらあとは自分の方で安く抑える方法を探せばいいから)

でもやっぱりみんな色々気になっちゃってただアイデアだけは出してくれないってことが今回わかった

今後の反省材料しますわ。。

2020年東京五輪近づくと外国人が増えるし、電車移動が不安・・・

ただでさえ満員電車じゃないですか。東京って。

毎日うんざりです。

それに大量の外国人が混ざるんですよ、黒人とか背の高い白人とか。

なんか盗まれたりしそうだし、いきなりキスされたり暴力振るわれたりしそう・・・

インド人はなんか臭い・・・

から私、とってもいい案を思いついたんです!

それは「日本人専用車両」!

実はわたしの周り、結構やっぱりそういう被害にあってる人多いんですよね、

海外旅行とか行く人も多いし。

楽しい旅行トラウマになってしまったって、本当にかわいそう。

から避難場所として日本人専用車両必要だと思うんです!

だって外国人はみんな危ないから。

そもそも日本人外国人じゃ文化も違うから、受ける傷も違うと思うんですね。特に日本人は心が弱い人が多いです。もしこれにリベラルだなんだど歯向かう外国人って、ちっちぇえなって思います

もし日本人専用車両ができた暁には、もし、その時にわけのわからない外国人集団が乗ってきたら、

みんなで「Get outコール」で外国人をおりさせましょうよ!電車も遅延させてね。

みんなに迷惑かかっちゃうけどしょうがないじゃないですか外国人が悪いんです。外国人犯罪を犯すから悪いんです。

これで外国人差別になるっていう人は、何が外国人差別になるか教えてください。

anond:20180228234553

のちのレレレのおじさんであった

勝手掃除している

休みの日はほうきとちりとりとゴミ袋をもって適当場所に出掛ける。ゴミを拾うためだ。別に街を綺麗にしたいからなんていう大層な理由じゃない。単なる暇つぶし気分転換だ。知らない街で一人勝手掃除をしている。誰かに声を掛けられたら返事はする。しかし余計な話はしない。ただただ掃除をしている。いい気分転換になるんだ。変な奴だって言われるけど、やってて悪いもんじゃいからやっている。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん