2018-02-28

ヤリモクの皆さんに質問です

ヤリモクの皆さんはヤる相手に「君ヤリモクでしょ」とか「ヤリモクだったら言って」とか言われた場合どう答えます

あと、ヤリモクであることを見分けるコツってなんかあります

というのも彼氏(そういうことになっているはず)がなーんかヤリモクっぽいんですよ

から最初のヤる流れになった時に「避けたり嫌いになったりしないからヤりたいだけならちゃんと言って」って言ったら「なんでそんなこと言うの、勇気出して告白したのにそんなこと言われるの嫌」って言われた

主な根拠

・付き合うきっかけが他の女との恋愛相談ライン恋愛相談のってて詳しく聞くためにサシ飲みしたら告白された。ちなみに他の女は彼女ではなくセフレとのちに判明。

上記のサシ飲みの時もだし、2人で飲んだときは毎回彼の家に誘ってくる。(はじめ2回は行ってない)

・私を好きな理由が「やさしくてかわいい」。ちなみに私はお世辞にもやさしくもかわいくもない。

・「もう俺のだから浮気しないでね」って何度も言われる。(なんか軽い人ほどこういうこと言いそう)

ラインがここ数日急にかえってこなくなったのは、就活でお忙しいのか、はたまた捨てられたのか。

  • これがヤリモクの人ですけどヤリモクですか、みたいな文章だな 才能あるよ

  • デートの時に「今日生理だから」って言えばわかる かも

  • とりあえずヤリモクの疑いが晴れない間は股を開くなよ それができない女ならやり捨てられてしまえ ざまぁって言ってやるから

  • 詐欺師かと問うて詐欺師と答える詐欺師はいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん