2020年07月28日の日記

2020-07-28

anond:20200728234313

宗教に何の関心も持っていな人は、宗教矛盾点や不合理性を指摘したりしないのでは。

オウム真理教体験してない世代には気軽に指摘できる感じなんだろうか。

anond:20200728192435

パク・ミンギュ『近所』『黄色い河に一そうの舟』

森博嗣スカイ・クロラ』『赤目姫の潮解』

村上龍トパーズ

山田詠美『無銭優雅

川上弘美センセイの鞄

古川真人『縫わんばならん』

吉本ばななキッチン

中上健次軽蔑

anond:20200728181026

都内だけど50枚700円で売ってた

女子供サイズがいいから買ってないけど迷った

コロナ前、マツキヨとかだと50枚498円で売ってたよね

ゲームをやる習慣がとんとなかったけどソシャゲに手を出してみる

やるのはIDOLiSH7

これを選んだ理由は、有名タイトルではあるものの人気爆発人口過多ってほどではなさそうな感じが初心者マイペースにやるのにちょうど良いと思ったから。ファンの耳に入ったら怒られそうだ。

同じ男性アイドルものだとあんすたは正に上記ジャンルど真ん中!って感じっぽいし、sideM女の子バージョンとの関連がもしあったら面倒臭そう。

アイドルもの以外にもソシャゲジャンルは数あれど、なんとなーくソシャゲといえばアイドルものってイメージがあるからこれにした。

漫画は好きだけどアニメゲームはほぼ見ない、腐女子だけどそこまで積極的にカプらせたいわけでもない、乙女ゲーム経験、非夢女子。さて、はまるだろうか。面白いといいな。

あ、公式男女カプの方がBLカプより好きになりやすタイプからそっちに萌えたりして。

兎にも角にも課金しすぎには気をつけなければ。確かガチャって1回3000円もするんでしょ?そんなんをほいほいできるって皆すごいよな…そこそこのウイスキーボトル1本買えるじゃん…

さて、ダウンロード終わったのでやってきます

anond:20200728235401

俺、やたら血管が浮き出てるんだけど「血管が浮き出てる手が好き」はたまに言われるよ

相手もお世辞で言ってるのはわかってるけど、でも言われる

anond:20200728235050

わかってねえなあ

世の中ゴマスリがメインで技術オマケなんだよ

政治に興味持たないのコスパ良すぎわろた

マイナンバーもなんか知らんうちに決まってるし

Go toもなんか知らんうちに決まってるし

レジ袋もなんか有料になってるし

どーせ興味持っても後手後手

政治に興味持って何か変えようとするくらいなら、1000円でも未来のために貯金したほうがマシ

これから悪くなっていく日本のために

子供もいないし

anond:20200728234843

スパッツ履いてたら見えても良いみたいな風潮あるけど

普通にエロくて困る

anond:20200728234947

上腕二頭筋とか血管は、それこそ筋肉フェチしか言わない気が…

手ってのは聞くけど基本二次元というかファンタジーだと思う。絵だとやたら手袋を口で脱がせる構図多いけど

実際にそれやってかっこいい男って相当現実離れしたイケメン芸能人プロカメラマンが美しく撮ったグラビアだけだと思うし。

anond:20200728174522

別に得意じゃないけどめちゃめちゃ見ちゃう

採血だったら血が思ったよりドス黒いのとかもすごい見ちゃう

注射だったらあのシリンジの中身がギューーッて減っていくのを見てあと何秒…とか思いながら見ちゃう

この増田によって見ないという選択肢に気づいたので次回は見ないでいようと思う。

一回のセックスにどれくらい時間をかけるものなのか

夫とするセックスの所要時間が長い気がする。

自分アラサーで、夫はアラフォーだ。

自分は夫の前に二人付き合った人がいて、その一人とはセックスしたことがある。その人(20代前半)とのセックスは色々込みで5〜10分くらいだった。


夫とのセックスの所要時間は2〜3時間近くかかる。終わった後はマラソンをしたかのように疲れていて喉がカラカラで、水浴びの後みたいに汗まみれになっている。次の日には大抵筋肉痛になっている。夫は体が大きく、しかおかまいなしにのしかかってきたり押さえつけてくるせいもあると思う。

長いな…もっと短くていいな…と思っていたが、

しかしたまに夫が少し疲れていて1時間半とかのセックスをすると何だか少し物足りない気がする。すっかり長いセックスに慣れてしまったようだ。

これからお互いに歳をとっていって、だんだん短くなっていくのだろうか。

皆さんはどのくらいの時間をかけてセックスしますか?

陰キャが友人増やすにはどうすればいいの?

俺が話が合うタイプってのは大体俺から誘わないと何も起こらないし、そこから別の人につながっていかない

かといって知り合いが沢山いて繋がっていくタイプって所謂ウェイ系が多くて嫌悪感が凄まじい

しかもその知人も大体似た感じだし

話が合うタイプでまとめ役になりがちな人は居るけど、そういうのは面倒見がいいだけでそのコミュニティに入らない限り繋がっていかない

 

それで俺に残されるのは仕事関係で繋がるみたいなパターンくらいなんだけど

ここ数年はフリーランスやってるからもう絶無

孤独か、一人ずつ増やしていくか、ウェイかの3択しかない

詰みか

いややはり一人ずつ増やす

最適解の生き方

「こんなやつより俺のほうが技術あるじゃん、なんで頭下げなきゃならんのよ」

これをやめたら間違いなく出世や友人に恵まれる。

でも嫌なんだよ。

てめえの方から頭下げろって考えが優先される。

なんで自分よりできてないやつにこっちからいかにゃならん?

そしたら技術以外のところで華があるとか売り方がうまいだとか、ごまの擦り方を覚えろだとかしょうもないテクニックがついてくる。

しょうもなくないんだろうきっと。

覚えたほうが生きやすいんだろう。

嫌いなんだよ、そういうやつ含めて。

anond:20200728234909

あー確かにあるね。

メモでも取っとくか?

そこまでして入れ込むほどここには価値いか

ここでスッキリしておこう。

パーコー パーコー パコパコ パーコー あーさーかーら パーコー

パーコー パーコー パコパコ パーコー あーさーかーら パーコー

うん、パーコーメンを見るたびに頭にうかぶんだ。

無視してくれ。

男性の色気とは

私は女性だが、男性に色気とかセックスアピールとかを感じたことがないと思う。

顔がかっこいいとか好みだとか思うことはよくあるし、この人素敵、好き、とかの感情はあるのだけれど、色気ある、とか抱かれたい、とかを感じたことがない、と思う。

かといって別に性嫌悪とかアセクシャルとかではなく、セックスするのは割と好きなのである

ただ、男性の肉体を見ても特になんとも思わない、ということである

女性というのはみんな大体そういうものなんだろうと思っていたのだけれど、最近になってもしやそんなことないのでは…?と思うようになった。

上腕二頭筋が好き」「手が好き」「筋肉に浮き出た血管が好き」とかよく聞くけれど、大体の女性はそう言うと男性が喜ぶから言っているのだと思っていた。

そしてあわよくばボディタッチしてもっと喜ばせているだけだと思っていた。

(もちろん筋肉フェチ的な女性も一部存在するとは思っていたが)

あれってみんな本気で言ってるのか?と最近になって疑念を持ち始めた。

自分セックス時に何に興奮するかと言うと、相手の男が自分に興奮していることに興奮し、自分が興奮していることに興奮し、という感じで、男性単体に興奮することがないのである

みんな大体そうだと思ってたんだけど、どうだろう。

もしイケメン俳優美人グラドル水着で並んでいてどちらか好きな方を触っていいと言われたら、間違いなくグラドルおっぱいを触りたい。

でもデートするならイケメン俳優としたい。

そんな感じ。

三高」って実際に女の間で使われたのはバブル期だけ(それも本当に使ってた女いたのかは怪しい、マスコミ先導じゃねーの?)

で後は完全に死語なのに、バブル世代の男だけずっと使い続けてるよな

本当に「三高」が好きなのって男だよな

散歩していると増田に書きたいことが思いつくんだけど

家に着く頃には忘れてるんだよなあ

どうしたらいいんやろか

anond:20200728234635

外にでて大声で言っちゃダメ!って叱られるレベル

読んだ

魔法使いと副店長を読んだ。泣くわ、こんな話。物語における光と影の対比が終始絶妙で鮮やかな物語だった。

作者の越谷オサムは、似たような話として陽だまりの彼女を書いているけど、それより今作の方が面白かった。

冒頭、単身赴任中の中年男性アパートに、見習い魔法使いアリスが飛び込んでくる。続く、出会いのあれこれを描写した一連の流れは少々ありきたりで、事実を受け入れられない主人公葛藤わずらわしく感じられた。けれど、そこを乗り越えてからはするすると話にのめり込めたし、何度か目頭が熱くなった。

魔法界では落ちこぼれで、言動がいちいち幼稚すぎるアリス武者修行のために、人間界ホームステイしに来た彼女が何者であるのかは早々に想像ができたし、物語の中盤では呆気なく明かされてしまう。けれども、それゆえに終盤での精神的な成長や、彼女が触れ合った人々との関係性が生きてくる。現代社会が抱えている影を絶えず漂わせているキャラクターいるからこそ、彼女が起こす魔法の数々がまばゆく映るお話だった。

エピローグには物悲しい雰囲気が静かに広がっていたように感じられたけれど、同時にこれからの人々の幸せを願う希望に満ちた終わり方でもあったと思う。

暗部には目を向けないけど、いまを生きる人へのささやか応援歌になっていそうな小説でした。

anond:20200728192435

梨木香歩はどうだろう

家森奇譚だっけな?ていねいなくらしを綴る系だった覚えが

anond:20200728153347

 人間適用出来るかは謎だが、動物のメスだと身近なオスよりも余所者のオスにより魅力を感じ易いようである

 なお、中国人女性日本人女性のように、自国の男をdis他国男性をよく誉める。

はいわゆる「三高」なのか評価してくれ

中央大学経済学部

年収750万円(30歳)

178cm

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん