2020-07-28

一回のセックスにどれくらい時間をかけるものなのか

夫とするセックスの所要時間が長い気がする。

自分アラサーで、夫はアラフォーだ。

自分は夫の前に二人付き合った人がいて、その一人とはセックスしたことがある。その人(20代前半)とのセックスは色々込みで5〜10分くらいだった。


夫とのセックスの所要時間は2〜3時間近くかかる。終わった後はマラソンをしたかのように疲れていて喉がカラカラで、水浴びの後みたいに汗まみれになっている。次の日には大抵筋肉痛になっている。夫は体が大きく、しかおかまいなしにのしかかってきたり押さえつけてくるせいもあると思う。

長いな…もっと短くていいな…と思っていたが、

しかしたまに夫が少し疲れていて1時間半とかのセックスをすると何だか少し物足りない気がする。すっかり長いセックスに慣れてしまったようだ。

これからお互いに歳をとっていって、だんだん短くなっていくのだろうか。

皆さんはどのくらいの時間をかけてセックスしますか?

  • ハートレートモニターをつけるといいですよ。アクティビティをクラウドに保存して健康増進をはかりましょう。

  • 通常5分以内。長くて8分。あいぶって単語が脳内に存在しない人とするとそうなるよな……。2hうらやまし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん