2020-07-28

anond:20200728130902

国際結婚で言うと日本人女は欧米人男と結婚するけど日本人男が欧米人女と結婚しないでアジア系一辺倒で行くのはなんでなんだろ

  • ぶっちゃけ欧米>日本>他アジア、って序列があって 男は格下女としか結婚しないってだけ

    • あ、そーそー、日本人女は欧米人「とも」結婚すると言いたかった。

    • 欧米人女は格上に見えて気後れするとかそういう感じなのかね。

      • 欧米キャリア女子が日本憎しの過激派フェミに染まる理由の一つが日本でモテないことらしいんで、お互いにカルチャーフィットが全く無いんだと思う

        • 欧米キャリア女子が日本憎しの過激派フェミに染まる理由 そもそも日本なんか全く興味ないし知らないのがデフォだと思うが この「女は皆俺(日本人男)に興味持ってる」って妄想ど...

          • 興味無いとか言ってる割に ネットでやたら日本文化に物申したり 日本人の集まりに入ってきたりするやつが多いからな 何も根拠がないわけじゃない ちな横

          • 日本語読めてる? 日本に来た欧米女がチヤホヤされないせいで頭ぶっ壊れるんだよ?

      • そもそも白人女の方がアジア人の男なんか相手にしてないじゃん まあそれは個人の自由で結構だけど、その事実すら認めたがらず「あいつらが私を避けるのが悪い!!!」って責任転嫁...

        • あいつらの思考って「俺の育った環境が宇宙一の正義」だから日本で馴染めないとすぐ「私が正しいのにあいつらが逆らう」って方向に行くんだな

    • というか白人女性がアジア系と付き合いたがらない。良い悪いはともかく、血統主義的なところもあるからね。

  • 清潔感や人格といった化けの皮が剥がれて格上かどうかトラバついててワロ やっぱり本音は父権社会を維持する方向だよな底辺ジャップマーンはこれだから

  • ひと昔かふた昔前に流行った日韓共同制作のドラマや映画。 男主人公は韓国人で女主人公は日本人の組み合わせばっかりだったな。 逆にすると問題あったのかな。

    • ファンが日本人女ばっかなんだから当たり前だろ 逆にしたら誰が見るんだよ

    • 女がメインターゲットの商売だから ヒロインに感情移入できるようにしてるだけだろそれ

  •  人間に適用出来るかは謎だが、動物のメスだと身近なオスよりも余所者のオスにより魅力を感じ易いようである。  なお、中国人女性も日本人女性のように、自国の男をdisり他国の男...

  • 今時、中国バカにするとか、情報アップデートされてないバカやぞ。 凋落した日本を正視しろ。 そのうち日本女が中国男に買われるようになるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん