2018年02月20日の日記

2018-02-20

カーリング女子アニメが観たい

今日嫁と飯食いながら男子カーリング見てる際の会話

カーリング女子は休憩中にイチゴ食っててなごむ、ネットで盛り上がってたよ」って話したら「萌えるカーリング女子良い」とか言い出して、なんかアニメになりそうだねって話になった。

「チームは4人のメンバーと1人の控えで女子5人構成

けいおん!じゃん」

「ふだんは『そーだね』『やってみよー』とかまったりムード相談しながら試合してたり」

けいおん!じゃん」

オリンピックで対決するから各国のチームも萌えキャラで登場して対戦を描ける」

ガルパンじゃん!」

ロシアチームの巨乳で超美人キャラと小柄なキャラの対比とかしてもいいよね」

ガルパンじゃん!」

フィンランド選手かに『モイ!』」とか言わせる。」

萌える!」

作画はどこにやらせる?やっぱり京アニ?」

けいおん!じゃん!」

最初は学園ものからスタートさせて仲間集めから主人公はおっとりタイプメンタルの脆いリーダーと、幼馴染キャラクールビューティーも欲しい、あとちょっと遅れて後輩キャラが仲間に入る」

けいおん!じゃん」

顧問先生だかコーチが元オリンピック選手で、これも美人に間違いない」

けいおん!じゃん」

「でも男子カーリング選手はほぼ出ない、出てもほんのちょっと

恋愛要素想像させるからねー」

「じゃあ物語舞台北海道とか新潟の閑散とした地域で、そこの寂れたスケートリンク借りてカーリング始める感じ?」

「あー、そんで幼馴染とか、これは男でもいいや、知り合いが働いてんの」

ユーリ!!! on ICEじゃん!」

冬季オリンピック繋がりじゃん!」

「これ強気の2クールけんじゃね?」

「前半は学園生活編だね、最初試合は近所の高校チームと対戦する、次第に強くなって国内遠征地方巡業させよう、聖地巡礼になるし」

新潟軽井沢、あと東北とかもいける?」

「その辺でまったり見せつつ序盤は初心者キャラ相手カーリングの基本ルール叩きこんで、視聴者にもカーリングルールに慣れさせる、6話位散らしてやれば、戦略とかもそこそこ頭に入るね」

GC入れよう!ストーンリアルに動かそう」

戦略面白さ描けるわー」

「後半はオリンピック編、コーチオリンピック時代過去話は絶対必要

因縁とかトラウマ会ね」

「で、決勝リーグではガチ戦略が展開して超燃えつつ、おやつタイム萌える

「かなり見たい」

「あーもーいいわー電通でもカドカワでも入って制作員会立ち上げてやって欲しい」

「っていうかどっかのアニメプロデューサーが今そういう話してる筈」

オブザーバーとしてカーリング選手アポ取ってるかも」

もしかして、前回の冬季オリンピックあたりで、フィギュアスケートでそういうのが…」

「あったのかもー!!」

「もう全部入りでやっちゃってよ、こういうの観たいんだろ?って感じの。俺ら観るし」

「っていうかもう観た、観た気になった。目に浮かんだわー」

みたいな話してすげえ盛り上がったので、どこでもいいからこういうの作って下さい。

お願いします。

EMPで周囲のスマホというスマホ破壊したい

満員電車の中でも頑なに弄るのをやめないで無駄場所取ってる奴とか、

通勤ラッシュ駅中でも歩きスマホでチンタラ歩いてる奴とか、

くだらねー事でいちいち馬鹿みたいに写真撮り始める奴とか、

碌に使えもしないくせにショップクレームつけて時間取る老人とか、

どっかの映画みたいに、電磁パルス拡散!オラァ!って言ってスマホなんぞ全部破壊してやりたい。

anond:20180220235405

もともと大した見識も無いのに評論家の真似事をしようとしてたもんね

功名心が強く、満たされていない部分が多いのだろう

カウンセラー相談すればいいのに

ビル・ゲイツって子供に一生遊んで暮らせる遺産を残してるよね

エセ善人よな

今度そのへんどう思ってるのか聞いとくわ

他に聞きたいことあれば承るぞ

anond:20180220164117

カウンター席は10席程度かな。

女の子がつかないけどボックス席もある。

お客さんが多いと騒がしい、女の子のほうが少ない、っていうのはどこも同じなんかな。

こそこそとはしづらいな…地方からか、特段シビアそうな感じはないし、お客さんとの連絡先交換は多分禁止されてないし、ノルマキャッチなんかもないし、連絡先交換しても営業的な連絡はごくわずか。

口説くのは難しいかもだけど何がしかに誘うくらいならできそうな感じ。

https://anond.hatelabo.jp/20180220015905

Googleでも推奨されている血糖値コントロールアプローチでいけば、糖分の高いものは、控えたほうがいい。

急激に血糖値があがると、そのあとインスリン分泌で血糖値が急に下がって精神が安定しない。

そうすると、低GI食べ物がよく、ナッツ大豆製品がきく。

もう一つは、カフェインテアニンをうまく活用すること。

個人的には、抹茶をマグボトルに入れてシャカシャカして飲むのが一番、テアニンカフェインバランスよく取れると思ってる。

玉露もいいけど、出すのが面倒なので、抹茶かな。

大豆系のお菓子抹茶と一緒に食べる、というのがベストかな、と思ってる。

コーヒーカフェインは、個人的には、カフェイン効果が落ちてきたあとの、ダウンが嫌いだからオススメしない。

掃除フェラかいプレイ

でもフェラも二十年前は変態プレイだったし

中出し後の精液と愛液が混ざって付着したちんちんを女にしゃぶらせるというプレイ一般的になりつつあるのだろう

ビル・ゲイツは1万円札を拾わない

僕は今日100円拾いました

掃除って好き

無になれるから

何も考えなくていいか

そういう仕事週2ぐらいでしたいなあ。週5は嫌だけど。

anond:20180220140806

今気付いたんだが、別に話を振ってもらいたいんじゃない。

「異性に興味を抱かれ、関心を寄せられ、大切にされている自分」を(錯覚でもいいから)全身で味わいたい、つまり自尊心が満たされることが一番の望み。

ガールズバーだろうがキャバクラだろうが彼女ができようが、満たされないかもしれない。

異性に興味を抱かれ、関心を寄せられ、「客として」大切にされている自分、なら感じることができそうだが、それで満足するかな。

解決するには他の手段必要かな。

青い食べ物はなぜダメなのだろうか

青色の食べもん普通に食べられるアメリカ人感性ないわーってずっと思ってきたけど、アメリカ人に聞いたら彼らも青いピザないわーらしい。

俺は青いアイスや飴はOKだが青いケーキダメ。大体の日本人もこんな感じだと思う。

アメリカ人なら、それが青いアイスや飴やケーキはOKだが、という感じになるのだろう。

結局のところ線引きするところの違いでしかないわけで

anond:20180220160241

ゴルフと同じスノッブ紳士女系スポーツなので、非礼行為が厳禁。

でも、例によって中国韓国選手は、そこらへんのマナーがわかっておらず勝利至上主義

に走るためよくモメている。

応援もブーイングとかそういうのがない。

結局さ〜体鍛えないとダメだよな

DQNフェミ婆と腕力でブン殴り合ったとしても、ボコボコにできるだけのパワーが必要

最近毎日ジムに行ってる

毎週末にはパーソナルトレーナーも付けてる

次は何を学ぶべきだろうか?

掃除しなきゃな

掃除しないと部屋がほこりまみれになってしまう。

すでになりかけてるやばい

anond:20180220232631

気持ち分かるよ〜わたしも同じ立場だったら超モヤモヤする。

中高の部活意味ないシゴキとかもそうだけど、自分がされて嫌だったことを下の世代にまんま受け継いじゃう人多いね

anond:20180220234007

そこまで考えて作られてる作品って無いんじゃないか・・・GATE何かは露骨だったけど。

作ってる側の思想とかメッセージとかが滲み出てくるようなアニメ、それこそ誰々監督や何処そこの集団ならコレ!みたいなの全然感じない。

良くも悪くもお気楽な娯楽って感じよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん