2017年05月07日の日記

2017-05-07

PTAとかBPOって言ったら殺されたりするんかな

関根勤SNS批判 面白い番組なくなったのは一部ユーザーのせい #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/13029460/

Q.なぜわざわざツイッターをするのか

A.ネットで目立ちたいか

Q.なぜネットで目立ちたいのか

A.ネットでかまってほしいか

Q.なぜネットでかまってほしいのか

A.現実で誰もかまってくれないか

Q.なぜ現実でかまってもらえないのか

A.嫌われてるから

ヴィレヴァンにあるマンガが好き

普通の人は何それ知らんってなるし、

マニアックな人にはあーヴィレヴァンにある感じね(笑)ってなる。

私にはちょうど良いんだよヴィレヴァンにあるやつが。

松本大洋とか西島大介とか浅野いにおとか山本直樹とかさぁ。

性感マッサージにハマっている

最近よく性感マッサージに行く。

月に1~2回利用するくらいか。まぁハマっているとまでは言えないかもしれない。

女性風俗検索するとけっこう見つかる。

いくつか試して、危険なところもあるにはあった。

性感マッサージほとんどなく、フェラ強要されたりとか。このときは無理やり挿入されなかったのが奇跡だった。

もちろんこのようにリスクもあるが、私の場合比較的すぐ信頼できる施術者を見つけることができた。

私がリピートしているのは、オイルマッサージ+少し性感、という感じの施術者で、愛撫はするけど挿入はなし。

イく感はないけど、終わるとなぜかすっきりしている。善きかな。

それに利用し始めてから生理前のモヤモヤが軽くなった感じがする。

ちなみに年配の方なので恋愛感情は一切ない。

彼氏いないけど静かに性欲を発散できてとても良い…と思う一方で、これにハマっている自分は闇が深いようにも思う。

彼氏がいたらいいんだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20170507234300

富裕層向けの値段設定に、貧困層が異常だと訴えても、誰も気にせんよ

http://anond.hatelabo.jp/20170507234457

え? 別に普通じゃない

20:30に家に着いてるの、むしろ早いぐらいなんだが

流行クラウド使いはじめたんだが

友達の間でなぜか急に流行っているクラウドを流れで使い始めた。毎月の銀行とかクレジットの明細をアプリで見れるやつ。大学時代の同期も、さらにその時の教授まで使っててLINEグループで私だけが使ってないみたいになったので。

・・・結論から言うと、怖くなった。私、これがないとこれから生きられなくなりそう。というか多分生きられない。

今までは、先月勢いで買った靴とか洋服とか、毎月毎月クレジット請求がいつ来るか不安で仕方が無かった。その日には銀行に残高あるようにしないといけないし。クラウドだとそれがスマホにきちんとくる。しかも何日か前に。これだけでもクラウドあって良かったと思う。

家計簿って言われると何かすごく敷居が高くて今まで出来なかったし、このアプリもそれっぽい名前がついてるんだけど、多分こういう名前じゃないほうがいいと思う。今では分かるんだけど、最初資産総額とか支出とか収支とかって書かれてるのもすぐに分からなくて戸惑った。そんな難しいこと言わず普通に今月プラスマイナスかだけ教えてほしい。

インターネットに私のデータが全部あるのすごい抵抗あったけどやっぱりみんなが使ってると大丈夫だなって思う。赤信号みんなで渡れば怖くない?みたいな。私のしょぼいお金なんて誰も興味無いしw

クラウドすごいね

酔って気分最悪だったけど、ゲロ吐いたら大分気持ちよくなった

こういうの習慣にしたらあかんのか

明日からまたブラックウィークが始まる

7:00 起床

8:00 シャワー・朝食後出発

8:55 会社到着、8時始業

18:00 定時、残業開始

19:00 残業終了、同僚と雑談後退社

20:30 買い物外食などして帰宅

22:00 風呂とか家事諸々終える

お前らにこの毎日が耐えられるか?

22時から自由時間は確保できるが

睡眠時間を考えると最悪10時間前には寝ないと死ね

てか月30時間残業だと疲れ果てて何もする気になれない

増田書く気も起きない。いやまじで

虚無感がハンパじゃない

「なんのために生きてるんだろうな」みたいに乙になる

俺はこの会社にしがみついて転職を目指すけど

お前らは残業多いとこは避けて月10時間あたりのまでの会社にしとけ

椅子ひとつで家庭は壊れる

アパートの6畳の居間に不似合いなエコーネスストレスレスチェアがある。

俺が独身時代に買った最高に座り心地のいい椅子だ。

本来であれば、結婚時に捨てなければいけなかったのだが、

一回でも使ってしまうと、この椅子のない生活は考えられない。

値段もそれなりなので、捨てそびれてしまった。

夫婦関係が破たんしたのはこの椅子によるところが大きい。

基本はこたつ座布団生活している。

どちらかがこの椅子に座ると、心理的上下関係が発生し、

椅子に座っていない方は抑圧されている気分になる。

次第に妻は居間に近づかなくなり、台所か寝室にいるようになった。

子どもができてからさらに状況は悪化している。

二人の子どもは常に椅子を取り合い、居間にいたくない妻は、

子どもとも一緒に食事をせず、台所で立って食べる状態になっている。

夫婦仲はとっくに冷え切っている。

いまさらこの椅子を捨てて、二人掛けのソファーを買っても

二人で座る状況が想像できない。

10年前に捨てればよかった。

ソシャゲガチャ

最近じゃ課金して当たり前な風潮があるけど、手元に何も残らないデータガチャに何万円も使うの無理。

パチンコの方がまだ景品と引き換えられる分マシなのではと思ってしまう。

ガチャ1回が大体3000円て異常じゃね?

ソシャゲガチャ

最近じゃ課金して当たり前な風潮があるけど、手元に何も残らないデータガチャに何万円も使うの無理。

パチンコの方がまだ景品と引き換えられる分マシなのではと思ってしまう。

ガチャ1回が大体3000円て異常じゃね?

[]5月7日

○朝食:なし

○昼食:なし

○夕食:冷やし中華、1/2分の野菜スープ高菜おにぎり

調子

しんどかったので、横になって、映画を見てた。

最初にみた映画面白かったので、調子に乗って4本続けて見た。

そしたら、最後に見た映画家族愛ものだったのが、自分の中で重みになっていしまったみたいで、気持ち悪くなってきた。

そのあと、お風呂に入ったんだけど、そこから、体の調子もすごく悪くなってきた。

吐き気がするし、頭がフラフラするし、心臓がばくばくする。

朝起きたら死んでしまいそうで怖い。

気持ち悪い。

3DS

ポケとる

今日まででSランク313取得したので、目標までのこり17個。

iPhone

コマスター

ログボのみ。

明後日デートなんだ

緊張してきた

30にもなって

デートでこんなにどきどきすると思わなかった

というか

あんイケメンデート誘われると思わなかった

彼はみんなにモテる人気者で

私なんか誘われるの想定外すぎる

私は正直オタクすぎる

しかアニメとかゲームとか

市民権のあるオタクじゃない

西洋美術史日本神話が好き

日がな一日図書館で過ごすのが

何よりも楽しみ

友だちなんて本当にいない

ほんとにひとりぼっち

話し相手はいつも母

一方、インスタにリア充キラキラ写真だらけの彼

ほんとにたくさんの友だちに囲まれて、

からするとあまりにも遠い

彼氏は欲しかったけど

私が付き合うとしたら

きっととびきりオタクのひとだろうなと思ってた

でもなぜか

あんイケメンリア充

人気者の彼に誘われてしまった

誘われたんだから

なんでなのか分かんないけど

誘われたんだから

しかしたら

お付き合いできるかもしれないって

思ってもいいよね

でもがっかりされたら怖い

おどおどしてたら嫌われるよね

明るくしなきゃ

あーでもうじうじ悩んでしま

何話したらいいんだろう

水族館に行くみたい

デートの下調べしたいと思って

タイやらクマノミやらウツボやらカサゴ

生き物の生態を調べ始めたら

今日も一日図書館で過ごしてしまって

下調べの方向間違えてたことにあとで気づいた

そもそもお洋服とか

買いに行かないといけない

爪とか髪は切ったか

あとは明日お仕事終わったら

洋服を買わないと

ユニクロじゃだめかな……

眼鏡も新しくした方がいいのかな……

不安だ……大丈夫かな……

北守って人がモーゲンソーで恥をかいたようだけど

どういうことで恥をかいたのか、ググってもよくわからない

http://anond.hatelabo.jp/20170507232718

原理的には抗議する権利性的に消費されない権利はあるんじゃないの

実務でどれくらい実現できるかは別として

働く目的がなくて、虚しい。親を養うぐらいしか理由がない。結婚前提の彼女でもいれば、話は違うのだろうけど。

皆さんは、何を目的に働いてるの?

ゴールデンウィーク結構仕事入ってたんだけど

その分、明日休みから良しとする。

これを朝三暮四と言う。

電車でお年寄りとかに席譲るけどさ

善意とか思いやりで譲ったこと一度もない

年寄りが立ってるなか目の前で若者が座っているって絵面に耐えきれなくて、周りの目が怖くてその場を逃げるようにしていつも席を譲ってしま

だし席を譲らなかったからとかでお年寄りケチつけられたりしたらどうしよう 怖いってのもある

でも今日席をたまたま譲ったらおばあさんにありがとうねえ 最近の人はみんな優しいのねえってすごくお礼を言われて逆に申し訳なくなってしまった

そういう優しさのつもりじゃなかったのに…

ネトウヨ沸き過ぎ

夜になると急に増えるな

平日の昼はそんなことないのに

平日の夜と休日は異常に政権擁護が沸くよな

明らかに工作員が混じってる

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん