2016年12月03日の日記

2016-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20161203231025

勉強になりました。ありがとう

ちなみに、「そういう英語があるんだ」と思ってrotate along axisGoogle検索かけたら、この増田エントリがいきなりヒットした。

Google仕事、早すぎ。

「よなよなもしもし」に私の欲しいものがあった

Amazonで売り切れてたからわざわざ買いに行った。

「よなよなもしもし」は居酒屋バイトする冴えない男の子痴漢電話に遭ってテレフォンセックスにハマる話。

もちろん創作から話が上手すぎな所もあった。商業BLからまあ主人公痴漢がくっつく話になるわけだけど、この痴漢痴漢こそが私の欲しいものだ。

だいたいの人間は、主人公と同じく自分必要とされている人間だ!と胸を張って言えることはそうそう無い。暗いだの地味だの言われる主人公と大差ない考えを持つ人は死ぬほどいて、なにかをしても中々褒められる事は無いし、何もしなくても怒られる。かといって世の中に絶望している訳でもない。普通

そんな中、痴漢電話が掛かってきたら?痴漢電話に出るだけで喜んでくれて褒めてくれて好きだのきもちいだの言ってくれる。そりゃ、主人公もキュンときちゃうでしょ。

声が好き、かわいい、好き、どうやっても得られない言葉痴漢はくれる。

しかもそれは決してお世辞ではないということ。知らない人だから利害関係も無く、褒めを素直に受けることが出来る。

痴漢、最高じゃん。羨ましい…

フジョシじゃない人も、フジョシも「よなよなもしもし」を読もうな。

はてな物件ファンってオワコンじゃね?

もう時代は終わったんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20161203153303

そうだとしても、公開するときに一瞬でも公開するべきものかどうかぐらい考えると思うんだが・・・

http://anond.hatelabo.jp/20161203225406

女的にはLINEid渡された=告白では無いから断り方も自然とそうなるのでは。

もし告白されても付き合いたいとは思わないかLINEは断るけど告白された訳でもないし勘違いだったら恥ずかしいし当たり障りない断り方しよう、という可能性はめちゃくちゃある。

どっちにしろ振られたのには変わりないけど、少しこなれた断り方されたくらいでキャバ嬢みたいな断り方って考えは少し失礼だと感じる。その位のスキル身につけないとやっていけないような素敵な女性だったと思って、id渡せる勇気を次の女性にも使ってください

[] スウェットズボンポッケいらない

家では大体スウェット着てる。

洗濯物は部屋干し。

洗濯物の中で最後まで乾かないのは大抵スウェットポケット部分。

もちろんポッケの部分の布を外に引っ張り出してダンボにしてる。

それでもなかなか乾かない。

外出着のズボンにはポケット有ると便利、と言うか無いと不便。

でも、部屋着のズボンにはポケットいらなくない?

最近ホッテントリスパム熊を全く見かけないのだが

運営がきちんと対策してくれてるのか?

みんなの説

ネトウヨ在日韓国人をバトらせれば永久機関が完成する説

アニメゲーム女の子はとりあえずレズにすれば無難

特殊性癖の捌け口にされるキャラクター、どの作品にも1人はいる説

艦これキャラデザ限界

嫌われ者タレントでもネトウヨ転向すれば温かく迎えられる説

MUTEKI ある意味無敵説

餃子の王将バイトしてる中国人 専門用語母国語わずかなギャップに苦しんでる説

オンリーイベントとは違う作品コスプレでもデザインが似ていれば割とバレない説

ソーシャルゲームのやりすぎで自己破産したオタク 1人はいる説

http://anond.hatelabo.jp/20161203225406

ハッキリフってると思うんだけど。

スタッフさんも普通人間ならちゃんと意図を察してくれるだろうと思ってそういう伝え方してるのに

もっとハッキリ言え、お前の精神負担など知った事か」って一方的正論のもとに勝手にガッカリされて可哀想過ぎるな。

ピーピーエーピー

アイハブペン(ポローン)

アイハブアッポー(クパー)

(ウッー)アッポーペーン

アイハブペン(ブラーン)

アイハブパイナッポー(ポロリ)

(アーン)パイナッポーペーン

アッポーペーン(パンパンパン)パイナッポーペーン(パンパンパン)

(オーー)ペンパイナッポーアッポーペーン

http://anond.hatelabo.jp/20161203225406

普通にお客さん相手の断り方なんだと思うよ、増田がどうとかではなく

三つ子に生まれたわけですが

三つ子だからといって同じ人格なわけじゃない。1番目と3番目が今なに考えてるかなんて分かるはずがない。小さい時は(それこそ1歳の時だけど)顔も似ていて同じ洋服を着せられ街に出ればアイドルのような扱いを受けたらしいけれど物心ついてから3人で歩いても三つ子なんて気づかれることは滅多にない。

1番目はスポーツ大好きなサッカー野郎毎日毎日サークルフットサルにあけくれているらしい。足がはやくて運動会では活躍するタイプだった。でも勉強が全くできなくておバカだったっけ。中学ではテスト中に寝てて居残り補習させられてのを知ってる。本当に恥ずかしいからやめて欲しかった。けど明るくて素直だから先生にも友達にも人気者だったなぁ。

3番目はドン臭くてちょっとぽっちゃりしてる子だった。電車とかゲームボーイとか好きでままごとにもよく付き合ってくれたし赤ちゃん役やってくれたのを覚えてる。高校は1人だけ男子校進学して髪を染めてピアスを開けてウェーイ系大学生になってしまったときは吃驚したけどこないだポケモン買ってきてリビングでやってる姿をみて懐かしく思ったよ。また昔みたいに私のデータも進めておいてね。

2番目の私は唯一の女の子だったから甘やかされて育ってきた。趣味アニメマンガだよ腐女子だよ。ユーリオンアイスにハマってるよ。

文章にしてみるとやっぱりはっきりとわかる。私達は全く違う個体なんだよ。

からお母さん、明日誕生日何食べたい?って個別LINEしてみんなが「肉詰めピーマン」って答えたからってニヤニヤしないでよ

きいてくれ

みんなが望むものがどれだけ辛いことか教えたいんだ

平日休日わず毎日、朝散歩して、たまに買い物をして、ゲームをして、ランチをして、トイレか飯のとき仕事をして、本を読み、身体を動かし、風呂に入り夕飯をつくり寝る。

俺はそんなに欲がなかったからか20代前半にして欲しいものは全部手に入れた。欲しいと思ったものもその日に手に入る。値段を見て会計をしたことがない。行きたいところにも行った。昔から好きだった女の子からも愛された。俺の生活邪魔するものはなにもない。

だがなんも面白くないし日々生きるのが辛い。やることがないかゲームをした。スポーツに勤しんだ。仕事をした。絵を描いた。小説を書いた。今は自惚れた増田を書いている。

俺は自分自身特別だと思ってるし、家族や友人、恋人から特別存在だと思われているから誰に対しても劣等感がなく、電車で不満そうな顔をしているオッサンに対してでも俺は愛をもっている。俺の心は平和のものだ。

だが毎日を生きるのが嫌だ。このまま生きていくのが耐えられない。劣等感がないことへの劣等感とでも言おうか。どうしようもない。

これがみんなの望むものなんだけど、どう?

ひとりごとがはげしい、喋ってる内容も意味不明

うぉっゆあっ、うぉゆあっあああっ

気がつくと↑みたいなことを喋ってる

一人でいるといきならまだしも、仕事中に喋りだすのがやばい

「軸にそって回転させる」って?

中学3年の期末テスト数学問題で「この三角形をx軸にそって回転させてできる立体の体積を求めよ」ってのがあったんだが、

「x軸にそって回転させる」ってどういう意味

ふつう「x軸を回転の中心にして回転させる」とか、「x軸のまわりに回転させる」とか言うと思うんだが。

それとも、そういう言い方もありなの?

「x軸にそう」ということは、x軸方向に動かすことで、つまりはy軸を中心に回転させるのだろうかとか、だいぶ悩んでしまった。

単純に教師がクソなの?

中学生に教えようと思うと、いろいろ苦しむわ。

病気無職の人

が、実家住まいのまま生活保護を受けられればいいのにと思う

まあ病気じゃなくてもだけど

家族が支えきれないパターンって同居しててもあるんじゃないのだろうか

その場合に無理に別居するのもなんか変な気がする

増田がこんな形で盛り上がるとかなしい

かなしい

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん