2015年06月13日の日記

2015-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20150613204434

え?普通に痩せたし、食っても体重落ち続けるくらいになったけど。

http://anond.hatelabo.jp/20150613194619

ダイエットやりがいがあって楽しい

楽しいから続けたい。

続けるためには・・・太らないといけないんだ。

学歴否定する生き方

学歴判断されるのがどうしようもなく嫌だ。大学生から仕方のないことなのかもしれない。

もっと実力とか、人間性とか、自分自身のことを見てほしいと思う。そういう方面から判断してほしい。「この人はこういう学歴なんだからきっと…に違いない!」とレッテルを貼って会話しないでほしい。あって数回ならわかるのだが、半年くらいの付き合いになってもそういう奴がいる。勘弁してほしい。

医学部なんだから勉強して当然じゃない。むしろ1週間の勉強時間なんて3、4時間だ。テスト前はやるけど。そんなに遊んでていいのとか言わないでほしい。6年間って長いんだよ。勉強疲れた時は遊びまわったっていいじゃないか。

受験まではガリ勉だったんでしょ?とか勝手に思い込まないでほしい。高3でも1日3時間やればいい方だったし、塾だって高3になるまでいってない。むしろゲームの方が何十倍時間をかけた。ある意味幸せ高校生活だったさ。当時は童貞だったけど。

合コンだって参加するし、ナンパに誘われたら行くことだってある。俺は聖人君子じゃない。勝手に期待して勝手レッテル貼って勝手失望しないでほしい。

学歴があれば女を選び放題だろうから羨ましい。とか言わないでほしい。振られた経験の方が圧倒的に多い。むしろちゃんと付き合ったのなんて2人だ。

医者になって金ができたらもっと選び放題なわけないだろ。フツメン容姿なのに、忙しすぎて女との出会いもなく、日々頑張ってる先輩の方が大多数だ。

お願いだから、人を学歴判断しないでほしい。本当の俺は勉強は好きじゃないし、ゲーム大好きだし、乃木坂46オタクだし、人並みに恋愛してきたし、服装だってちゃんと気を使うし、スポーツは…あんまりできないけど。そんな俺を知ろうとしてほしい。いつまでも学歴方面から俺のことを見ないで欲しい。

http://anond.hatelabo.jp/20150613204434

脂肪筋肉は体積が違うから、例え体重は落ちなくても筋肉質の体にしたら引き締まって、見た目が全然違うよ。

ダイエットはあまり体重にとらわれずに、運動して、パッとした見た目と体調を重視したほうがいいと思うけどね。

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%84%82%E8%82%AA+%E7%AD%8B%E8%82%89+%E4%BD%93%E7%A9%8D&num=100&safe=off&espv=2&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0CAcQ_AUoAWoVChMIpYyywvWMxgIVTi-8Ch2zlgAe&biw=1016&bih=779

http://anond.hatelabo.jp/20150613122801

女性トイレの個室の中で化粧直してる、と言う記述に突っ込んでるのがブクマに一人しかいない(恐らく女性)辺り

やっぱりそう考えている男性は多いんじゃ?

と思ったhttp://anond.hatelabo.jp/20150120080120増田であった。

↑の時は「そんな事考えているやついねえよ」とか言うトラバブクマがいくつかついたんだけども。

いるじゃんここに。

しかしやっぱりあの嫌悪感が謎だ。

あー昨日の増田は別人ね。

http://anond.hatelabo.jp/20150613234835

横だけど、次第助成が消えたら現状の授業料が維持できなくなって、

ブランド力があるか医歯薬などの職能資格が取れるほんの一握りの私大しか学生が集まらなくなって他は消えると思うよ。

小中学生の頃は勉強部活ばかりしていたので、それ以外の思い出となると女子エロハプニングラッキースケベばかりだ。

小学生低学年の時、通学途中に幼なじみ唐突に泣きだしたと思ったら、地面に大きな水たまりが広がっていった。

同じく小学生低学年の時、掃除中にふざけていたら委員長気質女子が注意してきて、言い合いの内に身振り手振りが大きくなったと思ったら胸を触ったらしく

身を捩りながら硬直した後、こちらを見て「エッチ」と言われた。

小6の時に、床に座ってだべっていた自分たちの会話に混ざってきた仲の良かった女子が、下着が丸見えのままだったので凝視していた。

中学生の時、階段を登っている時に前を行く女子の下着を見てしまい、さらスカート越しにその女子と顔が合ってしま

見たの見てないだの言い合った後に恥ずかしそうに顔を背けて行ってしまった。

夏になると想い出す

尾根より遥か遠くへ行ってしまったあの甘酸っぱさを

http://anond.hatelabo.jp/20150613234726

ならホットミルクでも飲んで2chまとめでも読むか好きなマンガでも読んでごろごろしよう。

猫でもいたらもっと最高だ。

難しいことなんか考えないでズルしてる奴らへの怒りなんか忘れて、のんびりごろごろ癒やされようよ。

だってせっかくの休みなんだぜ?

http://anond.hatelabo.jp/20150613234129

すっごい好き勝手なこと言うのなお前...

まあ、仮にそのハチャメチャな取り潰し案が提議されたとしよう。

反対する幾多の私大はどうするんだ?その領地は?経営者意向は?どうやって丸め込むって言うんだい。

政府方針ですので~で片付けないでおくれよ。なぜ潰されるのか納得しないとそうはいかないもんね。彼らを黙らせるプランを聞こうじゃないか。

http://anond.hatelabo.jp/20150613233055

教育カリキュラム言及するなら、事務能力の指標となる一般的な科目の成績だけでなく、

コミュ力メンヘラ特性の有無も踏まえた上で、進学させない、あるいは職能コースに送り込むシステム必要だろう。

上位大卒組は通常将来の管理職と期待され企業採用されるわけだけど、明らかに向いてないやつっているからな。

学歴フィルターを乗り越えた先に待ってる悲劇悲惨だぞ。

取り敢えずまぁ

明日は日曜でそしてまだ今日は土曜だ。

生きるのは辛いし月曜のことを考えるとみんな胸がキュッってなってるだろうけど、今は忘れてビールでも飲みながらTVでも見てガハハって笑おうぜ。

増田キツイ事言ってる他の奴らもきっとみんな生きるの辛いんだ。

適当にじゃれ合いながら「こいつ、きついな~wっw」って笑いながら酒でも飲んでりゃいいんだよ。

資本主義は完全に失敗だよ。

お陰で文明はかつてない速度で進歩しているんだろうし無駄ではなかったかも知れないけど、多分きっとこれは失敗だ。

なんでこれだけ進歩した進歩したって言ってるのにこんなにもたくさんの人が孤独や辛さを抱えながら毎週月曜を呪うような日々を過ごしてるんだ。

日本平和だ。

コンビニ24時間だしサービスレベルは高いし飯も美味い。

でもだからなんだって言うんだ?

食うに困らず病気でも簡単には死なず、そんな日常死ぬ必然もないのに死にたいって思ってしまう人がこんなにもたくさんいる時点でそんな社会は歪んでる。

失敗だ。

これは求めていた答えではなかった。

でもまぁそんな難しいことよくわかんないしせっかくの週末なんだからビールでも飲んでTVでも観て寝よう。

酔っ払うとなんか気分いいし布団は暖かくて柔らかくて気持ちいい。

月曜の事なんて考えなくていいよ。

小学校の時の夢でも観て寝よう。

我々頭のわるい庶民はいだってそうやって現実逃避してなんとか生き延びていくんだよ。

ソルビトール炎天下 埼京線はいまいずこ

人生週末感謝祭 ボオドレエルが参画予定

決心決まらず坂の上 八面六臂のいちご

浮世からなるピットブル 蝋人形を飲み干して

サイドアームに一発粘菌 道路工事と偶蹄目から

どうせなら 買いに行きたいのよ 乱杭歯

どんとこい ランプの精が トロンプルイユ

交差する さじ加減だけ 緑虫

アンシャンテ 目白あたりに 剛速球

かいちの 三蔵法師 マイバッハ(高階偏微分!)

http://anond.hatelabo.jp/20150613233559

せやね。もし仮に可能だとしても、ハッカーがわざわざ特定される危険を冒してまで手の内を言うわけないよね。すいません。

http://anond.hatelabo.jp/20150613144554

サジェスト汚染JEXがそれを仄めかすようなこと言ってたのがあるし100%なんJ民のせいかって言われると微妙

あとIPアドレス開示は全く関係のない書き込みに対しても行われたせいで顰蹙を買って炎上が加速したこともあったね。「どうして何年にもわたって炎上してるの?」という人には必要情報かも

これがもし単純に羅列することが目的で、時系列だの事実関係だのはどうでもいいなら無視でどうぞ

http://anond.hatelabo.jp/20150613232153

お前もしかして昨日私立は無勉でも入れるだの、AOがどうのだの、コミュ力がどうのとか言ってたやつ?

私立を消すなんてまず無理な話だし、仮に百歩譲ってそれができても、和歌山大学とか一応国公立なところに私立難民が押し寄せるだけだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20150613232033

増田の頭に不具合がある可能性もあるな・・・いずれにせよ注意深く経過を観察する必要がある

http://anond.hatelabo.jp/20150613231718

調べてみると

http://matome.naver.jp/odai/2141429906564058801

新婚さんを2人とするなら大体2杯が多いみたいですね・・・

450ml(22cm)容器の5㎝は大体100ml、3回ポテトサラダを食べれば良い計算ですね

使い過ぎやろと思わないでないですが

好きな人はそんななのかもしれませんね

自分貧乏から金持ちで勢力のある親の子に擦り寄っているだけなのを最初から

看破しているが遠慮して言わなかっただけだし,要するに全く愛し合う本質的要素

がなくて醜悪だし,何の必然的要素もないつまらない話でイライラするだけ。基本

親父が何もしないからこうなっているのだが,親父が何もしないで臭い女の社会

露呈しているから卵が投げられるし,犯罪暴走が起きる

それで女はどうせ池面に欲情する醜悪で見るにたえない個体なので,ぷらんたんや,

自殺しますように,と言ってる特殊個体といちゃいちゃする

ハッカーに聞きたいんだけど

ハッカーはこのはてな匿名ダイアリーから個人情報を引っこ抜くことってできたりするの?ユーザー名とかパスワードとかそういうの。

XSSなりSQLインジェクションなりで。

いや別にしてくれというわけじゃないけどさ。

このサイトってどれくらいのセキュリティがあるのかなーって気になったんだ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん