2015-06-13

取り敢えずまぁ

明日は日曜でそしてまだ今日は土曜だ。

生きるのは辛いし月曜のことを考えるとみんな胸がキュッってなってるだろうけど、今は忘れてビールでも飲みながらTVでも見てガハハって笑おうぜ。

増田キツイ事言ってる他の奴らもきっとみんな生きるの辛いんだ。

適当にじゃれ合いながら「こいつ、きついな~wっw」って笑いながら酒でも飲んでりゃいいんだよ。

資本主義は完全に失敗だよ。

お陰で文明はかつてない速度で進歩しているんだろうし無駄ではなかったかも知れないけど、多分きっとこれは失敗だ。

なんでこれだけ進歩した進歩したって言ってるのにこんなにもたくさんの人が孤独や辛さを抱えながら毎週月曜を呪うような日々を過ごしてるんだ。

日本平和だ。

コンビニ24時間だしサービスレベルは高いし飯も美味い。

でもだからなんだって言うんだ?

食うに困らず病気でも簡単には死なず、そんな日常死ぬ必然もないのに死にたいって思ってしまう人がこんなにもたくさんいる時点でそんな社会は歪んでる。

失敗だ。

これは求めていた答えではなかった。

でもまぁそんな難しいことよくわかんないしせっかくの週末なんだからビールでも飲んでTVでも観て寝よう。

酔っ払うとなんか気分いいし布団は暖かくて柔らかくて気持ちいい。

月曜の事なんて考えなくていいよ。

小学校の時の夢でも観て寝よう。

我々頭のわるい庶民はいだってそうやって現実逃避してなんとか生き延びていくんだよ。

  • ビールはマズいし、テレビはつまんない俺はどうすれば・・・

    • ならホットミルクでも飲んで2chまとめでも読むか好きなマンガでも読んでごろごろしよう。 猫でもいたらもっと最高だ。 難しいことなんか考えないでズルしてる奴らへの怒りなんか...

      • 除染の経理やってて、 ・普通の領収書出してくるところ ・偽装領収書出してくるところ ← うざい、犯罪 証拠コピーして告発したいんだけど、 そんな余計なことやらないでシコって...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん