2015年12月23日の日記

2015-12-23

有害かどうかという基準判断すれば主張の内容や方向性関係ないかもしれないのか

そんなわけないだろうけど

アカハラ

研究室で一番強いのは学生で、がまんしてるのは教員だよな?

日本なんぞどーーーーでもいい。金なんぞどーーーーでもいい。昭和ジジイ気持ち悪いんだよ

時代遅れ価値観

地球を反対に回して時間を戻そうとした人もいた

太陽系外に飛び出しても新年から逃げられない

地球と違う時間尺度で暮らせるかもしれないけど

http://anond.hatelabo.jp/20151223233017

http://anond.hatelabo.jp/20151223232949

キモオタはね、

内面クズなのを気づかずに引っかかる女性が出てこないように

積極的クズアピールしてるんだよ。

被害女性を減らそうとする、キモオタの優しさ、わからないかな。

気持ち悪いからテレビに出てくんなブサイク安部ブルドック

臭そうな外見だな気持ちわりい

生きてる意味あんの?こいつ

強者なんざ誰も興味ねえよ

http://anond.hatelabo.jp/20151223202733

外貨預金をするぐらいなら、

FX業者に口座を開いて、豪ドル円を買うほうが良いですよ。

ちょびっとレバレッジ3倍程度まで掛けて、あとはひたすら放置

anond:20151223232749

うるせえブス強者ババア

てめえの事なんて誰も知るかよ。

誰も興味ねえよ強者なんざ

http://anond.hatelabo.jp/20151223230432

銀行証券の窓口に相談しに言ったら、買付手数料ありやら信託報酬が高い投資信託オススメされちゃうぞ。

ネット証券会社の口座を開いて、買付手数料ゼロ(ノーロード)の物を探しなさい。

あと口座開設キャンペーン投資信託キャンペーンキャッシュバックが狙える証券会社結構ある。

さら信託保有のポイントシステムも各社であるのでチェック。

ネットの女叩きを見て

オタクって、みんな女をこんなに憎んでるんだ。キモ」みたいな極端な一般化をしてしまうのは、それこそキモオタとかネトウヨみたいな一部の視野の狭い方々だけだから、そんな「女全員に嫌われてる」とか極端な考えしなくていいですよ。

[] 冬場の釣り

森のなかの道を散策していると、沼地に出てしまった。沼は凍っていて、氷の真ん中でひとりの老人が椅子うずくまって震えていた。

大丈夫ですか」

私は老人にコートをかけてやる。

今日はさっぱり釣れんのじゃ。炎上もせんし、灼炎鳥(ホッテントリ)も狩れんから寒くてかなわん」

よく見ると、老人の手元には釣り竿がしっかりと握られていて、糸の先は氷の層の先に続いているのだった。

「そりゃあ釣れませんよ。今日祝日ですから祝日増田競争率が高いので、気合を入れて記事を書いてもなかなか人気エントリーには入りませんよ」

若いもんが知った風な口を」

老人は寒さで真っ赤になった鼻をフンと鳴らした。

私はどんよりとした暗い空を仰ぎ見る。我々増田探検隊も、祝日おやすみである

かの著名なブックマーカー氏も休日はお休みすると言っていたし、休みの日は休むに限る。

はあ?それはお前ごときが決めることじゃない俺が決めることだ

日本なんぞ勝手に滅びろよ知るか!ただ寄生するだけだボケ

知るか!

電車男とか流行ってた頃は

男オタは草食系で誠実って思ってる女性も多かったんだよ

それが今やごらんよ

ネット上で異常な女叩きしまくったせいで

男オタは中身もクズだと判明して

ここ数年で一気に嫌われた

昔は同じオタクのよしみとして庇ってくれた女オタも全員敵にまわした

もう誰も男オタの味方なんかしてくれないよ

それだけのことをしてきた罰なんだよ

自業自得

キモオタってバカだよな

リアルでは女に嫌われてるんだから、せめてネットでは

内面はこんだけ常識的でやさしくて誠実なんですよってアピールしとけば

キモオタ好意を持ってくれる女性もいたかもしれないのに

内面もっとクズというのをさらしまくりだもんな

だれも近寄らんわ

退職エントリブコメを見てたら

ドワンゴ退職しましたってブログブコメを見てたら「誰だよ」とか「退職エントリ食傷気味」とか「法律禁止しろ」とか。

勝手ブックマークして、飽きたとか誰だよとかひどくね?

「こんなのいちいちブクマすんなよ」って、はてぶユーザのほうに文句言えよって感じだわ。

キャラが高齢独身=男の理想!かっこいい!結婚なんて男の人生墓場!と持ち上げ

キャラが高齢独身負け組女!ブス!ババア!女の価値無し!女の人生墓場!とフルボッコ

これも糞キモオスの馬鹿で汚いダブスタ代表例だな

初めて匿名日記投稿してみる

匿名ダイアリーとはどんな時に使うものなのかは知らなかったけど、さきほど湯船に浸かっている時に、

またいつもの「どうしようもなく誰かに言いたい、でも身内には聞かれたくない考え」がこみ上げてきて、

匿名ダイアリー投稿してみよう、と思い立った。

多くの人はSNSとかに書くのだろうが、学校の友人やアルバイト先の知り合いなどが見ている前で生々しい文章は書きたくない。

22際の僕は、記憶力が低い。というか、日々著しく低下している。

数年前は1周間もあれば般若心経を空で言えるほどに暗記したりできたが、今や4日前に話した内容も覚えていない程である

日が経つにつれ記憶キャパシティが減ってきて、また一つ、何かを忘れている。

きっと精神的な病気か、後天性の障害なのだろうけど、他にも躁うつ病やら統合失調症やら強迫性障害といった病気の症状も自覚があるし、

怖くて病院に行けなくてハッキリしたことはわかっていない。

友人や家族遠距離恋愛中の彼女などに、「それ、この間も聞いた」とか「前に話したじゃん」とか言われると、

「そうだっけか、ごめんごめん」とか言いつつ軽く笑いながらその場しのぎをするが、実は同時に胸がとても苦しくなる。

「あー、また忘れてたのか。」心の中ではいつもそう言っている。

会話の記憶を亡くすだけでなく、書類の提出期限を忘れたり、取ってあるアポをすっぽかしてしまったりすることもあって、

来年本当に就職出来るのだろうか、就職しても仕事をこなすことが出来るのだろうかと心配になっている。

こういった話を僕は時々家族彼女にする。

「つらい」アピールをしたいのではなくて、少しでも前向きな気持になれないか、と思うからだ。

大丈夫だよ」と言ってくれるだけでとても救われるし、「自分がここにいていいんだ」という安心感が得られる。

でも本当に辛い時は誰にも言えないし、何も言えずに涙だけが出てきて言葉が出てこない。

泣けるときはまだ良くて、自殺を考えることすらある。

こういうマイナス思考の僕は、いくら存在肯定してくれる人の前でも、自分が関わっている事が申し訳なくなってしまう。

いつも迷惑かけてごめんね。

そういう事をたまに書いていこうか、と考えている。

ミニスカサンタが許せない

サンタクロース本来おじいさんであるべきだろ!!!

百歩譲って女性コスプレするにしても男装しろ!髭をつけろ!!!

anond:20151223224535

ネオリベ脊髄反射粉砕赤い血の通った人間様だよ!

ネオリベのオイルのとおったロボットマネー製造器は黙ってろ!

anond:20151223231757

俺より優しいやつなんてこの世にいないし、お前よりくずもこの世にいない。それを誇って生きていけばいいだろ。昭和おっさんじゃあるまいしよ、いつまでも年収でもねーだろ。価値観多様化時代

みんなメンタル強すぎ

なんでみんな自分より優れていて何しても叶わないような人がこんなにたくさんいる世の中で普通に生きていけるの?

自分より若いもしくは同世代なのに活躍している人を見るとそれだけで鬱になって吐き気がする俺のメンタルが弱すぎるの?

もう辛くて辛くて死にそうなんだけど、あまりメンタルが弱くて死ねないんだよね!!余計なこと考えちゃって。

よくよく考えたらわりといい環境で育ったはずなのにメンタル弱くて何してもダメで誰からも信用されないって、俺相当なクズだな!!

ここまでくるともうこのクズレベルを誇ってもいいよな!!!!!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん