2015-12-23

anond:20151223231757

俺より優しいやつなんてこの世にいないし、お前よりくずもこの世にいない。それを誇って生きていけばいいだろ。昭和おっさんじゃあるまいしよ、いつまでも年収でもねーだろ。価値観多様化時代

記事への反応 -
  • なんでみんな自分より優れていて何しても叶わないような人がこんなにたくさんいる世の中で普通に生きていけるの? 自分より若いもしくは同世代なのに活躍している人を見るとそれだ...

    • 俺より優しいやつなんてこの世にいないし、お前よりくずもこの世にいない。それを誇って生きていけばいいだろ。昭和のおっさんじゃあるまいしよ、いつまでも年収でもねーだろ。価...

    • 俺はメンタル弱いけど、何故か俺より頭の良い奴が周りにいないのでなんとなく尊敬されながら生きてる。世界でトップクラスの大学行ってた当時は2人に1人ぐらいの確率で俺より頭良い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん