2017年10月29日の日記

2017-10-29

anond:20171029184154

生き物としての生理的嫌悪感封殺される時代になった。

そのうち先進国から緩やかに人類絶滅していくんじゃね。

賢い奴は子供を作らず、ホモ大手を振る社会

疫病罹患者の隔離差別となりパンデミック発生、みたいな。

anond:20171029231146

>すりかえでもなんでもないぞ

前の話を読んでいないのか?

選手すらチンピラみたいな言動してる奴ばっかでしょ(anond:20171029211846)」とかいうアホが発端なのだからプロゲーマーないし業界関係者について語ってる訳。

はてな匿名ダイアリー書き手について言及するのは、すり替え以外の何でもない。

>とりあえず人をクズ呼ばわりはお前の中でチンピラにならないことは分かった

ヤクザの下っ端でもなければ、イチャモンを付けている訳でもない。

流言など人間の屑がやる事だからクズ呼ばわりが妥当

選挙立候補者人物で選ぶのは間違い

よく人物とかひとがらで選ぶとかいってる話を聞くことがあるけど、

これ大きな間違いだから

決めるのは政党優先順位のみでいい。

選挙区立候補者が何言っても無駄ですから

どんなに辛くてもそれよりも上な人がいるので愚痴を言うことができない。

僕は言うことを赦されていない。

ネット広告

通販で下着を買おうかなと思っていろいろ検索してから広告として出るのがブラジャー画像ばっかりになった。

気まずい。

まるで、家族共用のパソコンで、父の保存したエロ画像を「最近使用した画像から偶然見つけてしまった時のような気まずさ。

ちなみに、ラブドールが裸でM字開脚してる画像だったよ。

anond:20171029233615

ではここで宮前平ホームドアを見てみましょう

anond:20171029232041

サイコパスって普段社会に適合してるんだよなぁ

別に素性を隠して紛れようとしてるわけでもないし

国内総生産

時間を計って遅いところを改善しないと生産上がらないのに

サビ残やらせ時間無視無視ムシキングで一向に生産が上がりませんぬ

もしかしてだけれど、今現在は「お客様現在地は」日本場合NBAへのブックメーカーはできないの?

ウィリアムヒルNPBに!なんて広告が多かったから乗せられてみたが

MBA情報しか表示されねぇぞくそぁ!

anond:20171029232856

他社と相互乗り入れしていたり、古い車両を使い続けたりで、列車ごとにドア位置が違うから

多くの駅では、壁どころか柵を設けることすら難しいのが現状。

iphoneXで新しい体験なんか多分無い

iphone使ってるけどさ、5Cから6Sに変えたときに、変わらなさにちょっと絶望した。

面白くないな、と。

iphoneXもどうせそんな感じなんだろうと思うけど、期待してる奴ら裏切られるんだろうなあ。

いや、悪くないだろうことはわかるよ。

でもそんなにいいかっちゅうと、良くもない。

ってか”同じじゃん”って思うと思うんだけど。あ、これもう知ってる、みたいなさ。

https://anond.hatelabo.jp/20171029023632

さすがに身バレはマズいので増田コメントするけどさ。

私の経験から見たらそれくらいなの?という感想

前の会社はアットホームIT企業だったので

社員同士のセックスはとても複雑な関係になってた。

まりあの人ともこの人とも関係を持っていて

多い人だと大半の異性と関係を持っていたりした。

みんな遊び感覚なので結婚することもなく

その場限りの関係を何度も繰り返す。

みんないい大人なんだからと思ってたか

自由恋愛を止めるようなことはしなかった。

もちろん恋愛してるのはその一瞬だけどね。

anond:20171029194912

テプラで「日本共産党」って貼っておいても盗まれるけど「創価学会」だと盗まれない。

池田先生のおかげです。

日本電車はなんで壁を設けないの?

韓国ロシアに行って思った。どちらも電車ホームに壁が設置してある。天井まで届く壁。扉があり、電車が来た時だけ開く。

ので、電車に轢かれて死のうと思っても死ねない。(逆に、エスカレーター日本と違って隙間が空いているところが多く、やろうと思えば飛び降り死ねる)

日本でも、地下鉄では申し訳程度の柵を設置してるところがポツポツ出始めたが、そんなのより壁を設置したら線路への立ち入りは防げるのでは?なんでしないの?

日本的発想からすれば、壁を設置するコストよりも人が死んでくれたほうが安上がりって見解なの?

PCが使えない若者ってレポートとか卒論どうしてるの?

手書きスマホ

どっちもあり得ないと思うんだけど。実際のところどうなの?

anond:20171029232041

サイコパスというのは反社会性パーソナリティ障害のこと。

反社会性パーソナリティ障害診断基準には色々と必須要件があって、そのひとつに「15歳以前に発症した素行症の証拠がある」というのがありましてな。

元増田がこの要件を満たしていない場合反社会性パーソナリティ障害(つまりサイコパス)とは言えないことになる。

素行症についてはググってね。

彩樹‏ @saki_1990_

今度は保守速報さんがパヨクから一斉抗議されている。誰か知らない人の5ちゃん(前2ちゃん)コピペブログ、そりゃミスもあるだろう。誰も完璧とか求めてないだろう。ニュース面白くまとめてくれてありがとうしか思ってないよ。パヨク保守速報さんをめちゃくちゃ意識してたって事か…ちっさいな

22:58 - 2017年10月29日

https://twitter.com/saki_1990_/status/924636495243177995

まり面白おかしくまとめてくれれば嘘もミスも許されると。それが完全な勘違いから来る個人への攻撃でも

どれだけまとめサイト炎上しようが見る人間が一向に減らないのは、結局こういうリテラシーの低い人間が大多数だってことなんだろうね

東名追突死亡事故の時に別人を犯人扱いにし晒していたキュレーションサイトモノローグ」も謝罪せずサイトだけ消して逃亡

やったもん勝ちってことかなぁ

いつから増田更年期の性欲ババア巣窟になったのだ?

オナネタを共有したいって、まんこ特有心理なの?

https://anond.hatelabo.jp/20171029023632

セフレルールとかよく分からないんだけどさ、この流れで増田が「つきあっている」と思うのも不自然ではないと思うわけ。

でもセフレで納得してるのって何でかなとか考えたら、Aからの「好きです」「付き合いましょう」って事前交渉がないんだよね。

Aはそういうのすっ飛ばしセックスに持ち込んで、増田そいつに流されたってだけに見える。

 

よくブコメとかで、童貞セックスする前に承諾するからダメなんだとかいコメントついたりするけど、そんなことない。

自分が付き合ってきた人の中でセックス前に承諾の無かった人はまずいない。

まあ、承諾なしでやる人も男女ともにいるんだろうけど、それが常識みたいに思われているのに毎回モヤモヤする。

 

自分が他の人より貞操観念が堅いのは重々承知だけど、女のほうがセックスに対するリスクは大きいんだから慎重になって然るべきだと思う。

だって結婚に対するリスクが女より(現在日本社会では)大きいから慎重になったりするでしょう。

男のやりたいだけの価値観に合わせて女も奔放にならなくていいんだよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん