はてなキーワード: 新垣結衣とは
はっきりいってどんだけ露出度がたけぇ服着られてもそれでウホウホと興奮して寄っていくわけでもなく
たいていは展示会なんて仕事で来るわけで仕事モードになってるのに性欲に支配された動きをするわけがなく
女のコンパニオンなんかどうせ専門的な会話になる訳でもない賑やかしとしてしか認知しておらず
新垣結衣の名前を教えてもらうまでニーガキマイだと認識しており、AKBとNMBと場末のメイド喫茶の店員の区別も全くつかず
俺が興味あるのは展示会のブースの中でPCの横で暇そうにしてたり死にそうな顔してる技術屋どもであって、そいつらの性別にも興味なく
あとはノベルティがよさげな感じだったら寄って行き、やはりコンパニオンなど視界に入れず(近づくと勝手に寄ってくるが)
別にオッサンの手垢ギトギトでもオバサンの手垢ギトギトでもビニールに包んであればノベルティは貰い、有用な一品であれば使い倒し
要するに「男女平等」の理想形を完全に具現化したような性格の俺は
コンパニオンが仕事を失おうが、別にコンパニオンにクォータ制を入れて男を1/4入れようが、全員男になろうがはっきりいって 超 絶 的 に ど う で も い い
「 ど う で も い い 」わけだよ
お前らの男女比は俺が展示会で仕入れたいものに直接関係ないのでコンパ共の間で勝手に適当に調整しろ
逆にさ
俺みたいなのは少数派かもしれないから多数派を狙ってやっぱりオッパイをプルンプルンに出してもらっても別にいいわけ
それが男の胸筋でもいいわけ
繰り返す「どうでもいい」んだよ
女が多けりゃふーん女が多いんだなって思うし男が多けりゃふーん男が多いんだなって思うわけ
つまりさ、コンパニオンが乳を放り出しているのに「不快」でもないわけ
快も不快もない。「無」
わかる?この理屈
だから俺は思う訳
嘆いて叫んでわめいて他人にやってもらおうとするな
そういう態度だからコンパニオンに女が多い状況が変わんねーんじゃねえの?結局本気で現状を変えたくないんだろ?
「答え」も書いとくな
女が多いのは俺以外のオッサンは俺と違って性欲に支配されてて、そんなオッサンがいっぱいいてそいつらが求めるからそうなってるわけ。そんくらい無能でもわかるよな?
(実はそんな性欲ギラギラオッサンは空想上の存在であり、データをまじめに分析すると男を雇っても問題なく、単に慣習100%で女を雇っているだけ・・・という可能性もないではないが、一旦それは置いておく)
じゃあそれ変えたきゃその「コンパニオンに仕事を発注しているオッサン」「コンパニオンがいると嬉しくてブースに寄っちゃうオッサン」を全部女で置き換えてイケメン筋肉パラダイスにでもすればいい
社内で出世競争するなり自分で会社立ち上げるなり行動して努力しろ
コンパニオンの会社を買収して大ナタ振るって女をクビにし、1/2男を雇っても良い
とにかく何か変えたいことがあるんだったら喚く前に行動して結果を出せや
その行動の仕方が俺の人生にマイナスだったら敵対するし、そういう敵対する男がいっぱいいたらうまく行かないと思うけど、やりたいならそれを全うしろ
お友達とプロ女性呼んでセクハラ宴会するのって、いい趣味ではないにせよ、地位と名誉と大金持ってる男は、チャンスがあるなら誰だってしてみたいでしょう
特定組織の構成員内で狡猾に行われていたわけではなく、参加不参加自由な不特定多数の宴会の中で行われたセクハラでしょう
セクハラが駄目って言えばそりゃダメだけどさ、ジャニーズみたいに組織が囲い込んだ子に対して組織的に隠ぺいしつつ行われたものと性質が全く違うでしょう
正直に言うと、ここまで盛り上がって叩くことか?と思う
芸能人カップルの不倫騒動も全く同じで、誉められたことじゃないけど、夫婦関係の話をそこまで過剰に絶対悪のように報じるのも違和感がある
にもかかわらず、本来大したことないはずのものがここまで糾弾されるし、世間の反応も「松本人志が消えて嬉しい」「渡部なんか出すな」「ベッキー出すな」みたいなのが一定数出てくる
思えば中田とか、他にも誰かいた気はするけど、松本人志を追い落とそうとする動きも以前からちらほらあったよね?
猿之助の親殺しとかはもちろんダメだし、詐欺の片棒担いだような芸人もかなり厳しいとは思うが、個人的な宴会での女遊びでそこまでやられるのって、結局松本人志を引きずり下ろしたい人がそれだけ多かったってことでしょう?
多数派かどうかはわからんせよ、強烈に嫌っている層がそれなり存在したことは疑いようがない
例えば同じことを新垣結衣がやっても、福山雅治がやってもこうはなってないと思うんだよな
兄は夜更け過ぎにユキエに変わるだろう
この時期になるといつもあの昔あった番組だという伝説のボキャブラを思す人が多いんじゃないかしら。
と言うことで
時間は一緒なのかもしれないわ。
タマネギスープの方が単純作業でほとんどの時間がタマネギを炒めている時間に費やされるので
これが飴色の茶色に炒めまって仕上がったら
あとは全部の具材を投入してコトコト火を入れ続けるだけで、
あーでもさ、
私チャンスを見逃したのよ。
牛筋半額約その重さ1キログラム!
逃したというか逃したというか
うーん、
ちょっと今の体力ゲージでは牛筋を処理しまくりまくりまくりすてぃーな体力がなくって、
クタクタだったから牛筋がお買い得チャンスの半額チャンスをやすやすと見逃してしまったのよ。
今思えば後悔あとに立たず!先にも立たず!
あとにも先にも立たなかったのよー!
まあ、
牛筋チャンスは逃したとしても
チャンスはまた訪れるチャンスの神様か牛筋の神様が訪れると思うので、
そのチャンスのチャンスを逃さないように
私のチャンスアンテナを張って感度上げとかなくちゃーって思ったのよ。
それでね、
あれ今回ラジオ聴きながら
だいたいは外部の音もとりこんで周りの音が聞こえるモードで炒めていたんだけど、
超凄い発見したのよ!
音が聞こえなくなるとなんか今これでジュウジュウいって炒まってるのかしら?ってことになるのよ。
ぜんぜん料理音、
それは私が予想をしていなかった事実であり事態であり問題でもあり、
そんなに慣れてしまえばそんな気にすることでもないぐらい、
色と木べらの感触とでそれは私の腕を信じて炒めるだけなので
ここが上手く仕上がってあとはぼんやりして鍋を焦がさなければペキカンよ!
そんでさー
作って1週間寝かせーの
その後の1週間ぐらいでちょこちょこ食べ続けーの
1回で2週間ぐらいは楽しめちゃう計算でそろばんを弾けるプリズムよ!
2週間同じものがーって思うでしょ?
あれ本当に真面目にスープとして全消費しているんじゃなくて、
途中鍋のベーナーのタマネギスープを他の鍋に分岐させてセーブして
だから一概にはそのタマネギスープ全編で全米が泣くってことはないのよね。
要はスピンオフが多いってわけ。
一旦ベースのスープをこういう感じで作ってしまったら楽ちんなので
案外おでん一択になっちゃう三択の女王と言えば竹下景子さんだけど、
そう言った楽しみもタマネギスープでは色々と楽しめるのよねー。
あとレシピ的にまとめて書いておくと、
これは私用にあとで来年に何やってたか?って忘れがちなので自分のメモの記録として備忘録としておくわ。
タマネギ4玉、
ニンジン1本、
お好みでシメジ1袋約一房分ね。
それらを微塵切りにして準備。
ヒヨコ豆を2缶、
そしてイカ2貫。
具材的にはそんな感じね。
タマネギをタマネギ色になるまでニンニクとオリーブオイルで炒めたら
具材を全部投入!
鍋の余白があれば水も投入!
私の鍋だと追加1リットルってところかしら。
あとブイヨンを3粒。
以上。
これであとは煮込むだけ。
だんだん水分がなくなって詰まってくると
そのグラデーションも楽しめるわ。
詰まってきたら水で伸ばしてスープ感を求めることができるので、
いろいろ変化があるわ。
つどつど別レシィピにする際に
塩コショウしたら良いと思うわ。
なので塩はブイヨンの分のみって感じね。
それでペキカンよ!
たぶん年末年始はこれで楽しめるはずよ!
うふふ。
トマトの赤い色と黄色い玉子のゾーンがカラフルで目に映っちゃったらね。
彩りも元気なうちの源ね。
美味しくいただいたわ。
もちろん温かいヒーコーと一緒にね。
朝の寒さが寒さに身が引き締まる思いよ!
えいや!って起きて起床して
ギリギリ面倒くさくないポットに水入れてお湯湧かすぐらいはなんとか
冷えないように!
すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!
https://anond.hatelabo.jp/20230612091139 自分は水着にならないと価値がないと思っている女の子へ | 石川優実ニュースレター「for myself」 というとちょっと主語でかではあるんだけど。自分が知ってる範囲で今では大女優と呼ばれる人でも一度は水着になっている。 そして多くは10代で水着になっている。これは異常だと思う。 「本当は水着になりたくないけれど、水着にならないと仕事がないから水着の仕事もしている」というのも頷ける。 綾瀬はるか(グラビア出身だろうと批判されそうだけど、グラビア仕事で夜な夜な泣いていたエピソード) 長澤まさみ 新垣結衣 上戸彩(水着は嫌と公言していたが写真集に1枚だけ上着を着た状態の写真が載った) 吉岡里帆(水着グラビアの仕事がきて泣いた) 広瀬すず 有村架純 今田美桜 浜辺美波 本田翼 宮崎あおい 川口春奈 など 人気女優で水着になってない人は少数派だ。 最近の若い女優ですら水着から逃れられていない。 わ
自分は水着にならないと価値がないと思っている女の子へ | 石川優実ニュースレター「for myself」 というとちょっと主語でかではあるんだけど。自分が知ってる範囲で今では大女優と呼ばれる人でも一度は水着になっている。 そして多くは10代で水着になっている。これは異常だと思う。 「本当は水着になりたくないけれど、水着にならないと仕事がないから水着の仕事もしている」というのも頷ける。 綾瀬はるか(グラビア出身だろうと批判されそうだけど、グラビア仕事で夜な夜な泣いていたエピソード) 長澤まさみ 新垣結衣 上戸彩(水着は嫌と公言していたが写真集に1枚だけ上着を着た状態の写真が載った) 吉岡里帆(水着グラビアの仕事がきて泣いた) 広瀬すず 有村架純 今田美桜 浜辺美波 本田翼 宮崎あおい 川口春奈 など 人気女優で水着になってない人は少数派だ。 最近の若い女優ですら水着から逃れられていない。 最近の若い女優ですら水着から逃れられていない。わざわざ水着姿を見せたがる女優の率がこんなに高いとは思えないし芸能界が構造的に「ハメにきてる」と思われても仕方ない状況じゃないかな。
さーさーのーはーさーらさらー
暑い過ぎて溶けそうだわ。
七夕どころの騒ぎではない世の中なのよ。
今年こそは「ほおずき市」行きたいけど
何も気力が起きないこの暑さなので、
涼しくどこかで涼みたいわ。
家に帰っても家が煮えているし、
暑くってなぜかエアコンのタイマーも自動オンが最大で12時間後しか設定できず
ロスになるのかしら?って心配だけど、
暑くって活動できないロスの方がロスよね。
暑くって暑さにガマンできないし
今年は本当に暑いような気がするわ。
昨日だってお昼一番のマックスの昼間の時間帯の頂点のときに出掛けたんだけど、
今週は忙しくて寝不足だけど
今日こそは早く帰って寝るりたいわ。
けだるい感じがするような気がして
くたーってなるのよね。
新垣結衣ちゃんがギリギリ面倒くさくないでお馴染みのギリギリお湯を沸かしてチキンラーマンを食するってこと自体、
お湯は沸かせるけど、
お湯は注げないぐらい暑いこの湯気の熱さすら感じたくないぐらい
新垣結衣ちゃんもこの熱さではチキンラーメンは作らないと思うのよね。
面倒くさくはないけど
暑いのよ。
でも今日は七夕なので銀河でバンジョーでもかき鳴らしたいとも思うわ。
うふふ。
タンパク質良質なものは意識的に摂った方がいいって誰かが言ってました!
なので、
最近タンパク質大盛り!の表示を見ると何グラムなの?って意識して読むようにしているわ。
意識して読むだけなら誰でも出来るのよ!
そのぐらい暑いわー。
と言うか水筒にまで詰めて持って行くんだけど、
冷たい水出し緑茶ウォーラー美味しいからすぐに飲んじゃうわよね。
すいすいすいようび~
今日も頑張りましょう!
海外だっていくらでもピンナップ雑誌あるし、ピンナップモデルもいるが?
「自分の水着姿(を撮影する権利)」を商品にしているってことだよね。
それは「性の商品化」であることに疑いはないわけだが、それの何が問題なのか全くわからん。
ある女性に「性としての商品価値」があることが、「それ以外の存在価値がない」とは全くならない。
水着じゃなくても金よこせって?別に、その価値があるなら金払いますけど。
「水着にならないと価値ない」ってのは、別にその女性の存在価値がないって言ってるわけでは全然ない
ある買い手にとって金を払おうと思うほど商品としての価値があるかどうかと、
人間としての存在価値みたいなものは全然全く別ベクトルの話過ぎて混同できるもんじゃないんだよ
「水着を着たA子さん」と「水着を着ていないA子さん」は同じ価値なのかもしれないけど、
「水着を着たA子さん」を見たいという買い手がいるのであれば、それは水着をきて初めて生まれる価値なんだよ。
そこにあるのは単なる需要と供給であって、あくまで商品としての価値だけがあり、人間的価値なんか無関係なんだよ。
今回の撮影会中止のニュースへのコメントで「わざわざ“女性”撮影会というところが、男性の水着撮影会なら何も言わないんだろうということだろう」というようなものを見かけましたが、「男性の水着撮影会」ってそもそも存在しますか。多分ほぼないのではないかと思います。なぜないのか、「需要がないから」という人がいそうですが、そうではなくて「倫理的によくないだろう」と思えるからだと思います。需要はあると思いますよ、普通に。
でも、男性を水着にして鑑賞物にして一方的に楽しむ、消費するという男性差別的な文化が社会にないから、撮影会自体もほぼ存在しないのだと思います。
この節なんかめちゃくちゃ間違ってるよな。「倫理的によくないだろう」と思えるからだと思います。って、誰が考えるの?
オッサンが水着になって、誰かそれを見たい人が集まって撮影会してたら、倫理的によくないの?
なんで?心の底から理解できない。別に、勝手にやれよ。料金次第では俺も撮影されてもいいぞ。
はっきり言って人間の生きてる価値、みたいな話をするなら、橋本環奈だろうが新垣結衣だろうが、俺みたいな弱男だろうが、本来は全く同じ価値のはずだ。概念的にはな。
でも、現実にはその価値を決めるのは、何かを支払う側の主観なんだよ。
だから、不特定多数の人にとっては、俺よりハシカンやガッキーの方が価値が高いだろう。
でも、俺のかーちゃんだけはきっと、ハシカンよりも俺の方が大事だと言ってくれるだろう。
そういうことなんだよ。当たり前のことだけど。
加藤恵子 田中希 渡邉真史 河野正敏 吉村良夫 長嶺正樹 金子由紀 山中麻衣子 坂本真由 角田麻衣 関聡美 田代知子 杉本真由子 山崎一美 秋山美沙 谷口緑 江原陽子 三木加奈
小林友香理 増田ゆり 渡部礼子 原宏明 石川明宏 竹内昌彦 吉岡章 長岡桃子 武藤真紀子 東千絵 江藤千恵 中村令奈 山崎由紀恵 滝口順子 小平智美 永田真季 大友啓子 伴野裕
子 那須幸恵 樋口麗奈 新島真司 佐伯広斗 掛川亜梨沙 張替昌子 滝沢浩二 田中昭光 三宅善一 君嶋俊 浅野ひな 鈴木幸蔵 清水慶太 佐々木希 新垣結衣 大久保順子 黒岩健人 萩原奈々 吉田誠 小林剛 池田修 太田宏 山本隆弘 石川肇 佐藤幹也 高野浩司 石原武志 石原直哉 吉川順一 山下克典 佐藤匡史 山崎賢人 藤井浩史 山内耕一 川瀬正人 高田康太 水野克典 塚原直之 西尾竜太郎 森翔一郎 内藤浩哉 向中野亮 飯島竜兵 広須賀綾人 浦岡悠 庄司公久 戸取雄一郎 我修院達也 広瀬すず