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はてなキーワード: 石原さとみとは

2016-05-28

職場若い勘違いブスがウザすぎる

青森出身のお前だよ、お前!

20代前半で40代ババアみてーなほうれい線クッキリな顔しやがって

何が「あたしー石原さとみ似って言われるんですー」だよ!

頑張っても大久保佳代子だろ!大久保佳代子にも失礼だ!



で、どうしてそのルックス小悪魔ぶってんだ?

あ?既婚者なめんなよ?

そもそも、てめー髪が草臭い青森実家畜産農家でもやってんのか?

エレベーターでわざと二人きりの状態になって、体近づけてくるけどよ。

そもそも、てめー草臭いんだよ。牧場ガールかよ。



牛みてーに乳デカいからって調子のんなよ?こら?

巨乳って言って許されるのは、最低でもややぽちゃまで。てめーはただのデブだ。

身長デブって、脂肪の塊かよ。

なんか暑いわーみたいな感じで巨乳アピールしてんじゃねーぞ。おい、ブタ女?

近づいただけでかすかに満州するかのような体臭くせーチビデブ不倫のお誘いしてくんなよ?

お前は盛りのついた家畜か? てめー抱いたらチンポが腐るわ。



これ以上アプローチしてくるなら、無理難題ふっかけて僻地に飛ばすからな。

いっそのこと青森に帰るか?ああ!?



なーんて強く出れない・・・が、社内ストーカー女が怖いです。どうしよう。

2016-05-23

被害者をクソ呼ばわりする高校生

むとうじゅん @FootballerMutoG

玉造c2-C 30代目生徒会長東京学館1-3➡️2-7理系物理小栗旬石原さとみAqua TimezコブクロBEGINが大好き。 切実に運動神経センスが欲しいすぎる爬虫類飼いたい! リムブロオナ禁since5/10 next6/10頑張って我慢する大切な人→@ooooo_xoxo777

Instagram.com/mumumutto



https://twitter.com/FootballerMutoG/status/734580505975349252

むとうじゅん @FootballerMutoG

がち冨田真由くそだろ

性格わるいにもほどがある。

20:03 - 2016年5月22日

https://twitter.com/FootballerMutoG/status/734515295495262209

むとうじゅん @FootballerMutoG

富田さん可哀想だとは

思うけどさ、

ファンの人が本読んでください!

って送ってさ

それでさそのファンの人が

ツイッター

なんで読まないんですか?

読まないなら返してください

ってなって

それで送り返したって言うね

クソ野郎だろ爆笑

15:44 - 2016年5月22日

2016-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20160414124912

エロ可愛い女がキツいポニーテール変人学者やってるからかっこいいんじゃん

エロ可愛い女に色っぽい役どころ当ててもゴミだわ

石原さとみが生きないっつーより映画自体がこけてるだけじゃん

お前のキャスティング能力邦画レベル以下だわ

石原さとみの魅力を活かせない日本映画

なーんで進撃で変人学者やらせたりゴジラエージェントやらせたりするかなあ・・・

石原さとみの魅力はそこじゃないだろ!エロ可愛さだろーがよ!!!そこを活かした配役をしてくれよ!

シンゴジラ。画が平坦。音楽がくさい。

ドラマパートが安い。石原さとみが振り返るショット心が折れる

地雷映画だ。

2016-03-22

あなたが実写進撃の巨人を見て悪口を言うべき3つの理由

1.私に新しいシキシマ成分を与えるため

以上です。

3つもあるはずがない。

とりあえず前編の本編時間の90分とレンタル代の500円を無駄にする代わりに10分くらい無駄にしてこのエントリを読んでくれ。



最初にシキシマ説明だけしておくと、シキシマとは実写進撃の巨人に登場するオリジナルキャラクターであり、大体はリヴァイ立ち位置であるが、どうやらエレンの兄(伏線はあるが説明はない)で最後自分のオンナにしたはずだったのに結局初恋の男であるエレンに奪い返されてしまったミカサに「あなたの壁は?」とくそぺらっぺらな言葉を投げかけられることによりラスボス無理心中を図ったもっさりヘアにダサいヒゲを生やした埃っぽい長谷川博己のことです。



去る2015年9月1日、見えてる地雷でお馴染みの実写映画進撃の巨人(前編)」を私はわざわざ一人で見に行った。

そして、開始10分で「クソ映画だとわかっていながらファーストデーの映画料金である1100円と上映時間の90分をわざと無駄にした」ことで神の怒りを買い、その罰として拷問を受けていることを理解した。

なんとこの映画、「文明の廃れた地球っぽいとこで壁に囲まれ暮らしているバイトの続かないどう見ても20代半ばの三浦春馬不発弾の上で飛び跳ねながら『俺が活躍する場所はここじゃねえ。東京ヒップホップで食ってく』旨の発言をしているのを水原希子が惚れてる目で見てる」という絵に描いたような大学生恋物語を見せられるところから始まる。

開始10分ですでにクソ映画。求めてたものとまったく違うじゃないか。

確実にこの先80分クソ映画を見せられるという気付きをどうしたって得るでしょこれ。

ああ、無念、私は拷問を受けることになったのだ。

私、クソ映画を見せられここに眠る



そもそもにして私は進撃の巨人に触れたことがほとんどない。

なぜ見に行ったのかというと、進撃の巨人原作が好きな友達映画を見た上で「メディアミックスにおいてストーリー面のみで批判されるのは納得がいかない」と言っており、「じゃあ原作ストーリーを知らない人間(私)が見れば原作とは関係なしに映画として面白いのではないだろうか?」という気持ちが起こったかである



とりあえず先に結論から言うと、めっちゃソ映画なんで「大切な家族人質に取られその解放条件としてこの映画を見せられている」くらいの気持ちで見ないと死にます絶対です。純粋面白さに対する期待はすべてその手で殺してください。よろしくお願いします。



話を続けます

かくして、1100円に対する貧乏性と事前になんとなくこの事態予測していたために逃げられないように自分に課した「その直後に上映されるジュラシックワールド映画の席を取ることにより今出て行ったらどうにか時間を潰さなければもう1100円を無駄にする」という枷と罰だというなら受けるしかないという決意のために、私はその後80分の拷問を受け入れることにしたのだった。

その後、

「『壁外に巨人なんていないことを証明してやるぜ』と自分に惚れてる女にいいところを見せるためというアホなヤンキー青春映画文法により水原希子とオマケの本郷奏多を連れて壁の近くに行く三浦春馬

すると壁を守ってる兵隊に見つかって捕まりそうになったので反撃するアホなヤンキー青春映画文法そのままの三浦春馬

兵隊のお偉いさんであるピエール滝が知り合いだったというアホなヤンキー青春映画文法で助かる三浦春馬

そしたら壁よりめっちゃおっきい巨人が現れてドーンって爪先蹴りで壁が破壊されて3メートルくらいの穴が開いたのでそこから量産型どう見ても人間が演じている設定上知能のないはずなのに人間っぽい動きしかしない巨人』がいっぱい入ってきて人間を食い散らかす」流れを

監督による『俺が考えた最強にかっこいい巨人による殺戮グロシーン』というぺらっぺらの演出で見せられる拷問を受け、

神様に「違うんです。無駄にするつもりはなかったんです。面白いかもって思ったんです。本当です」と何度も心の中で謝罪をする。

この映画原作ストーリーがかけ離れているうんぬんはとりあえず置いておいて(私が原作ストーリー知らないし)、

脚本が下手、演出が下手、映画としてすべてが不完全で、

予算以外すべて『映画を撮ったことがないくせに自分のおつむの中でだけ一流だと思い込んでる高校生レベルで本当につらい。

んで、「水原希子巨人に食われて死んで(当然死んでない)、守れなかった女の仇を取るためにもう一つ壁の内側で兵隊になるというアホなヤンキー青春映画文法を辿る三浦春馬本郷奏多、あといっぱい」が出てくる。

作中ではさくっと2年が経ち、ようやくヒップホップ信者三浦春馬がきちんとした目的意識を持って動き始めたかと思いきや、

素人の寄せ集め兵隊集団の同じ班である無意味好戦的三浦貴大煽り合いで喧嘩をする」という統制の取れてなさを猛烈アピール

このことにより、アホなヤンキー青春映画文法永遠に終わらない気配を見せつけられ、絶望がより明確に。

この辺りで大きな声で「乳首」とか「性器」とか「こんなの初めて」とか言ってくれる石原さとみが現れてほんの少しの救済が図られるが、焼け石に水とはまさにこのこと。

巨人から一番外の壁を奪取するために内側の壁から出た三浦春馬たち

(この辺りでモブキャラ巨人つえー演出のための使い捨てとして登場するがほとんど全員が無能なのでサンナギくんという作中唯一の良心だけ覚えておいてくれると私が喜ぶ)

(この際食料がない設定なのにサンナギくんがデブとか非常に些細な問題

が当然のように兵隊とは思えないクソみたいな働きにより巨人殺戮されまくる」辺りで場面転換。



突如、「よくわからない地下のような空間(今後もう一度出てくるが説明はない)で全身を逆光で陰を作り、めちゃくちゃ日本人体系のおっさんがめちゃくちゃもた…もた…と装備を確認する」シーンが挿入される。



監督の『俺が考えた最強にかっこいい最強の男の映画内登場シーン』という意図は察せられるものの、

どう見てもダサい

めっちゃダサい

まじでダサい

「地上で三浦春馬たちが死にそうなのにのんびりと自分かっこいいアピールをする日本人体系のおっさん」という演出の下手さにより生み出されたスベリ要員。



それが、シキシマである



もうね。光明光明。わかる?わかるよね?当然わかるよね?私は神によって天罰を受けていて、その天罰がまだ半分もあるのかと絶望を味わってた時にね、現れたわけよ救世主が。私を拷問から救ってくれる男が。もうね。するよね入信。するよね信仰。当然だよね。この男により私の1100円と90分が救われるんだって思ったらね。感謝するよね。当然ね。

まり、その瞬間、シキシマは私の神になった。私が無駄にした1100円と90分を救ってくれた神に。

カルトに入信させる時、相手を極限状態に追い込んで判断能力を鈍らせるって手法があるって聞いたことがあるんだけど、まさにそれだったってわけ。



ついでに本当に監督演出下手なので、たぶん監督の中でキムタク役であろうシキシマの初セリフ巨人を倒した後の

「たまにはいい女の巨人に会いたいねえ」なんだけど、

スルーされた上に大して誰にも称賛されず、さらにその後続いて出てきた巨人を前にその場にいたモブキャラたちに今しがたの功績を完全に無視されて「もう終わりだあ」とか言われます

最高。

キムタク役のもっさり髪型おっさん最高。

スベリ要員確定。



その後「シキシマ三浦春馬を見初めてさっきの地下空間に連れていき、婚活パーティーよろしく三浦春馬にかっこいい俺を猛烈アピール

シキシマ巨人を倒せてなおかつ死んだはずの水原希子を連れていただけでなく巨人を倒せるほどに成長させていたために三浦春馬は猛烈に心酔」し、

こうして私は三浦春馬と一緒にシキシマ教徒になったのであった。めでたい。

それからリンゴ大好きシキシマくんによるリンゴ食べさせタイム」を経て、

まあその後はわりとどうでもいいんだけど

三浦春馬と既成事実作ろうとしたシングルマザーホラー映画のえろいことした奴から死ぬ法則に基づき巨人に食われて死に、

ついでにそこで先にセックスしてたいちゃつき方が電車内のうざいカップルであるモブ二人もその法則に則って死に、

他にもいっぱいモブが死に、

三浦春馬ビルの上で巨人が出てきてるのに自分は一切戦わずに指示してくるシキシマに従ってなんとか巨人を倒すものの多勢に無勢で死にかけたところ巨人覚醒して暴れて残りの巨人をぶち殺す」

というのが大体の前編のストーリー



ソ映画、ああクソ映画、クソ映画



でもクソ映画しか私の教組であるシキシマが出てないんだから、みんなにシキシマ認知してもらうにはこのクソ映画を見てもらうしかなくない!?

しか今日ついさっき後編のブルーレイが届いてそこに豪華版だからついてる絵コンテ集を読んでしまえば私は新しいシキシマ成分を得ることができなくなるんだよ!?だったらこの世のありとあらゆる人間にシキシマ認知してもらうために映画を見てもらって、まあうんもう称賛されないことは理解してるから称賛しろなんて贅沢は言わないので批判でもコキおろしでも何でもいいから私に新しいシキシマを見せてよ!あなたの目から見たシキシマは私にとって新しいシキシマからそれを感じさせてよ!お願い!

って思ってこのエントリを書きました。



ついでに前編を凌ぐクソ映画の後編では

「国のお偉いである国村隼が芋女が落とした芋をわざとらしく踏んで悪役アピールをしたのでミスリードかと思ったらまじで悪役でなおかつ最初に壁壊した巨人ラスボス」で、

「その国村隼にレジスタンス扱いされてたシキシマミスリードかと思ったらまじでレジスタンスで実は巨人になれ」たり、

私がシキシマ教徒の先輩だと思ってた「水原希子全然シキシマのこと好きじゃない」のに

そんな「水原希子三浦春馬に敗れたシキシマがぺらっぺらの言葉をかけられて国村隼に最初不発弾を抱えて突っ込んで無理心中」をしたり、

無意味に「三浦貴大が死んだ」り、

カップリング厨の監督による先の電車カップルと同レベルのアルサシャのいちゃいちゃを見せられたりするけど、

後編のシキシマははっきり言ってただのDV男なので見なくて大丈夫です。

とりあえず前編を見てくれ。

そして時間と金無駄にした本気のヘイトを見せてくれ。頼んだぞ。

何でもいいからシキシマ認知した人によるシキシマへの感想が見たいんです。よろしくお願いします。

2016-03-05

中学生レイプ道歩き

パナマで逼迫これから桃太郎。丸型の赤ペンスピーカーティッシュ箱ちりくずホコリ溜まって白い円柱形のアルコールティッシュは中身重曹水。黄色い垢噴き出る。簿記教科書が薄い髪に透ける。ベビーオイルたれてるけど一週間放置蒸発しない。つまみ付きUSBDAC日本製です。閂型USBメモリUSBコンセントは黒くて小さくて安い中国製。黒いプラケースでケーブル隠す。上が透けてる。茶色のクッションが2つある。椅子ロココ調でダンボールゴミが入ってる。プリンターは白い。プリンター歯垢ジョンソン・アンド・ジョンソンの歯フロスはノンフレーバーでタブ開きすぎ。コップにニューヨークの町並み。リモコン東芝製。高校生の声が聞こえる。たぶんメス型。蛍光ペンを2本使い潰した。こすって消える。摩擦は得意じゃない。カーテンの汚れが気になるけどもう少しで引っ越しから見ないふり。カレンダーは3ヶ月分。マウスパッドに汗が染みる。ニトリ製のロールカーテンの向こう側にカゴがあってミカンが入って。イシュトバーン1世ヒラメ筋の緊張で踏み合い昇降運動。電熱器と電気代は合格体験記の上にあるA4プリント紙は後ろ向き。油の風がべたつく。空腹とハンドソープケンタッキーフライドチキンが食べたい。チロシンドパミン電話ベージュ色鳴らない。コーヒー何杯目かおかわりして空気清浄機が反応した。暖炉に真鍮の窓。ホームセンターで売ってる白いカゴ。青いカゴ。黄色いカゴ。ゴミを出す日は金曜日は昨日に終わった。香味焙煎。電源コードが乱れ飛ぶ。ネズミ色で格好わるい。テレビの音はFOSTEX日常生活レイプ。私も以前は中学生幼稚園児でした。オシャレな低音が強いBluethoothスピーカー。ピンポーン。あの子が好き。表面の皮が好き。メロンパンみたいな女の子メロンパンの皮焼きました。レイプしましょう。洗濯ネットファブリーズを使います書類バインダーは使いふるしで臭い無印良品ウィーンブレンドは飲み終わった。黄色封筒の中にイケメン焼肉屋の香りがする夕暮れのスーツ店で喪服を買う。夢がある。夢がない。希望がある。希望がない。猫は動かない。最初から死んでるマネキンだ。女子高生コタツで縛り上げる。冷蔵庫振動が心地いい。豆板醤ニンニクは入ってない。嬉しなってしまます堺。招き猫2匹いる。黒と白。薄汚れて時計の針は無音で母のお気に入り小学校高学年とおっぱい独立性。自由民主党設立の意義とは母乳の噴出。初恋ミルク。鼻からあふれる精液がグルタミン酸に反応する。スリッパ内部の湿度限界だ。皮膚アレルギービタミンで治る。巨乳発電の開発。大きな褐色乳首体操着から透けて見える乳輪と競泳水着の薄さの限界に挑戦する陸上ブルマ収集家たち。僕の友達レイプしました。テレビ線に突っ込みました。味の素レイプしました。味噌汁トマト入れますキーボードとの対話、五本指で奏でるQ.W.E.R.T.Y. マグロ漁船でチカンします。置換は果敢。ご機嫌斜めは打ち出す。エロイこと出す。五代ロス。写真術の世界にようこそ。第三の道再放送の見過ぎ。安禄山の乱日本人とみられる16歳の女子高生性的関心の範囲外。40代が好き。しわくちゃババア支給機能の停止。預貯金は約15万。ぽっちゃり店なら20回遊べる。キス臭い。口が臭い。口が臭くない女の子がほしい。みんな臭い。魚臭い。磯臭いタバコ臭い。電池臭い電池臭いがするフリー要因。きつい顔して誤解されるマリア様ドナルドダック石巻野々市階段たから見えるパンツ盗撮してないから合法ロリ。かつての栄光変態が増えすぎた後遺症で退屈だ。セーラー服は夏服。パジャマでおじゃま。千とグレナディーン諸島と神かくし。畢竟第六天魔王。好きです頬骨とたこ焼きの青のり臭いエステ嬢。オイルはイランイラン香りイランイラン。無香料なら既婚者は偏見だ。マツダBE A DRIVER!パチンコ大好き。彼氏喧嘩してパチンコして楽しかった。ハマった。今はおちんちん擦ったコストパチンコ三昧。ラーメン屋はいかない。デブだけど外食しない。魚はイケアの近くで買う。手作り麻婆豆腐顔面偏差値は高いけど脂肪過多。女子中学生アナルオナニーしてローション水増し事件発生。母が浮気を疑って夫婦喧嘩するアナルオナニストJCリズリサを着るピッコロ大魔王はたぶん市立商業だ。青森石原さとみ自称似てるって似てない。今はキャバクラ嬢やってるの?ブライダル専門学校やめてマンコくさすぎパンティ脱いだら5秒で悪臭。でも本番あり。最上階で窓開けっぱなし。是非もなし。すべてはスリナムとニューアムステルダムの交換のために。

2016-03-04

俺のオナネタを好きになれ、というヲタ感性理解できない

職場ヲタ野郎が艦コレやらアイドル声優やら自分の好きなもの押し付けてくるのがウザい。

「○○たんがいればご飯3杯は軽くいけるね!」とかキラキラした笑顔で語ってくるの。

もしかして自分がすっげーキモ恥ずかしいこと言ってるって自覚ない?

そもそもその「ご飯1杯」って「オナニーセッション」の婉曲表現でしょ?

もうやめてよホント。女ならともかく他人の男がなにで性欲解消してるのかなんて興味ないどころか純粋きもいよ。

あいヲタ野郎って仮に俺が「石原さとみの唇マジエロいw」とか言っても

惨事には興味ない」とか「まだ惨事で消耗しているの?」なんてキリッとしちゃうんでしょ?

2016-02-13

テレビで見かけると

だんだん桐谷美玲のことが好きになってきた。

あの口もとは、石原さとみとはちがった魅力があるね。

2016-01-11

はてなマンネリまんこ練り)

フミコフミオ日記・・・もう何年も前からはてなにいるようだけど何が面白いかわからない。つらい。時々頑張って読み解こうとするけど。つまらない。というかわからない。でもハテナの身内では面白いとされているらしい。否定するのはタブーっぽいから只々黙認。つらい。

虚構新聞・・・是非両意見可視されてるからフミコフミオよりも腑に落ちる。けど面白くない。けど定期的にホットエントリーに。

nekoraとinumash・・・右左共もうマンネリだよね。正直飽きた。記事を見て、id見て、もう大体同じパターンだよね。

セクシーおねえちゃんか石原さとみグラビアがうんちゃらかんちゃら・・・セクシー系も一本は入れときましょう」みたいな事なんでしょうね。

増田うんこ、すいようび、おっさん女子高生、〜ってなんなん?、コンビニ・・・釣りネタ釣りネタ釣りネタ釣りネタ

とぴしゅ・・・っていう人が数年前から急に台頭したけど最近見ない。

偉大なるマンネリはてな

マンネリ

まんねり

2016-01-08

ベッキーってお前らになんか迷惑かけたか

なんか連日鬼の首を取った様にベッキー聖人面して叩いてる奴が大勢いるがなんなのお前ら?

安全な所から石投げて楽しんでるだけじゃねーか。

お前らベッキー神様でもなんでもねーんだぞ?

そりゃ年頃の女の人が恋愛したら誰でもあーなるわ。

てか最初は既婚って知らなかったんだからそもそもベッキー悪くねーだろ。

お前らよく考えてみろ。

お前らが何かのタイミング石原さとみちゃんと付き合ったとする。

そんで結婚話とかをしたらまさか石原さとみちゃんが既婚だって言うじゃないか。

でも石原さとみちゃんが「増田君、待ってて。私今の旦那離婚して増田君と絶対結婚するから♡」って言われたらどうする?

そのまま信じて付き合うだろ普通

だって嫁と別れて石原さとみちゃんと結婚するわ。

それを自分はさも聖人の様に振る舞ってベッキー叩くのはおかしいって言ってんだよ。

付き合いたての恋人同士なんてそんなもんだろ。

てか人間なんてそんな大層なもんじゃない。

偉そうに講釈垂れてる大学教授とかも家帰れば女子大生ものAVオナニーしたりしてるんだよ。

お前ら今までの人生で一度も過ちを犯した事無いの?

一度も失敗した事無いの?

今まで何も過ちを犯さず一度も失敗した事ない奴だけベッキーに石を投げろよ。

2015-11-30

羽生結弦を好きになれない男

石原さとみを好きになれない女

2015-11-26

有村架純ちゃんに「あ?」って言われて、にらまれたい

石原さとみちゃんに「い?」って言われて、

いーと開けた口の中にゴキブリ5匹と熱湯を放り込まれたい

上野樹里ちゃんに「う?」って言われて、

うの口のまま目を閉じたら、ピアノを弾くような手つきでまぶたを全力で叩いてほしい

エリカ様に「え?」って言われて、

おもわず土下座したら、足の裏で頭頂部を踏みつけられるんだけどさっきまで履いてたピンヒールをわざわざ脱いだところに優しさを感じて果てたい

大竹しのぶさんに「お?」って言われて、

なにかなーと顔を近づけたら、実は寄生獣に乗っ取られてた大竹さんの背中から飛び出た刃のようなもので全身みじん切りにされ、そのまま大竹さんの顔した寄生獣に食べられたい

わたしは正常です

石原さとみウザイ

にゃんにゃん手を振る動画cmが視界に入って集中力奪われすぎる。注意は集まるかもしれんが、イメージ悪すぎるだろ。

2015-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20151111104716

レビュー☆2以下の名作があるなら見せて欲しいよ。

どのレビューサイトでも☆2以下の貞子3Dとか例え日本中の人が素晴らしく面白い名作と褒め称えて☆5でも、日本人おかしいと思うだけだ。

世の中には不当に高い評価をつける人と言うのもいて、石原さとみが最高にかわいいので☆5とか、くそ過ぎて面白いので☆5とか、レビューは糞味噌でも☆1つはつけない人とかが居るのに☆2以下を取ると言うことは大量の人が☆1つレビューをしようと突き動かされたと言う事だよ。

2015-10-16

女性の同性に対する表現について

あくまで大まかな傾向だが、俺調べだとこんな感じだ。



可愛い

元増田の言うとおり、外見だけでなく、性格仕草等を含めた褒め言葉。要約すると「私と仲がよい」。

ただし、外見を全く含んでいないかというと、そんなことはなく、さすがに顔面偏差値45以下くらいになると「いい子」などの表現に変わる。



美人

容姿スタイルともに優れた人を指す。当人と仲がよいわけではないが、嫌ってもいない。「あんな風になりたい」「完璧すぎて参りました」というニュアンスも含む。

顔面偏差値は70オーバー



キレイ

こちらも顔面偏差値は70オーバーだが、仲は良くない。むしろ嫌っている。「顔はキレイだけど性格は最悪」というニュアンスを含んだ言葉



そして最後大事なことを一点。

表現を分類するのに顔面偏差値を用いたが、実はこの偏差値、男女によって異なる。使っている物差しが違うともいえる。

例えば、石原さとみ相武紗季

当然、顔面偏差値70を超えているかと思いきや、「え?全然可愛くない。ふつー」というリアクションが多い。

多くの同性にとって彼女たちの外見は偏差値50を超えるか超えないかというレベル認識されているのだ。さらに、「なんでこんな美人でもないコがモテるのよ!」というやっかみも加わって、同性からのウケはすこぶる悪い。

よって、「可愛い」にも分類されない石原さとみ相武紗季合コンの場に呼ばれることはなく、「可愛いコ連れてくるよ!」という誘いに乗ってしまった男達の嘆きが夜の街にを暗く塗りつぶすのである



http://anond.hatelabo.jp/20151012203725

2015-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20151006084625

こんな感じな

男「どこに入れてほしい?」 

石原さとみ「ん…ん…ここ…ここに入れて」

男「ここ?ここってどこ?言ってごらん」

石原さとみ「言えないよお、恥ずかしい…」

男「恥ずかしくないよ、さあ言ってごらん」

さとみ「……こ…」

男「何?聞こえないなあ。もう一回どこに入れて欲しいか言ってごらん」

さとみ「…こ……公明党

2015-09-14

進撃の巨人問題点は、監督じゃない。

前田有一の「超映画批評」で、進撃の巨人(後編)が俎上に上がっている。

やたらと監督批判が厳しくて、話題になっているが、私としては監督は悪くないと思う。

 

この作品何が悪いかというと、基本的に、配役が悪すぎる。

水原希子ミカサにはまったく合わないキャラという評判だ。また、演技も不評だ。

  http://laughy.jp/1438845157277107155

 

石原さとみも、かわいいことはかわいいが、恋愛ドラマには向いているとしても、凄惨作品には合わない。

 

俳優だけでなく、脚本家もひどい。脚本は、プロではなくて、ただの評論家である町山智浩なんていう人物が書いている。(もう一人との共同脚本だが。)こんなアマチュア脚本を任せるということ自体が間違っている。

 

こういう観点から見ると、監督もまた人選ミスだとわかる。樋口真嗣は、特撮監督ではあるが、監督としての実績は乏しい。日本沈没では成功したが、隠し砦の三悪人では大失敗し、のぼうの城では成功した、というくらい。系統的に見て、特撮を生かす系統監督であり、映画のもの演出能力は低いと見るしかない。他の大監督に付き添う特撮監督ぐらいの位置が適しているように見える。

 

結局、俳優脚本家監督も、すべて人選ミスだと言える.その責任はすべてプロデューサーにある。人選するのはプロデューサー仕事からだ。

 

今回の樋口真嗣監督は、この人が悪いというより、もともと能力を超えた仕事を割り振ったことに問題がある。樋口真嗣監督ばかりを責めるのでは可哀想だ。この監督は、何か悪いというよりは、単に監督としての能力が低いだけだ。悪いのは、そういう人に監督を任せたプロデューサーだ。責めるなら、プロデューサーを責めるべきだ。

 

p.s.

前作の 成功・不成功は、商業的に製作費を回収できたかどうかを基準に見ています作品出来映えではなくて。

 

2015-08-05

ロボットとの性行為」のメリット危険性について

この記事について。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1508/05/news107.html

全く専門家ではない、ずぶの素人憶測なんだけど、興味があったら聞いてってください。

 

性的ロボット」と「性的ロボット」では実現難易度が段違いなのでは?

行為において、能動的に愛撫する側である「攻」と、受動的に愛撫を受けて反応を返す側である「受」では、

ロボットを作る難易度全然違う気がする。「受」の方が作りやすいと思う。

「攻」の場合バグった時の危険が相当怖い。ハグの勢いで抱き潰す、手コキやフェラの勢いで引きちぎる・握りつぶす、などなど…。

機械には悪意も慈悲も無いものだと思ってるし、普通人間の力を超える力(物理)を持ってる慈悲ゼロ存在に身を預けるって結構リスクだよなと。

あと、「ユーザーである人間(受)の反応を見て、気を利かせて動くAI(攻)」っていうのも、非常に難しいと思う。

だいたい、攻めるのって人間にも難しいだろ。男女共に大半がヘタクソだよ。

検索ワードサジェストしてくれるGoogleや、商品レコメンドしてくれるAmazonは非常に「攻」っぽい在りようだなと思うけど、

それが性行為になると、現実的に可能なの??って思うわけです。まず入力曖昧だろうし。

からセクサロイドは「受っぽいSiri入りの抱き枕である期間がかなり長いのかなと思っている。マグロというか。

スピルバーグ映画A.I.では、ジュード・ロウが「攻」っぽいセクサロイドを演じていたけど、これは遠い未来なのではないかなと想像してる。

そして「攻」のセクサロイド技術的に可能になると、人間相手よりセクサロイド相手の方が行為満足度は高いものになると思う。

 

性的聴覚情報に特化して、触覚情報が欠落した人が減る?

デジタルデータにしやすい視聴覚情報エロは、誰もが過激なものクオリティの高いものに接して慣れていて、

一方で「官能的な触り心地」みたいな領域になると、非モテ男は経験値も興味もゼロだったりする。

デジタルデータしづらい=ネット無料配布がされない情報から、得られる人と得られない人の格差が大きくなりやすい。

見る・聞くことについては、もうかなり平等に得られていると思うんですよ。

昔はモテ男と金持ちだけしか美女の裸を見られないまま死んでいくのもザラだったのが、

今ならXVIDEOSFC2動画無料で観放題だから、視聴覚情報においてはモテ度や金持ち度による格差がなくなった。

セックスロボットが出てくることで、触覚の上質な性的情報も、平等に誰でも得られるようになっていくんじゃないかと思う。

無料にはならないだろうけど、安価になっていくだろうし。

 

異性の同意を得ずに子供を作ることについて

KoshianX 50年もかからないと思うけどなあ。50年もたったらロボットとの間に子供も作れるようになりそうだ。

ロボットとの間に子供も作れる」だと、ロボット遺伝情報は無いし全く意味がわからないのだけど、

まりロボットっていうか、人工子宮の話なんですよね???

自然妊娠しか子作りの方法が無い場合、一人の女性が作れる子供の数は非常に限られるけど、

iPS細胞で人気の女性アイドルとか)の卵子を大量に製造できるようになった場合過去に類を見ない事態が起こり得るのかなと思う。

チンギスハンかな、男性で大量に子作りした人はこれまでにも居るでしょう。光通信人間牧場の人もそうかな。

それが、遺伝情報が盗まれて、日本中石原さとみの子が、世界中スカーレット・ヨハンソンの子が…って可能性も生まれるのか。

同じ女性の子供がiPS細胞×人工子宮で物凄い数になっていった場合どうなるのか、遺伝子プールとかその辺り詳しい人、教えてください。

(良い卵子と良い精子と人工子宮で良い子供生産することを試みる人も居そうだな…。

 しかし「良い子供」が欲しかったらロボットを買うのかな?家族ロボットでなく人間でなくてはならない理由って何?)

 

ロボット人権

本当に馬鹿げた発想だと思いますペット等を含め、生き物には主体があるけど、ロボット主体はない。

ロボット感情移入しすぎた人が団体になって活動なんかをするのかもしれないけど、まあ馬鹿げている。

ロボットは道具ですから人権があるわけがない。靴やハサミと一緒。

自分ロボット自分の好きなように大切にすればよく、他人他人ロボットをどう扱おうが勝手というのが当たり前の話。

人権が無いからと言って、人間に似せて作られた存在虐待する人間が居るであろうことは、悲しいことではあるけど、

ロボット虐待規制しても、そういう人間家族などの別の人間や生き物を虐待するんですよ。

堕胎が難しかった時代は、男性にとって強姦遺伝子をのこす方法として優れていて、そういう状況だと強姦を好む性質次世代に受け継がれてしまう。

堕胎が可能になることで、和姦の方が遺伝子をのこす方法として優れたものになる。「世の中に適応している性質」は、世の中の状況によって変わります

虐待を好む性格の人が、生身の人間と違って「完全所有」することができるロボットにの性的関心を寄せて、

ロボットがある時代においてもあえて生身の人間との生殖を行う人が、攻撃的でなく正常な人間関係形成できる人々に絞られていけば、

世代を追うごとに人間は穏やかになっていくと思うんですよね。

要は「虐待好き」の精子を受け止めるゴミ箱としての役割を、ロボット果たしてくれれば最高と思っています

その役割風俗嬢など、たまたま貧困家庭に生まれただけの生身の人間が、負わざるを得ないところに追い込まれる状況こそ人権侵害

経済格差を利用して、発展途上国少年少女に負わせようなどという話もいよいよ醜い。そこは「生き物」ではなく「道具」が負うべきところだ。

2015-08-04

実写映画版「進撃の巨人批評違和感

感想なら、クソを素晴らしい香りと言おうが白地図に対して白い!と文句をつけようが自由だ。

だが、「進撃の巨人」と「Mad Max: Fury Road」を並べて批評するのは、適切だろうか?



クソリプ、という言葉がある。便利かつ端的だ。

例えば、最近映画だと『ドラゴンボールZ 復活の「F」』がある。

フリーザ進化形でゴールデンフリーザってダセえ!子供か!」と言うのはクソリプだろう。

無意味比較

作品の質を「進撃の巨人」と比較するなら、「スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!」とかのハズだ。

フィニアスとファーブ ザ・ムービー」と「映画けいおん!」を比較してはいけないのだ。

どちらが偉いとか、どちらの方が優れていると言う意味では無く、分類が違うのだ。

同じ図鑑に載っていない。動物園なら違うコーナーに展示されているのだ。



似ていても「パシフィック・リム」と「巨神兵東京に現わる」を比較するのは違うというのは判るだろう。

同じように「Mad Max: Fury Road」と「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」の比較ナンセンスだ。

羽生善治と町内一将棋に強い八百屋の親父の打ち筋を比べるような、傲慢でかつ無意味比較だ。



なぜ、「ローレライ」や「日本沈没」での実績がある樋口真嗣監督を、

音痴だがタップダンスの上手いペンギンタップペンギン世界を救うという

愛らしくもマッドさとは無縁な「ハッピー フィート」でアカデミーまで取ったジョージ・ミラーと比べるのだ。

ペンギンで稼いで世紀末映画撮れるって小躍りするジョージジョージだが)

映画目的

例えば、樋口真嗣は「日本沈没」で国内50億から稼いだ。

パシフィック・リム」は、全世界でこそ400億だが、日本に限ればわずかに15億の興行収入だった。

まり広報宣伝テレビが大きく絡むキャスティング出資者の納得するシナリオ必須など、

魑魅魍魎跋扈する邦画界において稼げる稀有監督が、樋口真嗣なのだ



その意味で、「みんなの感想面白いけど批評としてはなんか違う」というのを言語化するきっかけになった

壁から出ることを拒んだ制作者たち 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN - 小覇王の徒然はてな別館が「ハンガー・ゲーム」や「メイズ・ランナー」をあげているのは、実に慧眼だと思う。

内気な女子高生イケメンバンパイヤが恋をする少女漫画のような「トワイライト」とか

高校生になると性格診断で中二病名前グループに振り分けられて争う「ダイバージェント」とか

様々な欲望をストレートに発散できなかった鬱屈を青臭さでコーティングしたようなヤングアダルト映画比較すべきなのだ

クソリプにならずに批評するには

そうした文脈を踏まえれば、以下のポイントが見えてくる

  1. 芸術作品ではなく、娯楽商品として稼ぐ映画
  2. ごくパーソナルな悩みや疑問、恋愛友情などを描く
  3. 思想整合性、筋立てなどは、描きたいシーンよりも優先度が低い

これを外すと、クソリプになってしまう。

大金庫の奥に女性たちを大事保護し、同時にモノとして扱っていると端的に示すシーンや、

急な方向転換にもボス意向確認してから迅速に隊列を組み直すウォーボーイズ

轢くまいと同乗者を無視して咄嗟ハンドルを切るイモータン・ジョーの姿など、

アレだけ判りやす演出しながら終始ハイテンションマッドマックスとは違うジャンル映画なのだ

文脈を踏まえた上で「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」を観ると

娯楽商品は、まず手にとってもらうことから

三浦春馬水原希子渡部秀などで、顔立ちの整った役者

國村隼長谷川博己などで、演出意図を汲める大人枠を

石原さとみピエール瀧高橋みなみなどで、広報班を

桜庭ななみ松尾諭本郷奏多などで、演技の締めを

水崎綾女武田梨奈などで、お色気担当

主要なキャスティングで、手堅くまとめている。

所属事務所の調整がエクストリームなのに、比較的演技派で固められている。

演技や配役に関しては、さほど文句は出ない(観た人が納得する)キャスティングと言える。

かつ、きちんとバラエティー出演やワイドショーで取り上げられやすい人を入れていて、広報的にも万全。



日本映画は(洋画邦画も)「テレビ宣伝→一斉に人が来て儲かる」という流れなので、

たまに演技の素人さんが入るのもご愛嬌なんだけど、そんなことはない手堅い布陣。

はてブよりさらに「あのシーンが良かった」をする観客向け

はてブは、ワリと「要旨全無視で1行だけにツッコム」という日本人(主語)の減点指向を振り返る場所だが、

邦画を観る観客は、それよりももっと訓練されている。

面白かったね!じゃ、ご飯食べてラブホ行こっか」みたいなカップルとか、

「カッコ良かったな!キモかったし!カラオケ行こうぜ!」みたいな高校生とか

「あのシーン泣ける~とツイートしたしファミレスお茶行こ」みたいなグループとか、

ターゲットとなる観客たちにとって、本作は微妙ラインではある。



要らないエロがある。エロならエロ、重いシーンなら重いシーンと、きちんと分けないと観客が戸惑う。

また、主役級のキャラクター動機フラフラすると理解できずに置いてけぼりになる観客が多くなるので、

その意味で単純に「必要のないシーンが有る」「描きたいシーンを繋ぐシナリオが甘い」という残念な出来ではある。

描きたいシーンが、大きなウリになる

矛盾するようだが、シーン優先、つまり場面やある瞬間の一連のお芝居だけを覚えて帰る観客は意外に多い。

機関銃ぶっ放して快感言っとけば客が喜ぶ時代から人間さほど進歩してないとも言える。



特撮は流石に良い出来で、その点を見に行くのであれば問題はない。

ただし、ドラマパート監督脚本思想によるものか、全体を通して複数人レビューを受けてないお芝居に見える。

動機付け感情の流れ、イベント対応演出、全てがパッチワークというよりは、ツギハギになっている。

まとめに代えて

クソリプ良くない。

例えばオーストラリアゴア映画と、ハリウッドマイケル・ベイ映画比較しても意味は無い。

同じように「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」と「Mad Max: Fury Road」との比較ナンセンスだ。

キチンと適切な比較対象を持ってきた上で、クソな部分をクソだと言うのが、批評だ。



儲かる、だがしかし面白くはない。ハリウッド映画とは方向性が違う。

そういう実に邦画らしい邦画で、ちゃんと儲けて実績も残ると思う。

たぶん、次のゴジラもそういう映画になるんじゃないかな。

平成ゴジラハリウッド2回めGODZILLA中間みたいな。

個人的には、町山智浩文句つけながら諫山創ヘッドギア脚本書いてもらえば良かったと思う。もう遅いけど。

総評としては、「良いキャスティング」「演技は良い」「特撮は良い」「シナリオは悪い」「演出は悪い」。

演技が良い分、邦画特撮映画としてはマシな方だと言える。まあ夏休み中高生若者向けだろう。

蛇足

映画には様々な見方存在するので、ハリウッド映画フランス映画が優れているというわけではない。

映画館内で飲み食いして踊る社交場になっているインド事情的には、フルコーラスで踊りが入っている映画が良い映画だ。

インドも南の方は保守的なのでそこまで騒ぐわけではないみたいだけど)

話題性テレビ宣伝して人に来てもらって稼ぐ邦画が悪いとは言わないし、そういう方向性もあると思う。

ドニー・イェン仕込みのアクション和風に落としこんで撮り切った谷垣健治だってワーナーからカネ引っ張る理由に「るろうに剣心」を使ったわけで。

好きな映画は見に行く、嫌いな映画積極的に見に行かないを徹底しないと、いつまでたっても方向性変わらないぞ。

世の中カネ稼いだものが偉い。勝てば官軍負ければ賊軍

2015-08-02

実写進撃の巨人感想(ややネタバレ

・60点。(ただし70点満点)

・(70点満点の映画の例:「ドゥームズデイ」「トロールハンター」「戦慄怪奇ファイル コワすぎ!史上最恐の劇場版」など)

・とても面白かったです。



・「劇場版あまちゃん」を観に行ったら「橋本愛福士蒼汰セフレになっていた」という超展開。

・全国のあまちゃんファン激おこプンプン丸だが、能年玲奈ファンの私は、めっちゃかわいい能年ちゃんが観れたので大満足、といった塩梅

ホラー映画として観ると大変満足度が高い。

馬鹿登場人物

・けれん味のあるゴアシーン。

いまいちだと言われるシナリオも、ホラー映画と思えば十分すぎるぐらい。

・超映画批評、「リアル鬼ごっこ」75点、「進撃の巨人」40点

・「リアル鬼ごっこ」は、トリンドル玲奈の下着姿と、斎藤工白ブリーフ姿が観られた。

・たぶんそれが原因で35点差。

・結局、石原さとみおっぱいを出さなかったのが悪い。

石原さとみおっぱいを出してくれてさえいたら、本当に言うことがなかった。

石原さとみおっぱいが観たい。

・後編には期待しています



以下、たぶん大事伏線

原作で唯一の東洋ハーフミカサ役の水原希子が、映画版では唯一のアメリカ人とのハーフ

・冒頭シーンに出てくる爆弾金髪白人女性が描かれているので、作中に「西洋」は存在するはず

セリフ外来語がない




ということで後編は「巨人放射能大怪獣! 全部アメリカが悪いんや!」オチと予想します。

どうなる後編。出るのかおっぱい

2015-05-19

石原さとみさんが出演してたJ-PHONECM

最高だった。

ガンバレ写メールCM