2024-01-09

松本人志って嫌われてたんだな

友達プロ女性呼んでセクハラ宴会するのって、いい趣味ではないにせよ、地位名誉大金持ってる男は、チャンスがあるなら誰だってしてみたいでしょう

特定組織構成員内で狡猾に行われていたわけではなく、参加不参加自由不特定多数宴会の中で行われたセクハラでしょう

セクハラが駄目って言えばそりゃダメだけどさ、ジャニーズみたいに組織が囲い込んだ子に対して組織的に隠ぺいしつつ行われたもの性質が全く違うでしょう

正直に言うと、ここまで盛り上がって叩くことか?と思う

芸能人カップル不倫騒動も全く同じで、誉められたことじゃないけど、夫婦関係の話をそこまで過剰に絶対悪のように報じるのも違和感がある

にもかかわらず、本来したことないはずのものがここまで糾弾されるし、世間の反応も「松本人志が消えて嬉しい」「渡部なんか出すな」「ベッキー出すな」みたいなのが一定数出てくる

思えば中田とか、他にも誰かいた気はするけど、松本人志を追い落とそうとする動きも以前からちらほらあったよね?

猿之助の親殺しとかはもちろんダメだし、詐欺片棒担いだような芸人もかなり厳しいとは思うが、個人的宴会での女遊びでそこまでやられるのって、結局松本人志を引きずり下ろしたい人がそれだけ多かったってことでしょう?

多数派かどうかはわからんせよ、強烈に嫌っている層がそれなり存在したことは疑いようがない

例えば同じことを新垣結衣がやっても、福山雅治がやってもこうはなってないと思うんだよな

結局さ、好感度高いとある程度のことは許されるし、嫌われている人はそのうちこうなるんでしょ

今回の騒動にそれ以上の意味はないと思うな

  • こうやってなんとかして矮小化しようとする人が出てくる程度には好かれているようですが

    • いや、好きも嫌いもないが M1すら見ない勢なので 相手の立ち位置を決めつけても何も話が進まんっていうか まあいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん