2012年04月14日の日記

2012-04-14

B&O

B:このフライパンいね、取っ手がぐらつかなそう。

O:でしょ、軽くて使いやすいし、安いんだよ、298!

B:これはきっとドンキだね。

O:違うよコメリだよ。

B:凶器になるよね?

O:狂気だね。

http://anond.hatelabo.jp/20120414233631

好きな人から結婚をほのめかされたのに

不安にさせたままほっとく奴ってのは居ないと思うんだよ。

そこで反応が鈍いとか怪しいとこがあるって時点で

うその相手とは別れるべきだよねえ。

うすうすわかってても退路の余裕がない

年齢か一方的に惚れてるって理由で

http://anond.hatelabo.jp/20120414113955

これはもう30代の年上女と付き合うこと自体が男にとって避けるべき選択肢なんではないかと感じられた。

酷い話だけど一般論としてはその通りだ。

あとこの話から得た教訓は我慢はよくないということだ。我慢していればご褒美をもらえると思っていたらもらえなかったという失望はとてもしんどいので、

っていうかさあ、

好きな人から結婚をほのめかされたのに

不安にさせたままほっとく奴ってのは居ないと思うんだよ。

そこで反応が鈍いとか怪しいとこがあるって時点で

うその相手とは別れるべきだよねえ。

http://anond.hatelabo.jp/20120414201831

まず

テクのある30歳の風俗嬢と、テクのない18歳の風俗嬢では求められるのは後者だ。

これはお前が風俗を理解してないのがよくわかるたわごと。

というか風俗嬢の「テクニック」とは何かすらわかってないんだろうと思う。

まあ余談部分だけど、お前の馬鹿さ加減の一端として。

風俗に限らず、実態知らんことを賢しらに持ち出す奴は全員馬鹿だ。)



本題として

大体、労働というものはその仕事内容そのもの価値があり対価を得る訳だけれど、性産業場合技術価値がある訳ではないと思う。

技術がない肉体労働はなにかいかんのか?

まり労働力を売っているのではなく、文字通り体を売っている訳だ。それは職業とは言えないと思うな。

たいした熟練を必要としない仕事をしてる人はた~~~~~~~~~っくさん居るんだけど

彼らは労働力を売ってない?

職業とは言えない???

はー。


AV風俗で働いてる人を気の毒だと思いこそすれ立派な職業として認める気にはとてもなれないな。差別だ!と言われた所で、

差別とかはどうでもいいんだけど

お前の論理はオソマツ極まりないし、お前の知識はほんと世間を知らない馬鹿ガキ学生って感じ。

ネットに糞みたいな文をひりだしてる暇があったら

脇目振らずに勉強なりバイトなり打ち込んでた方が身になると思うよ。

自分ではそれなりに自信満々でひり出してるんだろうけど、

今の君の思索なんて全部ありふれたゴミから


それは個人の感情からどうしようもない。

長々と糞みたいな論理もどきを並べてから

感情だ!」って言い出す脳の混乱ぶりも楽しい

でもこういうの書く奴は短期記憶力が絶滅してる疑いが強い。

生活を正したほうがいい。

http://anond.hatelabo.jp/20120414231313

墓穴掘るだけなんだからいかげんやめりゃあいいのに。

誰でも書き込めて話の流れが読める場所では高橋のいつもの手は通用せんよ。

ツイッターは一度ログが流れたら追うのは困難だけど、togetterの※欄は掲示板と同じだからな。

みんなが見てるんだよ高橋くん。

いつもの手=都合悪い話にはこたえず、ツイートの数で押して相手が呆れて去って行くのを待ち論破宣言

O&B

O:ねぇ、お茶にしない?

B:うん、いいね

O:コーヒー紅茶どっちがいい? 淹れるよ。

B:…コーヒーお茶に入るの?

O:…まあそうだけども。 で、コーヒーにする?紅茶

B:紅茶で。

O:ブラックでいい?

B:紅茶ブラック? かなり濃そうだな、 レッドならまだ解る気もするけど。

O:えっと、紅茶だとストレートだっけ? 

B:砂糖入りはなんて呼べば?

O:えっと…フォーク

B:砂糖ならスプーンじゃない?

O:だよね!

あたりまえ体操

COWCOWのあたりまえ体操ってめちゃくちゃつまらないと思うんだけど、なんでプッシュされてんの?

最近毎日来てたそーぞー君

今日ちょっと芸風かえた?

http://anond.hatelabo.jp/20120414221015 みたいなプロライフの人を見るとヒトを特別視しすぎだろといつも思う

http://anond.hatelabo.jp/20120414214614

アブラハム・リンカーン (第16代 アメリカ合衆国大統領欧州銀行家に暗殺される)

 

暗殺実行犯のジョン・ウィルクス・ブースは、俳優であって銀行家ではない。両親はイギリス人だが1821年にアメリカ移住してる。事実はそれ以上でも以下でも無い。

 

陰謀論者の特徴は、すべての事象には“大いなる意思”が背景にあるというアドホックな仮説を崩そうとしないこと。

“大いなる意思”なんてもの存在しないし、そんな仮説をたどっても得られるものは何も無い。

わたしたちが生きている社会は、決して一言では語ることができない複雑さを持っていて、その社会は、たくさんの人たちの意思の集合と、たくさんの人の行動の結果によって形成されている。

 

社会不透明かつ複雑で、一言では説明できない。一人の人間が動かせるほど単純ではない。

からこそわたしたちは幸せになれる。

 

その点こそが、一般の人たちと陰謀論者たちとの、もっとも大きな見解の相違点だ。

http://anond.hatelabo.jp/20120414193718

原発はその危険性と安全が周知確認され、どこか一地方にだけリスクを負わせる不均衡を

クリアせねば、安易に見切り発車できないのは311以降、留意せねばならない事柄のはず。

慎重になるのが当然の態度でしょうよ、為政者側ならば。

その前提でたって橋下をみれば、その公言はいつも軽薄で、耳当たりのいいことを言っているようにしか聞こえない。

民意重要とか言いながら、独裁必要とか言うのは、独裁を容認する民意の形成を目指している

現れだろう。

思い切りのいいセリフを吐く人物を、人は好む傾向にあるからな。

民主党批判も昨今ある不信にのり、自身の党が議席を進めることが第一の狙いだろうよ。

それを憎いというか、批判することになんの問題があるんだろう?


名声が欲しいだけなら、なにもめんどくさい理念とか説かなくても、お政府さまに

迎合するようなことを壊れたレコードのように繰り返すだけで一定量得られそうだけどなw

批判するってのは、基本嫌われ役ですから

http://anond.hatelabo.jp/20120414221015

残念ながら、糞にもなんらかの価値を見出せるのが優れた、というか合理的な思考というものだ。

農作業のこやしひとつとってみても、そういった試行錯誤した知恵の上にあるわけだよ。

からそう言いきった時点で、この便所民は思考停止し、おのれの了見を自分で狭めていると判断できる。

無能衆愚ってのは、こういうところからも生じるのだろうなぁ。

もちろん、こんなやつにもなんらかの利用価値はあるとおれは思うよw

http://anond.hatelabo.jp/20120414210416

すげえおもしろいことになってるなぁ。ヲチ冥利に尽きる

http://anond.hatelabo.jp/20120414220451

どう考えるのはあなた勝手ですが、自分が作った子供に対する責任はとってください。

責任を取りたくないなら子供に「責任取りたくないか責任から解放してくれ」って頼んでください。

私じゃないですよ。あなたが作ったあなたの子供に頼むのです。

それで子供が「責任取らなくていいよ」って言ったらとらなくていいでしょう。

子供にとれって言われたらとってください。

それでもとりたくないなら子供を殺して罪を償ってください。

から何度も言ってるでしょう。「中絶を禁止したい」なんて思ってないよ。

中絶するなら胎児を殺した罪を殺人犯として償ってくれって言ってるんだよ。

中絶したきゃ好きなだけしろ。殺したければいくらでも殺せ。

でも殺した罪は償え。責任は取れ。

社会責任を追及しなくても私は胎児を殺した殺人者殺人犯として告発する。

胎児殺し殺人ではないと主張するなら、胎児殺し世間に公表されたところで何もダメージは蒙らないはずだから

反発されるいわれもない。

http://anond.hatelabo.jp/20120414213227

おれが、どう考えようとどう行動しようとおれの自由であって、お前の指図をうけるいわれはない。

もし本当に胎児中絶を禁止したいのであれば(まあそんなことは実際はどうでもよく、ただ単にちょっと変な自己主張がしたいだけだと思うが)、お前の現在取っているような態度はまったく逆効果であって、胎児中絶禁止論者は自分の主張を壊れたレコードのように延々と繰り返すだけの存在で対話は不可能であるという印象を植え付けるだけであることを老婆心から付記しておく。

ジョン・ヘンリー・エデン (貴方の心の大統領


罠がないとはっきりするまでは、喜びの誘惑を拒否せよ

仕事をこなすのは、なぜやらなかったかを説明するより簡単だ

労働は決して人間を汚さない。だが時として人間労働を汚す

私達は、愚か者に信頼と信念を預けてしまった恐れを知らない指導者達は、

権力、富、名声、欲しいものすべてを手に入れた、だから彼らは、怠け者になった

そうだ怠惰は、愚かさを生むのだ。

ジョン・ヘンリー・エデン (貴方の心の大統領


中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1327244413/

http://anond.hatelabo.jp/20120414201831

職業に貴賤無しっていうけれど、セックスワーカーってそもそも職業と言えるのかな。

>大体、労働というものはその仕事内容そのもの価値があり対価を得る訳だけれど、性産業場合技術価値がある訳ではないと思う。

 

お前が性風俗に金を使わないという個人的な事情を、あたか社会一般の法則であるかのように語っても、社会はおまえの偏見や願望どおりにはならない。おまえの主観はおまえの主観事実事実

 

事実を見ろ。

性風俗に金を使う奴はいるし、性産業で働く人の労働付加価値として認める文化は何百年も前から脈々と続いているし、これからも何千年と続く。

 

労働とは、経済学での定義付加価値を生み出す行為の一切を指している。

一般の人がやりたがらないサービスは、それだけで付加価値がある。あえて書くなら、一般の人がやりたがらないサービスをやれるという行為自体が、そのサービスに従事する者にとっての技術であり技能だ。

 

個人的な偏見差別感情がどうであれ、それによって性風俗文化として受け入れる社会が変わるわけでは無いし、風俗現実は良くも悪くもならない。

偏見を持った個人のタワゴトは、いつの時代も誰の心も動かさずにタワゴトとして消えていく。

それがおまえにとって不満だとしても、社会というものはそういうものだし、おまえがどう感じようがどうにもならない。

デヴィッド・ロックフェラー (ロスチャイルド丁稚銀行家)

『ほぼ40年にわたって ワシントンポスト ニューヨークタイムズタイムマガジンそしてその他偉大なる

出版社取締役が我々のミーティングに参加してくれ公表しないで静かにしくれていたことに感謝している

それらの年月の間 もし我々が世間の注目の明るい光の中に出ていたなら 我々の計画を発展させることは

不可能だったろうしか世界は今さらに洗練されて世界政府に向けて行進する準備は整っている

その超国家的な知的エリートと国際銀行家の支配力は 確かに過去の世紀の国家自分で決めていたやり方より望ましいものだ』


デヴィッド・ロックフェラー (ロスチャイルド丁稚アメリカ銀行家)





中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1327244413/

ウイリアム・リオン・マッケンジーキング (カナダ銀行を国営化)

通貨クレジット管理政府に返還され そしてそれがもっとも際立った神聖な責任として認められるまで

議会主権民主主義について話すことは無効無益ものである

一旦 国がクレジット管理を手放したなら国の法律を誰が作るとかは問題ではない

一度 高利貸しの手に入ってしまったらどんな国でも破壊されてしまうだろう』

ウイリアム・リオン・マッケンジーキング (元カナダ首相カナダ銀行を国営化)


中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1327244413/

アブラハム・リンカーン (欧州銀行家に暗殺される)

政府消費者購買力政府の消費力を満足させるために必要とされるすべての通貨クレジット

創造 発行 そして流通させるべきであります。これらの法則採用によって 納税者

膨大な金利の支払いから救われるでしょう。通貨創造・発行の特権は 唯一政府の至高の特典である

だけではなく 政府による最も偉大な有意義な機会なのです』


アブラハム・リンカーン (第16代 アメリカ合衆国大統領欧州銀行家に暗殺される)



中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1327244413/

ジェームズ・A・ガーフィールド (暗殺された二人目の大統領

『私たちの国において、お金コントロールする者が産業商業の頭となっています

あなたシステムの頂点にいるほんのわずかな力ある人間によってとても

簡単に管理されていることに気づく時,如何にしてインフレ不況が起こされてきたかを知るでしょう』


ジェームズ・A・ガーフィールド (第20代アメリカ合衆国大統領暗殺された二人目の大統領

中央銀行・発行権】黒幕銀行家5【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/9191/1333369457/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1327244413/

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん