2023年08月15日の日記

2023-08-15

増田discordって無いの?入りたい

アドレス教えて

彼女と私は同じ町の酒々井町中学時代出会った。

酒々井町で生まれ育った私がストックホルム貴族達の有色人種虐殺計画について知るきっかけは、一橋大学商学部在学中にストックホルムビジネススクール留学した時であった。

ストックホルム貴族達は表向きは慇懃無礼なふるまいをしていた。しかし、その裏で彼らは有色人種を根絶し、白人至上主義を推進する陰謀を企てていたのである

彼らの影響力は広範で、その計画を阻止しようとする者は圧力嫌がらせに晒されることも少なくなかった。

私がストックホルムビジネススクールで知り合った人々も、貴族たちの影響下にある者たちであった。彼らの言葉や態度には、明らかな悪意や傲慢さが感じられた。

彼らは私を欺き、陰謀の一部に巻き込もうとしていたのである

その後、神戸大学医学部医学科と医学研究科にて研究を行うもストックホルムの不興を買うことを恐れた学会によって追放された。

私が医局追放される前(思えばあの頃から教授たちは私の査問の準備をしていたのであろう。いつも私に良くしてくれた講師がやけによそよそ態度を取った時期である)、彼女電話した。彼女から泣きながら言われた言葉は「あなたは頭がおかしくなってる」であった。その一言彼女電話を切った。

彼女を喪い、数年後私はサナトリウムに閉じ込められ、外界との交流を奪われた。

しかし、知ってしまった限り動かねばならない。ストックホルム貴族達をはじめとした白人至上主義者どもの醜悪計画を挫かねばならない。

現在草の根活動中。

暇空、まだ刺されてなかったんだ?

とっくに面割れてると思ってたんだけどな

anond:20230815235520

鍛えたけど身体の倦怠感は無くならないし成功体験も無いよ

anond:20230815150113

肉体を鍛えよ。

肉体を鍛えれば、幸福度は増すぞ。才能は増さないが。

anond:20230814172252

男尊女卑、っていうふる~~~くからある言葉がありましてね

「関わりたくはない。付き合う気もない。でも日々のストレスを発散したり、自分よりも無価値存在確認するためのサンドバッグにはさせろってこと?」

をずっと思ってきた相手がやり返されたら、ものすごいことのようにいう

こっちにとっては慣用句のようにありふれたことなんですけど。笑

物事原則って、やるならやられる覚悟で、じゃない?

フェミニズムは、今までなんの根拠もなく性別だけを理由人類の半分を人類の半分が虐げてきたマイナス

ゼロに戻す運動です。

特定職業につけない期間(医者弁護士にはそもそもなってはいけないという謎の法律

投票権がない期間

このあたりはやりかえさずに社会平和を重視して、やられっぱなしで我慢してやってんじゃん。

こちらはプラマイゼロで十分なので

やったことはやられても文句言わないでください。

今日も良く働いた

シコって寝よう

婚活東京30代男、パートナーを探しています

スペック

37歳(年齢より若く見られます)/ 東京在住/ 170cm/ 56kg/ 年収300万/ 高卒

肉体労働契約社員/ 一人暮らし/ペット猫一匹

お酒弱い/ タバコ吸わない/ 外見とコミュ力普通

綾野剛笠松将系の顔です。その顔が好きな人にとってはイケメンだけど嫌いな人にとってはキモメンかもしれない。

自己紹介

趣味・好きなこと

ここから追加情報

自分は少しバイセクシュアル気味でジャニーズとか好きです。キンプリが好きでしたが二人体制になってから冷め気味です。

楽曲シンデレラガールが一番好きですが、MVも含めてアイプロミスが一番好きです。

セクゾもまぁまぁ好きで菊池風磨担当なのでドラマウソ婚にハマっています菊池風磨初のはまり役だと思いますファイトソングが酷かったので…

セクゾというかジャにのちゃんねるが好きですね。インパクターズの佐藤新くんを応援する予定でしたが退社はショックでした。

二人体制キンプリがあまりにも酷いのでどこかに移ろうと考えましたがSnow Man楽曲微妙だし模索中です。佐久間くんは里親募集の猫を飼っているので好きです。

そういった事情もあってか、猫とかちいかわとかシナモロールとか可愛いものが好きです。

散歩しながら録音した深夜ラジオ聴く。(伊集院光爆笑問題など)野球観戦(ロッテファン)。筋トレ体脂肪はほぼ無い細マッチョです)

健康オタク脂肪をつけない料理食材を調べたり料理するのが好きです。

JAZZが好きで休みの日はディスクユニオン中古JAZZCD買いに行くこともあります

理想相手イメージ・条件

あんまり歳が離れすぎてたらあれだけど、自分を選んでくれるならなんでもいいです。

書類審査のようなことはしたくないので会って決めたいです。

ジャニーズコンサートに行ったことがないので一緒に行ってみたいです。

ami_kanonあっとyahoo.ne.jpメールいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

DJ SODAのおっぱいはみんな触りたがる

おいどんのちんぽこはだれも触りたがらない

一体なぜか?

anond:20230815235016

読み合い、この世で一番の拷問じゃん

あれちゃんと読んでる奴いるの?

日本社会でまともに生きる事のハードル

これは結構高いのではと最近思ってる。

何をまともと定義するかにもよるが、義務教育を滞りなく終えて、四大に行き、社会に出て働く事と考えた場合、このルートを外れる事なく生活するのは結構しんどい人生においてブランクを許容しないのが日本社会であり、走り続ける事が求められる。仕事だけでなく恋愛、その他コミュニティへの参画、人付き合いまで総合的に考えると全てをバランス良くこなすには相当な体力と気力がいる。最低限、世間に合わせる事のしんどさと、そこから中々抜け出せない葛藤を日々感じる。

anond:20230815234823

それ言い出したらそもそも嫌がらせもやらんから前提が無に帰すぞ

anond:20230815234416

原付2種にしろ

経済的理由でもそんくらいなら手が届くだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん