2023-08-15

婚活東京30代男、パートナーを探しています

スペック

37歳(年齢より若く見られます)/ 東京在住/ 170cm/ 56kg/ 年収300万/ 高卒

肉体労働契約社員/ 一人暮らし/ペット猫一匹

お酒弱い/ タバコ吸わない/ 外見とコミュ力普通

綾野剛笠松将系の顔です。その顔が好きな人にとってはイケメンだけど嫌いな人にとってはキモメンかもしれない。

自己紹介

趣味・好きなこと

ここから追加情報

自分は少しバイセクシュアル気味でジャニーズとか好きです。キンプリが好きでしたが二人体制になってから冷め気味です。

楽曲シンデレラガールが一番好きですが、MVも含めてアイプロミスが一番好きです。

セクゾもまぁまぁ好きで菊池風磨担当なのでドラマウソ婚にハマっています菊池風磨初のはまり役だと思いますファイトソングが酷かったので…

セクゾというかジャにのちゃんねるが好きですね。インパクターズの佐藤新くんを応援する予定でしたが退社はショックでした。

二人体制キンプリがあまりにも酷いのでどこかに移ろうと考えましたがSnow Man楽曲微妙だし模索中です。佐久間くんは里親募集の猫を飼っているので好きです。

そういった事情もあってか、猫とかちいかわとかシナモロールとか可愛いものが好きです。

散歩しながら録音した深夜ラジオ聴く。(伊集院光爆笑問題など)野球観戦(ロッテファン)。筋トレ体脂肪はほぼ無い細マッチョです)

健康オタク脂肪をつけない料理食材を調べたり料理するのが好きです。

JAZZが好きで休みの日はディスクユニオン中古JAZZCD買いに行くこともあります

理想相手イメージ・条件

あんまり歳が離れすぎてたらあれだけど、自分を選んでくれるならなんでもいいです。

書類審査のようなことはしたくないので会って決めたいです。

ジャニーズコンサートに行ったことがないので一緒に行ってみたいです。

ami_kanonあっとyahoo.ne.jpメールいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

  • 肉体労働契約社員が増田を見るようになったきっかけが知りたい 一番増田から縁遠そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん