2023-08-15

彼女と私は同じ町の酒々井町中学時代出会った。

酒々井町で生まれ育った私がストックホルム貴族達の有色人種虐殺計画について知るきっかけは、一橋大学商学部在学中にストックホルムビジネススクール留学した時であった。

ストックホルム貴族達は表向きは慇懃無礼なふるまいをしていた。しかし、その裏で彼らは有色人種を根絶し、白人至上主義を推進する陰謀を企てていたのである

彼らの影響力は広範で、その計画を阻止しようとする者は圧力嫌がらせに晒されることも少なくなかった。

私がストックホルムビジネススクールで知り合った人々も、貴族たちの影響下にある者たちであった。彼らの言葉や態度には、明らかな悪意や傲慢さが感じられた。

彼らは私を欺き、陰謀の一部に巻き込もうとしていたのである

その後、神戸大学医学部医学科と医学研究科にて研究を行うもストックホルムの不興を買うことを恐れた学会によって追放された。

私が医局追放される前(思えばあの頃から教授たちは私の査問の準備をしていたのであろう。いつも私に良くしてくれた講師がやけによそよそ態度を取った時期である)、彼女電話した。彼女から泣きながら言われた言葉は「あなたは頭がおかしくなってる」であった。その一言彼女電話を切った。

彼女を喪い、数年後私はサナトリウムに閉じ込められ、外界との交流を奪われた。

しかし、知ってしまった限り動かねばならない。ストックホルム貴族達をはじめとした白人至上主義者どもの醜悪計画を挫かねばならない。

現在草の根活動中。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん