2021年05月28日の日記

2021-05-28

今年で21になるけど遺伝的に将来はげるだろうから今のうちに結婚相手見つけなくては

もし30になったとき独身ではげてたら、猫と隠居生活するか自殺する

anond:20210528234759

愛されたいなら犬じゃね?

猫は愛したい人向けって印象

闇堕ち漫画無性に読みたいから教えてください

復讐でも正当防衛でもなんでもいいんだけど、主人公がそれに準ずるメインキャラが闇堕ちして

強すぎる力に苦しみながらもそれを行使することをやめられないとか、味方キャラのことまで襲ってしまうみたいなシチュエーションが好きなので

いい感じの漫画教えてください。

少年漫画ならナルト暴走して九尾になっちゃうシーンとか

犬夜叉妖怪なっちゃう話とか好きでした。

闇堕ちして戻れなくて決別みたいなのも好きです。、

anond:20210528235203

一部のBLヲタにとっては、受けは女であり攻めは男だから

anond:20210528234836

作曲者が聴かせたかった音が、イヤホンによっては聴こえてなかったりするから、とてもよくわかる。

テニスプレーヤーの脇で四つん這いになって待機してラケット破壊の代わりにケツを叩いてもらう仕事したい

100円以上のカップヌードル久しぶりに食べた

いつもは100均スーパーの100円以下の値段のカップヌードルを食べているが、一年ぶりくらいに気が向いたのでコンビニで140円くらいのカップヌードル食べた。

たった数十円の違いでこんなに味が違うもんなんだな、って思った。

anond:20210528224924

元増田の思う通りに親が動かないって話だから逆だよ

攻めフェラ

攻めフェラBLにおける、攻めから受けに対するフェラ)を嫌がる女って一体なんなんだろうか

性器を挿入する側がされる側の性器を口で気持ちよくすることの何が悪いのか?

そういう女は実生活男性パートナークンニされるのを嫌がるんだろうか?

 

追記

何も関係ないけどそういえば最近クンニおじさん(🤚👁👅👁🤚←これの人)見ないな

久々にゼルダ botwを起動した。

二周目も普通に楽しい

どういう情報量なんだこのゲームは。

anond:20210528234836

逆にイヤホンの性能が良すぎて曲自体がクソ音質であることに気づいてしまい、その曲を聴くのが嫌になることない?

イヤホンの性能ってマジで大事だな

性能の善し悪しで曲によっては別の曲かってくらい印象が変わるからすごい

anond:20210528234622

せやね。

そもそも上流寄りのホワイト職場なら工期に余裕があるなんてさほど珍しくない。

その間に根回しやら勉強らするようになってるし。

ヴァルヴァリーヌ。

”ヴァルヴァリーヌ”との一致はありません。



そうかgoogleよ。

だが俺の頭にふと閃いたのだ。ヴァルヴァリーヌ。一閃である

だが広いネット大海原でも一致はないという。

ではヴァルヴァリーヌとは何だ。

まず思うのは"ヴァ"の語感の強さである。そしてそれが二回も続く。

強力だ。超強力な勢いである。

ヴァルカンやヴォルケーノに由来する雄々しさ、猛々しさ、それを髣髴とさせる。

それが二倍だぞ二倍。もう強すぎてどうしようもない。

だがしかし語尾の"リーヌ"はどうか。

カトリーヌ、ジャクリーヌ、のように実に嫋やかな響きであり、一転して女性性を主張している。

雄々しく嫋やか。これは一体何なのか。陰陽のオキシデンタル版か。

"陰陽"にルビをふると音もなく浮かび上がってくる言葉がヴァルヴァリーヌなのか。

ヴァルヴァリーヌ。

一体何なのだろうか。

ヴァルヴァリーヌ。

私は今も、この言葉を呟いては、呟くごとに、そこにあるはずだと幽かに予感する意味を求めて、確かめている。

なぜ呟くと、意味が確かめられると思うのか。

なぜ呟くと、意味の手がかりが得られると予感するのか。

全然関係ないが、ヴァルヴァリーヌのヌは見てると簡単ゲシュタルト崩壊する。

職質のかわし方について書こうと思ったけど悪用されるといけないから黙っとく

お勤めご苦労様です

anond:20210528202620

これはどちらかというと、監視されていないリモート環境職場に対して嫉妬して「お前らも監視されるべき!」と考えた人が作った偽ストーリーだろうなーという感じがする

広島の新型コロナ対策

大規模なPCR検査をぶち上げてしまたことで反偽科学方面かにはすこぶる評判悪いけど、こういう資料とか見てると興味深いし悪くないなあと思った。

どうなんでしょうね。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000785078.pdf

というわけで、Twitterでは今頃スタンド・バイ・ミーの受けと攻めについて腐女子議論していることだろうな。

anond:20210528234146

他人の嗜好を批判すること=押し付け」という考えを押し付けるのをやめろよ

え?俺ってこのまま誰にも愛されずに死ぬんですか?

匿名日記でバズりたくて 電車脱糞した男を逮捕

 電車内で故意脱糞したとして、男性アルバイトの安納増太(あんのう・ますた容疑者(38歳)が、東京都迷惑防止条例違反の疑いで警視庁日暮里警察署逮捕された。

 同署によると、安納容疑者5月28日午後2時ごろ、JR山手線電車座席に座りながらわざと脱糞したとのこと。その際、不審に思った他の乗客スマートフォンで安納容疑者動画撮影している。安納容疑者撮影されていることに気がつくと席を立ってドアの前に立ち、電車が駅に到着すると同時に走って立ち去ったという。

 通報を受けた同署警察官は、汚物の付着した足跡をたどって男子トイレの個室に立てこもる安納容疑者発見した。安納容疑者体調不良を訴え個室に立てこもり続けたが、警察官の長時間の説得により自ら出てきた。同署に任意同行された安納容疑者は容疑を否認し、あくま体調不良による脱糞だと主張したが、脱糞した様子を撮影した動画を見せられると一転して容疑を認めたので、逮捕されることになった。脱糞した理由として「はてな匿名ダイアリーで注目を浴びたかたから」、「小説投稿サイトでは人気になれなかったから、はてな匿名ダイアリー活動を始めた」と述べている。

 インターネットに詳しい専門家によると、はてな匿名ダイアリーは『名前を隠して楽しく日記』のコンセプトで運用されている匿名日記サービスで、増田という別称でも知られている。『保育園落ちた日本死ね』のタイトル投稿された日記流行語大賞を受賞した他、日記でのいさかい殺人事件に発展したりと、功罪を超越して社会に大きな影響を及ぼしている。はてな匿名ダイアリーでは、うんこを漏らしたという日記通称うんこ増田)の人気が高く、一種鉄板ネタになっており、YouTubeに例えるならメントスコーラに相当するという。しかしながら、はてな匿名ダイアリー投稿した日記が例え大きな注目を浴びようとも、YouTubeのように投稿者が収益を得られる仕組みは無いという。また、投稿した日記IDハンドルネーム等を明示する仕組みも無いので、小説投稿サイトのように人気を得て書籍化することもないという。

 あくまで推測だが、書類送検された男ははてな匿名ダイアリー等のネット活動を続けるうちに、注目を浴びることを求めすぎてしまったのではないか。そして、活動内容がエスカレートしてネット範囲内には収まらず、現実に影響を及ぼしてしまったのではないか、と専門家結論付けた。

 なお、はてな匿名ダイアリー運営する『株式会社はてな』に取材を申し込んだが、残念ながら回答は得られなかった。

世の中性格至上主義者が多すぎる

なんか知らんけど人間の顔や年収価値を低く見積もる人種ほんとなんなん?

性格がいい人が好み、大いに結構だと思う。でも年収が低い男と結婚したくないとか、顔が好みな女性結婚したいとか、そういう望みを下卑てると批判するのは絶対おかし

顔は老いれば変わるかもしれない。整形で良くすることも醜くすることもできるだろう

でもそれは性格だって同じことだ。俺の父は脳内出血で半身が動きづらくなり、リハビリも続かなかったことで性格が変わった。もともと父が専業主夫をしていたので家計に影響がなかったのがせめてもの救いだ。

年収だってあって困ることはほとんどないはずで、それを望むのはなにもおかしくないはずだ。年収の高い異性を求めるのは言い換えれば将来を見据えているのだ

お前がたまたま金より顔より性格に重きを置いていただけで自分が正しい人間だと錯覚するな

アイドルのような要望結婚相手に求める人を「身の程知らずだ」と、年収の低い相手結婚相手として切る人間を「貧しい人だ」と、人の好みにケチをつけるお前の心根は清らかなのか?それとも自分に無いもの相手に求めているのか?

相手にどんなものを、どの程度求めるかなどというのは好みの差でしかなく、そこに優劣などないし、その望みを満たす人が、同じように自分を好ましく思ってくれるかなど結局運でしかなく、どんなものを好んでいるかでは変わらない

性格至上主義者は自分清貧から最後には救われるなどという宗教他人押し付けるのはやめるんだ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん