2015年11月01日の日記

2015-11-01

風呂めっちゃ気持ちよかった

ひさしぶりにアロマキャンドル買って、風呂にも同じラベンダー香り精油たらして、ラベンダーバスソルトも足して、長風呂した

キャンドルの火の薄明かりでスマホいじりつつ、たっぷり温浴

その後にラベンダー香りたっぷりの湯船で全身のセルフマッサージ、頭、肩、首、ふくらはぎ、足裏、太ももと

もー めっちゃ気持ちよかったー

不機嫌なことばっか増田愚痴ってないで、たまには長風呂すると良いよ

めっちゃ気持ちいいよ

http://anond.hatelabo.jp/20151101192843

行動だけ見たら完全にこれです!

絵柄はもっとレディコミ風な感じだった気がします。

でもありがとうございます

中学生自殺ニュースが流れると、おめでとうと祝福してしま

こんな社会で生き延びるのをやめられて良かったね、おめでとう。

自殺した後で、周りの人が悲しむとかそんなのどうでもよくなるくらい、君のつらさは耐えられないものからしょうがないよね。

のんきに暮らしてきた人は、そのつらさを理解できないから絶望という檻に入るな!とか偉そうに説教する割に、聞き入られないとじゃあ死ねよ発狂ブチ切れだすから、早いうちに自殺成功してしまえば、そういうめんどくさい人とも関わる機会は少なくて済むから、多少なりとも幸福でいられるもんね。

自殺成功、おめでとう。

隣の部屋から女の嬌声が聞こえてきた

源氏物語をひたすら読んだ授業の後、薄暗い部屋でぼんやりしていた。

まりに、空気がひどかったので窓を開けている。千代田区京都空気の質は変わらない。

すると、隣の部屋から「起きてくださーい」という女の声が聞こえる。時間は午前11時である

昨夜、セックスでもやったのだろうか。まぁ、別にいい。

性的魅力というのが今いる自分世界では8割だ。

朝、同じ学部の同じ学年の醜女孤独だった。醜いから、相手にしないのだ。美人なら男一人いるはずだ。

自分孤独だった。

醜女自分 お互いでセックスしようとはならない。

隣の部屋の男女はどちらも顔がいい。

そして、男は軽自動車持ちだ。金持ちだ。

11時45分、赤ん坊の鳴き声が聞こえて来た。マンションの隣の家の赤ん坊だろうか。

自分赤ん坊をうるさいというほど、いやな人間ではない。

僕は現代の多くの妊婦が嫌いなのだ

大きく言ってしまえば、容姿の良い女が大っ嫌いなのだ性的魅力という武器で、自分が苦戦している源氏物語WEBでのテストの解答も楽々手に入れているだろう。

嫉妬という輩がいるが、そんなこと言われても困る。きれいな容姿なら自分文句を言わない。でもきたないからいう。それだけ。

窓を閉めようとした。

隣の部屋からだった。

「あっ あっ あっ」とかいう女の鳴き声だ。

MARCH不細工高校生時代の友人に電話をかけた。その時、英語テストだったので繋がるわけがない。

朝、母親から電話があった。仕方ないので母親電話をかけた。

そして大声で、母親に話した。「隣でセックスしている いま、終わっておはなしちゅう」と。

母親は笑った。

正直なところ性的魅力がなくて、嫌がられるのはわたくしのご両親のせいだし、金なしのセックスができないのもそのせいだ。顔の肌からは膿やらが吹いているし、赤い月面だ。

数日後、猫がいる広場にいた。

不細工男子二人が弁当を食っていた。

17時で寒かった。

猫と遊びながら弁当を口に詰め込んでいた。

一人は重いアトピーな肌だ。

例えそうでなくても、金を払わないセックスは無理だ。

自分が女なら断る。いやがる。

救いは猫が優しかったことだ。

いや、あの猫たちは誰にでも優しいから、救いではないかもしれない。

とりあえず、猫たちは可愛い姿だから相手にされる。

男一人が話した「日曜日文化祭か 一度も行ったことねーな」

彼らも僕も醜女も、性的魅力がないからこの学校でいやな思いをしていることは確かだ。

悲しいことにお互いが繋がりたいかと言えばそうではない。醜い人間も、美しい人間も、美しい人間とセックスしたいというクソみたいな輩は卑屈だと怒り出す、当たり前があるのだ。

たこをバカにすんな

http://anond.hatelabo.jp/20151101232407

はいまだかつてたこ嫌いやねんという女性に会ったことがない

美味しいけどちょっと高いよねーが共通認識

私も大好きでたまに小腹が空いたとき惣菜コロッケなどの誘惑をたちきりたこの刺身を買うほどだ

それにたこは低カロリータンパクコラーゲン豊富な美肌食材であり、栄養ドリンクでお馴染みのタウリン豊富血圧を安定させ疲れも癒してくれるパーフェクトな女性の味方

いもたこなんきんに何も問題はない

http://anond.hatelabo.jp/20151101094059

こういうこと書くと定型は「被害妄想」とか、「甘えてるだけ、ちゃんと自分意見いえ」とかいうんだよね。

だけど、真に受けて何か言うと、なんだかわからないけど相手に気分を害される。

「え?なんで?他の人と同じ事しか言ってないじゃん??」

「『不満をいうな!みんな我慢しているんだ!』ってこと?」

他人環境のせいにするなはわかるけど、どこまで我慢するもんなの?他の人のいってることと何が違うの?」

説明されてもわからない。

最終的に「お前が悪い」って結論最初から決まっているんじゃないか?

って疑心暗鬼になるんだよね。

そんでもって過去成功体験の少なさや、他の人では問題発生してないから

「よくわからないけど、自分発言のせい?なんで??」

となって何も言えなくなってしまう。。。。

甘えなのかなぁ。本当によくわからない。疲れ果ててしまった。。

どこまでいいの?

http://anond.hatelabo.jp/20151101062429

そうだ思い出した、この釣銭で500とか50とか狙って小銭出すな派の人ってどこまでなら許せるの?

すごい疑問だったけどもめているところは聞ける空気じゃなくて

例えば660円会計

710円払う

1060円払う

1010円払う

1160円払う

660円丁度や700円や1000円など以外は認めない

1210円は論外ってのは解ったが、どの辺まで許せるのかな

オカンの小言

寒いわねえ…」

「あれ?テレビリモコンが反応しない」(エアコンリモコンだった)

「猫が下の階へ逃げてったわ」(追いかけろよ)

「おばあちゃんがね、物忘れが激しくてね、介護が大変なの」

「…」(無言で急にキレる。更年期かも?)

ふすまがよく閉まらないわ」

「雨が降るから洗濯物入れといて」

「ギャーー!」(洗濯物を庭に全て落とす)

いもたこなんきん

女性の好物を言い表しているらしい。

まあ、芋と南京は分かる。ほんのり甘くていかにも女性が好みそうな味だ。

だが、蛸はどうなのか。

蛸に芋や南京と共通する味わいなど欠片もない。

これは本当に女性が好きな食べ物なのか。

俺は未だかつて

「うちタコ好きやねん」と言う女性に合ったことがない。

そもそも、芋と南京野菜であるのに対し、蛸は動物であるジャンルが違いすぎる。

ミスコン女装した曙が参加しているような違和感を覚えて仕方がない。

当人も、女性の好物の代表格ともいえる野菜に両側を挟まれて、居心地の悪い思いをしているはずだ。

俺が蛸なら恥ずかしさのあまり赤面してしまう。

一刻も早く、'いもたこなんきん'から蛸を解放し、もっと女性の好物として相応しい食材を迎え入れるべき。

テレビに出ている女性社会的身分ランキング(俺の主観

  • 2. 女優(実績有)
    • 露出しなくてもやっていける

http://anond.hatelabo.jp/20151101150210

差別偏見が増えてるってのは俺の肌感覚と違いすぎるな。

俺(20代)は親父から中国人は平気で人を殺すから気をつけろって言われて育ったし

祖母は韓国人を指して朝鮮人と呼ぶ。まとめサイトなんぞができる前からだ。

もちろん俺の肌感覚の方が正しいなんて保証はないが

増田増田自分の至近距離しか見えてない気がする。

http://anond.hatelabo.jp/20151101094059

素朴な疑問なんだけど、これ、発達障害じゃなくてもだいたい当てはまるってことない?

痔の薬が効かなくなっちゃった

トイレ芳香剤はさわやかサワデーのピンクピンクだが、心なしか便器ピンク

尻の穴にのちんこは要らないと思った

最近はてなーに思うこと

正論がうざい。

ネタコメントがうざい。

隙のないブログがうざい。

食レポもクソ。

俺的ランキングもクソ。

なにがはてな村だよ。

何が斧だモヒカンだ。

もっと炎上しろよ。

もっと阿鼻叫喚しろよ。

地獄を見せろよ。

古参ども、もっとみっともない姿をさらせよ。

なに綺麗な姿で正論吐いてんだよ。

さらせよ。

おめぇのみっともねぇ、魂の叫びを聞かせろよ。

煽られて、逆上しろよ。

はてなだけじゃねぇ、ツイッター民なんJ民もニコ厨も、左翼右翼も。

俺はお前の飾らない、欲にまみれた、きたねぇ姿を、言葉を、もっともっと浴びていたい。

頼むよ。

つまんねぇんだよ。

なさけねぇよ、俺はこんなによわっち

わたしのわたしの姉は〜

アスペ持ち〜♪

ゴミ捨てのハードル上がったよね

あれで消費は抑え気味になったと思う

浪人生勉強してろよ

自分はちょうど1年前の模試17位だったよ

それを越えてなきゃここ覗く資格無し

http://anond.hatelabo.jp/20151101221649

今月でやめるバイトの子からちょうどいいんだよ

分かった、もう予約しておく

http://anond.hatelabo.jp/20151101230605

ゴミ箱っていうか、空き瓶とか空き缶とか、簡単に捨てさせろよと思うわ

ヴァイスシュバル

嫁さんの職場「月曜一日出てきても仕方ないから休んでって組合から

俺の職場「月曜、絶対休まないでくださいね絶対ですよ、絶対。進捗遅れているんですから効率的に(以下略

全部放り投げた結果は、死しか残らない

現実は、厳しい自然の掟に、なんとか人間社会を作って抵抗しているという構図だった

全部放り投げたら、社会を捨てたら、弱い人間死ぬしかなかった

自然は生き物に優しくなんてない

自然母親のように包み込んではくれない

ギリギリでもいいから無様でもいいから、決して手を離してはいけなかった

濁流に流されるように、死へと一直線に流される

もう自力では戻ることはできない

立たされていたところから飛び降りたら、下にはマットも何もない

潰れて死ぬだけだった

死ぬことから目を逸らされて生きてきたのに、霧が晴れるように現実が見えてくる

このままじゃ死んじゃうんだ

誰も助けてはくれないんだ

http://anond.hatelabo.jp/20151101222721

そんなことより今年は2015年だぞ。

NCSA MOsaicからもう20年以上たってるぞ。しっかりしろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん