2015-11-01

いもたこなんきん

女性の好物を言い表しているらしい。

まあ、芋と南京は分かる。ほんのり甘くていかにも女性が好みそうな味だ。

だが、蛸はどうなのか。

蛸に芋や南京と共通する味わいなど欠片もない。

これは本当に女性が好きな食べ物なのか。

俺は未だかつて

「うちタコ好きやねん」と言う女性に合ったことがない。

そもそも、芋と南京野菜であるのに対し、蛸は動物であるジャンルが違いすぎる。

ミスコン女装した曙が参加しているような違和感を覚えて仕方がない。

当人も、女性の好物の代表格ともいえる野菜に両側を挟まれて、居心地の悪い思いをしているはずだ。

俺が蛸なら恥ずかしさのあまり赤面してしまう。

一刻も早く、'いもたこなんきん'から蛸を解放し、もっと女性の好物として相応しい食材を迎え入れるべき。

  • http://anond.hatelabo.jp/20151101232407 私はいまだかつてたこ嫌いやねんという女性に会ったことがない 美味しいけどちょっと高いよねーが共通認識だ 私も大好きでたまに小腹が空いたときに惣...

  • もともと関西の言葉やし、たこ焼き好きな女性多いと思うよ。 大阪なんて、一家に一台たこ焼き器があるのも、その証。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん