2013年03月19日の日記

2013-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20130319234644

ごめん、サプリじゃなくて石鹸だったわ。

http://www.suntory-kenko.com/skincare/deo/55100/

この商品は健康維持だけで買おうとは思わんだろ。

http://anond.hatelabo.jp/20130319010152

一応補足しとくけど、そいつ親は社長で多分そいつ1人くらいなら一生働かなくても困らないくらいの金あるよ。

さっき駅の階段うずくまっているおっさんがいた。

誰かひとりだけそのおっさんに声をかけていたけれど、周りのひとと同じように自分も関わらないようにその横を降りていった。一旦は。

おっさんの声が聞こえてくるところから察するに、ただの酔っ払いのようだった。

あぁもう!

近くの自動販売機ペットボトルの水を適当に買って、さっきのおっさんがいた階段まで戻った。

さっきのひとに助けられてもういませんようにと祈りながら。

おっさんはまだ階段の途中で座り込んでいた。

大丈夫ですか、水飲みますかと聞いた。

かろうじて回っているろれつで、だいじょうぶですだいじょうぶですとひたすら繰り返すおっさん。哀れなり。

なんかもういいやと思って手にペットボトルの水を握らせてその場を去った。

ああ、自分はこんなことをする人間ではなかったのに。最初から他のひとのように放置するのが自分だったのに。

ツンデレでもなんでもなく、勘違いしないでほしい。自分もっと嫌なやつなのだ。まったくまったく。

お願いします、もう目に入るところでひとが倒れていたりしませんように。

http://anond.hatelabo.jp/20130319231907

若い奴に託す、とか言っていいのは子供作った奴だけだろ。

それだけのエネルギーを注ぎ込んで子育てするわけだからな。

子供育ててねーのにそういうこと言う奴は甘え。

俺?俺は30代既婚子ナシだ。

つかれた

自分自分おでこ殴ったら痛かった

もう電話せんで

無視したら悪いと思って、相槌うってたら

「ふんふんじゃないの!」

つかれた

いらないと言ったのに遠慮しなくていいからと送りつけてくる

誰それの家が大きいとか土地が広いとか興味ないですよ

は?孫?大泉逸郎CD送ろうか?

あのひとと、なるべく少ないつきあいで生きていきたい

そわそわ

君のことで頭がいっぱい

いつも君のことを考えている

いつも君がそばにいる気がして

ぼくはいつもそわそわ

あんなにおしゃべりなぼくも

君をまえにすると

ぼくは上手くしゃべれなくなるんだ

最近君は僕の部屋に入り浸りだね

そろそろ自立しなきゃ

いつまでも依存してちゃだめだと思うんだ

から、思い切って言うよ

もうぼくの部屋にはこないでくれないか

親愛なるごきぶりへ

http://anond.hatelabo.jp/20130319225659

罵倒されてもいいんだ!懐深いな。

でも、NATROMが喜んでるかどうかって観測不可能じゃないかと思うんだけど、そこに予断が入るのって気にならない?

まあネット上では喜びなしに他者を攻撃するってかなりレアケースに思えるから、そこはいいのかな。

サントリーウェルネス広告の件

http://yunishio.blogspot.jp/2013/03/blog-post_19.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/yunishio.blogspot.com/2013/03/blog-post_19.html

これ、「娘を性の対象に見てる近親相姦野郎」に最適化された広告かというと違う気がする。

俺は年頃の娘がいる歳じゃないからわかんないけど、常日頃「オヤジ臭い」とか汚物扱い受けてるオッサンが、「お父さん、イイ匂い♪」って広告見たら、クリックしたくなる気持ちはわかる。

そういうコンプレックスを抱えたオッサンが居る一方で、娘くらいの年頃の部下やら愛人やらホステスやらと一発キメたいオッサンもいるんだよ。

娘や部下から汚物扱いされてるオッサンと、娘くらいの年頃の女とヤリたいオッサンが同じくらいの数いて、同じくらいのクリック数を稼いでいるだけで、50代の最大公約数が「娘とヤリたいオッサン」ではない。

で、「娘くらいの年頃の女とヤリたいオッサン」がキモいかというと、まあキモい断じて差し支えないけど、男って50代になっても若い女のほうが好きだよね。

自分と同じ50代の女に気に入られたいと思う男よりも、20代の女に気に入られたいと思う男のほうが圧倒的に多いから、広告としてはそういう層にアピールするのは普通じゃね?

「力関係が弱い者への抑圧に無自覚」と言ったところで、性欲の対象になりえるのが結果的に力関係が弱い者しかいなかったというだけで、上下関係で無理矢理にでもヤッてやろうということではない。

最初から無理矢理にでもヤるつもりだったら、そもそも加齢臭消して気に入られようとか思うはずもないだろうし。

もともと男性サプリなんか「コンプレックスを解消したい」か「異性に気に入られたい、できればヤリたい」くらいしか購入動機ないんだから、これを否定されたら他に広告展開のしようがないだろう。

つーか、本業ウイスキーほとんどは水商売で消費されてるようなもんだから本業広告でも色恋を匂わせて売ってきてるんだし、今更サントリーに「オッサンの性欲きめえ」とか言ってもね。

http://anond.hatelabo.jp/20130319225116

5つも6つも転々として、それで全てが同じ対応だったならともかく、1箇所の対応が最悪だったからといって全体も「これと同じ」と決め付けるのは、障害者1人を見て障害者全てが「こんなもの」と決め付けるようなもの

http://anond.hatelabo.jp/20130319225655

思い出以外に物が残らないって点で言えば、旅行とかと変わらんよね。

ソシャゲに課金するのが理解しがたいのだが

ゲーセンゲームにトータル1万や2万つぎこんだことはある

それと変わらんよな

その時楽しんだだけで、後に何も残ってない所も一緒

マルチネタは250ブクマ超えたようだから

http://anond.hatelabo.jp/20130319132458

このマルチ団体にとっては、結構ダメージだろうなあ。

はてなブックマークって、結構SEO効果高いから、数日後には「●●●●●●●●●●●」でググると、

Google検索3位か4位には、この増田記事が上がってくるだろう。

ちょっとでも●●●●●●●●●●●に疑問持った人が、この増田記事に辿り着く可能性が高まるわけだ。

そう考えると、元増田投稿は、今後の被害者ちょっとは減らすことに貢献したと思う。元増田GJ

(2014.3.14注記)

はてなサポートセンター」より

あなたマルチ実名批判した企業から、営業妨害だ、との申し立てがあった、記事を削除するように」

とのメール自分宛に舞い込んできた。

一旦、企業名を「伏字」にしておく。

もっとも、増田にゃんねるで「嫁と大喧嘩した」というエントリ調べてもらえば、実名わかるけどね。

俺の夜食

コンビニで売ってるカット野菜100円。

アレを油で適当に炒める。調味料は入れない。

それを袋のラーメンで食べる。

包丁も使わないし、すぐ出来る。

カット野菜は洗わないでフラパンに直で投下。たぶん大丈夫

牛丼を外で食べるより安いし、なにより少しは健康である(たぶん)。

http://anond.hatelabo.jp/20130319185430

保護者向けの水からの伝言セミナーを喜んで開催してたりする教育委員会とかもあったりするからなあ・・・

こういうマルチとか、ホメオパシーEM菌とかに、関係者が一切汚染されてない教育委員会PTAって、

全国にどれだけあるのだろうか?

http://anond.hatelabo.jp/20130319220652

うーんそれNATROMは弱者じゃないから攻撃してもおk、ってことになるんじゃない?

そうだとすると、たとえばおれが、あなたのことを「壊れたレコードみたいにNATROM死ねばっかり繰り返すキチガイ」とか「どうせまた消して逃げるんだろ」って罵倒するのはいいの?

今は山口組と敵対しているから汚い仕事担当する奴が居ない



508 ソーゾー君 [] 2011/10/04(火) 07:57:45 ID:hy2L2iu6O Be:



今はヤマグチさんと敵対しているから汚い仕事担当する奴が居ない。

おまけにヤマグチさんがそれを監視してリークするから誤魔化せない。

最近芸能界ヤクザ関係の騒動が起きてるだろ?

芸能人や糞役人自民党関係者飲酒運転程度の事故で叩かれる自体が異常自体だぜ?

誰が騒いでいるか解るだろ?

少し考えろよ?

コイツ等が人身事故を起こしても騒ぎにならなかった理由は?

被害者を脅して黙らしてただけだろ?当然、ある程度の金を掴ませるがな…

今は逆に被害者側に回って支配層側を脅してるんだよ?

から不可解な騒動が起きてるんだぜ?

ヤクザ仕事麻薬売買だけじゃないんだぜ?

主たる仕事は「揺すりたかり」だろ?





お前はアホか…ヤクザが飼えるわけないだろ?

スキャンダルも糞もない連中だぞ?

利益分配して共生してただけ…

役人代議士エリートスキャンダルで簡単に潰せるが

ヤクザは違うだろ?コイツ等のスキャンダルって何?

逆にヤクザスキャンダルで支配層を叩くんだぜ?

ヤクザ麻薬所持してスキャンダルか?そんなもんマスコミが騒いでなんになる?

芸能人や糞役人代議士が所持してたらスクープだろ?不倫程度でも大騒ぎだぜ?

こんな連中相手に縄張りを認め利益分配しないと従うわけないだろ?

ヤクザ看板掲げて背負って悪事を働くんだぞ?

隠れてやってないから叩けないんだよアホ…

ベンジャミンがヤマグチさんだけ叩く時点で答えは出てるんだよアホ…

「従わないから叩かれてるだけだ…」

「ヤマグチさんと銀行家が良好ならベンジャミンはこの世に居ないぜ?」

ヤクザが悪さしてるのは誰でも知ってる事だからな…」

警察悪事警察庁の前で叩くのと違うんだぜ?

ヤクザなら「あ?俺がやったよ?」「内の若い者がやったよ?」と言えるが

警察は無理だぜ?立場が違うんだよ?飼えないんだよ…




ヤクザを「ノーパンしゃぶしゃぶに行った事で潰せると思う?」

表のエリートは清廉潔白が売りだぜ?だから簡単に潰せる。

銀行家=金貸しの手口を書いただろ?

銀行家は最初から高圧的に接しない、金を貸して借金漬けにしてスキャンダルを握って

それを見逃してやる変わりに駒にして国の要職に付けて支配する。

何故冤罪が起こされるか書いただろ?

真犯人は誰?

「見逃してやるから…解ってるよな?」ってこった…

ハニートラップとか麻薬とかカルトと繋がってるとかなんぼでもネタはある。

性癖暴露程度で潰せるんだから簡単に飼えるわな…

ヤクザはそんなもんでは潰せない…SMろりこん・ホモスカトロ何が来ても潰せない。




ヤマグチさんを従わせることが出来ない理由は簡単

「大きすぎるから」「昔仲間でスキャンダル握ってるから














中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1360877904/l50

イタイIDシリーズ#003

id:nekora

ブクマ皮肉にもなってない極端なこと言ってるだけのキチ系だがブログ見ると大したこと書いてない。気持ち悪いので非表示にしてる人も多いだろうがお気に入りに入れてるのが結構いたりするのがなんとも。メタブックマークで〇〇が✕✕した時用とか書いてあったり基本的に性格が歪んでる感じ。イタイというより気持ち悪い。/やっぱり突出してキモいわ。

http://anond.hatelabo.jp/20130319171010

こういうクソどもは行政が摘発して業務停止させても

法人廃業して即別で新規で作って業務引き継いでる風で続けるのよ。。。

4月は高いけど高すぎだと思う

自転車テレビ冷蔵庫ベット洗濯機その他一式

荷造りも業者がやってくれて(設置は大型の物だけ)

名古屋から東京10万でお釣りきたぞ。

会社が払ってくれたけどな

埼玉から新潟とは言え倍はしないだろう。。

ちなみに黒猫

見積もりは現場に来る見積もり以外はあてにならないからな

http://www.008008.jp/moving/single/

http://anond.hatelabo.jp/20130319213258

http://anond.hatelabo.jp/20130319185430

こういうのに対処たかったら(言い方は悪いけど)子供をダシにする方がうまくいきそう。

「お子さんを将来ネズミ講から守るため」という名目保護者集めて講演するとか、プリント配布して「お子さんが将来ネズミ講に引っかからないために」どうすればいいかお話をしてください、とか。

子供の口から「お母さんがやってるのに似てるね」って言わせられたらいいと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20130319212515

馬鹿を嘲笑する奴」のことを許せない人間が、他人様のことをゴミクズ罵倒するのが理解できない。

馬鹿でも独立した人格があるんだから嘲笑するな、という思想だとすると、NATROMだって独立した人格があるんだから罵倒するのはおかしいように思う。

まあ嘲笑は許せないけど罵倒はアリという思想かもしれないが。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん