「いか」を含む日記 RSS

はてなキーワード: いかとは

2017-04-26

はてなー痴漢話題だと即座に冤罪がどーたら騒ぎだすのに

同じように男にとってのリスクである合意の上でセックスしたらレイプ犯に仕立てられた」については一顧だにしないのは

やっぱり自分に縁がないからなんだろうな

http://anond.hatelabo.jp/20170426134150

ホテルに連れ込んどいてヤッてないとするには、

酒に酔いすぎて勃たなかったとかめっちゃ抵抗されて諦めたとかぐらいじゃないと無理だな

それにしたってヤろうとしていたことは否定できないか意味ないし

http://anond.hatelabo.jp/20170426132344

二重投稿したなら片方消しとけよ



何より肝心要のX氏側の弁明は一言もない

って

小誌の直撃に対して、A子さんとホテルに2時間滞在したことは認めたものの、性的関係を持ったことは否定

とある

流石にホテルに入っておいてヤってないか無罪社会通念上無いわ

不倫だってただホテル等個室に一定時間居たってだけで認定されて離婚が認められるんだぞ

そもそもこんな中途半端に認めるという事は、ホテルに行った事自体否定できない(くらい証拠を揃えられている)んだろうし

結果よりプロセス大事にする目標

グループ会社で成約したものも当社社員が協力していたら、当社で成約したものとみなす」とかおえらいさんが言い出したせいで「契約に向けてどれくらい頑張ったかの作文」により評価する謎目標が出来上がってるのだが、

どう考えてもこれこそ無駄仕事しか思えない。

「○○がグループ会社で成約したよ!うちの会社は儲かってないけど!○○を提案したよ!頑張ったよ!」という報告書を書くだけで、

なぜか自社で利益は上がってないのに評価されてその人のボーナスが増えるという仕組みだ。

何故だ。おかしいだろう。

ちなみにグループ会社から成約実績のデータとかはもらえない。感謝してるならそれをくれよと思うけど、めんどくさいからくれない。

それって感謝されてないんじゃないだろうか。

「結果よりプロセス大事にする目標制度を作った」とか自慢してるけど、結果出てないならプロセス褒めても仕方ないんじゃないの。

いちおうグループ会社で儲かってるからいいのかもしれんけどさ。

監査制度

http://b.hatena.ne.jp/entry/333684891/comment/blueboy

これ、間違ってるんじゃないかなぁ。

こちら (http://www.fsa.go.jp/singi/singi_kinyu/kounin/siryou/20060529/04.pdf) こうある。

上場非上場区別なく、株主総会において選任。 」

外国比較しても選任方式レポートへの記名に特に違いはなさそう。安易政治批判はしないほうがいいと思うけどなぁ。

http://anond.hatelabo.jp/20170426115537

社畜日本人郊外ベッドタウン住みだと、大人だけならいいけど子持ちだと

家の近くに子供預けたら保育園が終わる時間まで帰れないし

職場の近くに子供預けたら満員電車子連れ通勤なんか出来ないとか言うやん

アメリカ人みたいに労働時間短くないし、多少赤字になろうがキャリア維持の為にシッター雇うなんて発想もないか

フェイスブックが毎回一生懸命ともだちですか?メッセージを流してくるけど

ともだちなんかいねーっつーの(笑)

しか出身校が同じだったり仕事で見たことのある人を出してくるけど

喋ったことのある人ですらねーよ(笑)

にしんいからともだちですかメッセージはもうやめろ

激しい突っ込み

皇居ランって言うけどさ

あれ皇居沿いの歩道ランナー

歩道ランナーなので

郷ひろみ歩道ランナーなんだよ

遊歩道なら走ってもいいかもしれない

でも歩道を走るのは急いでいるのでない限り遠慮していただきたい

http://anond.hatelabo.jp/20170426120558

明治時代!!…じゃあ大丈夫か。そんな気にすること無いか

http://anond.hatelabo.jp/20170426120819

荒川土手「俺を使え」

多摩川「俺もいいぞ」

…ってのはともかく、東京都内で適度な距離を稼げる円周コースってマジ皇居しかないんだよな。

足を使って行けばいいなら若洲海浜公園とかあるんだけど、皇居アクセスの良さには適わない。

真面目に皇居代わりになるランニングコースを国を挙げて作ったほうがいいんでないか説は確かにある。

じゃーむしろ機器によらずなんでも冷笑的に無価値化し、他人を靴の裏で踏む土足感がいかんのではないのでしょうか。

もっともこれはゲーマーではなくはてな民のことかもしれないが。

しかしまあそんな人達増田でニーアオートマタで実は機械にも心があるのでうんたら、なんて言うのは片腹痛くないか

http://anond.hatelabo.jp/20170426114108

ゲームメッセージ性が込められるかどうかじゃなく、元増田動機から発せられる言葉に不穏なものを感じ取ったもので。

そんな意図がないならまあ無礼な突っかかり方だったと思うが、ブコメ見てみたらいい。「おもしろそう」だって

どうもトラバもそれと思わしきコメントが飛び交ってるようだ。ちなみに俺はもとゲーオタです。

からこそゲームがどんなに没入的でどんなにくだらなく、どんなに危険でどんなに思い出深いかわかってるつもりで書いてる。

正直VRに関しては体験に関する危険がより強まってるふうにしか感じられないのだよね。老害的に。

富野が某アニメゲーム世代コケにして、現実が一番、的なメッセージを作中で投げ込んでたけど、

あれと同じ老害的な意見をVRに感じるんですわ、俺の場合。従来型のゲームみたいに切り離せない可能性が高くなってくる。

危ないよVRは。そこに先に述べた体験の話が入ってきていて、最初に述べた痛みの話が入ってくる。

俺は麻痺すると思うね。特にデュアルショック的なデバイスが構築されて充実してきたらますますやばくなる。

http://anond.hatelabo.jp/20170426113455

ただ単にゲームを見下しているから、後付の理由を並べてるだけではないか

映画だって娯楽であり営利活動だ。ドキュメンタリーだってそうだ。

ゲームだってフォーマットにすぎず、メッセージを込めることは出来る。

視覚聴覚体験提供する際に、一方向ではなく双方向インタラクティブ性があるだけだ。

見たい方向が見れて、行きたい方向に行けて、行動を起こせる新しい形の映画だ。

推しと4万円

誰にも話せない。

私は若手俳優が好きだ。

ここの日記でもよく見かけるけど、若手俳優とはやまざきけんととかすだまさきのようなTVに出て演技をしている若い俳優さんをさしているのではなく、主に舞台を中心に活動を行っており、その中でもいわゆる2.5次元舞台に多く出ているような方たちのことだ。

事務所にも所属しているし、舞台などにでることによって得た収入によって生活をしている以上、「俳優」というカテゴリーに入るのだろうけど、正直「地下アイドル」的なものに近い。

それは事務所が「アイドル売り」しているのも原因だし、なによりもとにかくファンとの距離が近いかである

TVいくらかっこいい俳優さんを見たところで、それはTV中の人

だけど舞台役者は手を伸ばせば届くような距離で演技をしている。

舞台によっては客降りといって、舞台の上から降りて客席のほうまで来てくれてファンサービスを行ってくれる場合もある。



そして距離が近いのは舞台だけではない。

こういう若手俳優個人ファンイベントというものも、頻繁に行われている。

握手会ハイタッチ会、お見送り会、リリースイベント試写会トークショーディナーショーBBQ会、バスツアー等など。突飛な企画舞台付属イベントのようなものを入れればしょっちゅうある。

その際、自分の推しと一緒に長時間おしゃべりができるようなことはないが、少なくとも数秒、長ければ数十秒、推しが自分のために笑顔を見せてくれて、自分のためにしゃべってくれるのだ。



私は、この数秒のために生きている。



前置きが長くなってしまった。

私はもともとアイドル俳優にまったく興味のない人間だった。

好きなアーティストもいないし、特定バンド音楽を聞くこともない。

ミーハー嫌いというわけではなく、たまたまそういう家庭で育った上、二次元オタクだったからだ。



実家音楽番組を見ることはほとんどない。おそらく紅白すら見たことない。

家族が誰もそういうものに興味がないからだ。

私も自然とそういうものに興味を持たなくなり、その分?重度の二次元オタクになった。



オタクをやっていれば自然と耳に入ってくる言葉が「テニミュである

10年以上前から、その存在はしっていた。

若くてかっこいい男性コスプレをしながら演技をする。そんなイメージだった。

嫌悪していたわけではないが、興味はない。

ただ、オタク友達の中にはやっぱりそういうものが好きな子もいて、その子必死になって好きな俳優のために長ったらしいファンレターを書いているのをみて、正直引いたのもある。

の子はおそらく純粋応援する気持ちファンレターを書いていたのだろうけど、私には「彼女になりたいの?なれるわけないじゃん」という気持ちだった。

時折舞台に誘われることもあったが、興味ない人間からすると一回の舞台金額は高い。ちょっと行ってみようかな位の気持ちでは動けなくて、結局一回も行ったことがなかった。



そんな中、私が一番好きなマンガ舞台化した。

前々からそういう噂はあったし、覚悟はしていたがショックだった。

ただこのマンガファンとして、観てもいないもの否定するのもいけないことだと思い、観に行った。



そしたら、はまってしまったのだ。



よくある話すぎてあくびが出る。

あんなに興味なかったものに、はまる時は一瞬だ。転がり落ちる。沈んでいく。



それがおおよそ1年前の話。

それから生活は一変した。見事に押し中心の生活になった。

毎日彼のツイッターを見て、ブログを見て、次の舞台情報をチェックし、チケット争奪戦が予想されるものは頼める友達に全部頼んで協力してもらい、仕事の融通をきかせてもらっては休みをもらったり早退しながら足しげく舞台に通っている。

リア恋している自覚はある。

あの時自分が目の当たりにしてドン引きしたものにまさに自分がなっている。愚かだと自分でも思う。



この気持ちが叶うなんて思っていない。

一方的に私が好きであり、彼が舞台でがんばっている姿を見ることができれば十分だった。

十分だったはずだった。

ある日ふと考えてしまった。

もっと彼に何かしてあげたい。

考えた結果がプレゼントだった。何を贈ろうか迷いに迷って、私が出した結論現金だった。



所謂札レ

とんでもない非常識野郎である



ただ、私はおそらく人より少しだけよい給料をもらっている。お金に余裕がある。

また、ここでは詳しくは書かないが、私のことを好きな男性からお金を援助してもらっていたことがある。(体の関係は一切ない)

現金をもらうという行為は、私からの代償は特になく、しかし大変ありがたい。私にとってはそんな行為だった。





ファンレターに4万円をいれ、お手紙とともに渡した。



そしてその半年後、事務所から現金書留で4万円返ってきた。





今はなんてバカなことをしてしまったんだろうと思っている。反省している。

事務所の方にも手間をかけさせてしまって本当に申し訳ない。恥ずかしい。



ただ、これからもリア恋は続けて行くし、何もやらかさないようにつつましく応援しようと思っている。

結局ミサイル撃ってこねーのかよ!

核実験もなしかよ!

実験とかもういいか核ミサイル撃ってこいよ!

群馬吉野工業所へ撃ってこいよ!

この会社を潰してくれよ!

http://anond.hatelabo.jp/20170426001210

ユダヤ人ガス室に入れられて虐殺される映画ならいくらでもあるではないか

虐殺するゲームではなくで、虐殺する側にもされる側にもなれる体験ゲームならそこになんの差別もないのではないか

http://anond.hatelabo.jp/20170425184159

深夜アニメなんてあのくらいの扱いで上等だよな

悪いけど、オタクたちの思いなんて知らないか

古館も数ある低予算創作物の一つとしか思ってないだろうよ

http://anond.hatelabo.jp/20170425184159

ニコ生に出た際、私が出るたびに書き込まれる『絶対に許さない』って言葉、止めてもらいたいんですが、どうしたら良いんですかね。

手紙で送られてきたりもします。

ブログコメント欄廃止してもあまり意味がなかったのかもしれません。


私が何かしましたか理由もわからない。

言わないと伝わらないようなので、はっきり言いますね。

皆さんは遊びでやってるのかもしれませんが、私は気分が悪いのです。


何年も前からその状態が続いて、放置してれば飽きるのかと思いましたが、そういうわけでも無い。

悪気や悪意が無いし、相手も見えない状況ならなんでもやっていいっていうのは違う。


相手友達なのか、見ず知らずの他人なのかという、関係性でも意味合いは変わってきたりしますが。

大人子供も改めて、言葉の大切さを考えて。

もし自分が言われたら、やられたら、どう思うのか。

相手立場にたって考えることを忘れないで頂きたいです。

そうすれば、もっと諍い無く生きていけるんじゃないかって。

思いやりを忘れずに。

悪者をつくる事は簡単ですが、そうじゃなく、相手の状況や立場思考を表面的ではなく、理解しよう、汲もう、受け入れよう、その努力をしよう。

相手の顔が見えない、感情がよめないネットからこそ、よりそれが必要だと思います

相手に面と向かって同じ事がいえますか?

これって意外と重要ポイントじゃないですか?


お互いにそれが出来れば、もっと素敵な世の中になると思います

キュアメロディを通じて改めて私が感じ、伝えたかった事の一つです。

考え方は十人十色ですが、少しでもそれを理解してくれる方がいることを私は信じています



http://blog.excite.co.jp/amisketch/17936796/

監視されてるのが気に食わないから潰すっていうのがヤンキー

監視されてても悪いことしてないか別によくね?っていうのがマイルドヤンキーって感じしませんか

http://anond.hatelabo.jp/20170426094340

卑猥よりも残酷というかグロテスク

親が「自分はどうなってもいいか子供の命だけはどうかお助けを」と懇願してるのを嘲笑いながらまとめていただいちゃうような野蛮さを感じる

http://anond.hatelabo.jp/20170328102119

レスだが、元増田だ。その程度の検索すればすぐに出てくるページ、見ていないと思うのか。

何百回も見ている。そこに書かれていること全て実行した。それでもシャツは出る。必ず出る。誰がなんと言おうといかなる手段を使おうと必ず出る。絶対に出る。

反論するな。絶対に出る。シャツは出るんだ。出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「

シャツは出るんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20170328102119

レスだが、元増田だ。その程度の検索すればすぐに出てくるページ、見ていないと思うのか。

何百回ももいている。そこに書かれていること全て実行した。それでもシャツは出る。必ず出る。誰がなんと言おうといかなる手段を使おうと必ず出る。絶対に出る。

反論するな。絶対に出る。シャツは出るんだ。出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「

シャツは出るんだ。

http://anond.hatelabo.jp/20170328102119

レスだが、元増田だ。その程度の検索すればすぐに出てくるページ、見ていないと思うのか。

何百回ももいている。そこに書かれていること全て実行した。それでもシャツは出る。必ず出る。誰がなんと言おうといかなる手段を使おうと必ず出る。絶対に出る。

反論するな。絶対に出る。シャツは出るんだ。出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る出る!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「!!「

シャツは出るんだ。

今日多々良川

雨なので日光浴の亀はいなかった

その代わり、サギが一匹いた

満ち潮で川の中を歩けないからか、いつも亀が日向ぼっこしてる川岸ちょっとした高台に、首を縮めて一羽ポツンと立っていた

日本人テロ耐性がなさすぎるんじゃないか

amazonは未だにまともに機能しない状態が続いている。

これだけの大企業機能を停止している状態はもはやテロと言ってもいい。

それなのにそのことをあまり問題視しないような空気が信じられない。

すでに計り知れないほどの経済的損失と個人情報漏洩が発生しているというのに、どうして皆がその状態放置しているの?

amazon海外企業からとか、マケプレ出品者がきらいだからとか、騙される情弱が悪いとか、そういう理由放置しているとしたらまさにテロリストの思う壺。

それは間違っても奥ゆかしさとか理解ある行動とかではない。

もっと皆で情報共有して少しでも被害を減らすべきだよね。

これはすでにサイバーテロだよ。一刻も早く非常事態宣言すべき。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん