2024-04-26

はるかぜちゃん批判されると「ツイフェミがー」って何故か全部フェミ収束させる人がいるが5月判決が出る予定の人は男性だしフェミ騎士でもないぞ

あの人は10年ぐらいずっと粘着してたので、高額賠償ビッグウェーブに乗って200万ぐらい出そう

年数と件数を重く見て300万超えもありえるか?

請求金額は3609万5000円

ちな訴えられた発言はこれ

毎日のようにモラルのない言動に及んだり、あるいは自分無関係案件にくびを突っ込んでは自分意見が正しいかのように振舞ったりして売名売名」

「もはやただの畜生しかない そんなだからまともなところにはいつまでも使ってもらえないんだ」

前に示談金300万払った人も男性で、特にフェミ騎士ではない人だった

昔のはるかぜちゃんはいいね稼ぎのために色んなことに噛みついて逆張りで「3.11おめでとう」や「ナチスは悪くない」とかあらゆる手段で注目集めようとしてたので

批判してたのはジェンダー界隈だけではない

からといってリーガルアウトな中傷は良くないが

水面下で示談してたら知らないが、はるかぜちゃん関係で開示が通ったフェミ女性は今のところ観測されていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん