2024-04-26

新婚4ヶ月目でセックスレス危機

夫婦ともに20代後半。性欲はお互いまだまだある。

妻側は主に夜にムラムラする。

ピル服用中で、生理(消退出血)が終わったあとのピルシート前半時期が特にラムラ

夫側は朝にムラムラする。

たまに夜もムラムラするが、仕事の悩みや疲れでなかなか勃起しない。

朝にムラムラする夫と

夜にムラムラする妻。

休日の午後が一番お互いベストコンディションでセックスできると判明したが

まあなかなかキッチリできるわけもない。

もちろん、平日でもムラムラはする。

特に平日朝、夫はほぼ毎日ラムラしていて、抜いてからリビングに来る。


妻は朝はすでに仕事家事を片付けはじめていて、

夫に丸めティッシュと共におはようと言われると少し寂しい。


昔は私相手じゃもう満足できないのかと泣いたものだが

朝が一番体力があってムラムラする性質だし、妻は可愛いと言われたので信じるようにした。


たまに平日夜にセックスチャレンジしても、

やはり夫のちんぽは疲れて挿入できるほど勃起しない。


私がおもちゃで1人でクリイキしてると「僕のちんぽがたたないから…」と泣かれる。今も泣かれた。

こういうのはマジでタイミングなんだって

まあでもそれはそれとして

夫も朝抜いてるし、私もおもちゃイキしていいよな?


休日デートしたあととかは高確率セックス成功する。

夫がムラムラしているからだ。

日曜夜とかだと成功率は半々。


もうこんなんだから平日は絶望的だし、潔く諦めて

休日のどこかでセックスできればその週は万々歳!と思えれば幸せなんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん