2012年08月16日の日記

2012-08-16

女に生まれるということ

女は損だと正直思う。

 男女が平等に扱われる世の中になった今。でも子供を生めるのは女だけなのだ。それは絶対変わらない。大きくなって夢を持ち、18才になり社会に出て仕事を始める。夢を持つ人間こそ仕事をはじめた時の感動は大きい。私の場合毎日楽しくてたまらなかった。25才などあっという間だ。でも世間ではそろそろ「結婚とかは?」といわれ始める。男も女も変わりなく夢をもち仕事をしていて、男はまだ仕事でひよっこ扱い、これからまだまだやれるのに、女は出産へのリミットが始まる。

 自分が30才で産んでみて、丁度良い年齢だったと思う。育児は予想より大変だ。自分母親をなめていた。子供三人育てるって、ほんと大変。リアル24時間働けますか?状態だ。妊婦子育て、これほどリスキーなことは他にないと思う。

 30才で出産しようと思ったら、それより前に恋人がいなくてはならない。仕事が充実し始める30前に恋愛して結婚のこと考えて仕事して。ここで旦那選びに失敗したら、そこで人生は一度終わる。それまでに面倒なことにならない旦那を選べる能力も持っていなくてはならない。男は別に良い。好きな仕事だけしてれば良いのだ。精子にあるリミット卵子出産ほどシビアではない。それに世に言う「ハズレ」の女性を引いても離婚すればいいのだ。親権は女性にいく。女はハズレ旦那を引いて妊娠出産したら、仕事は一度辞めなくてはならないか格下げをされるし、給料も下がる。そこから一人で子供も抱えるのだ。

 夢を持って成人して、一度の失敗が命取り。それが女だと私は思う。

 男だってそうだと言われるかもしれないが、親権は女にいくのだ。子供を育てるのは、一度妊娠出産収入不安定になる女だ。親権を持たない男が、子供が熱だして仕事中に呼び出されるか? ノロにやられて一週間子供仕事を休めるか? 男はそんなことない。仕事してれば良いのだ。どっちも仕事して生きていかねばならないなら、男のほうが楽だろう。

 どう考えても、どの選択肢をとっても男の方が楽だと私は思ってしまう。

 最初から夢がお嫁さんなら良いかもしれない。

 でも私はそんな子育てをしたくない。人生自分の力でいきるから楽しいのだ。

 人の金で無駄使いしても楽しくなどない。

 誰の人生でもない、自分人生だ。

 私がこういう信念を持っているから、当然息子にも次の子もそう育てる。願わくば職人になってほしいと思っている。

 手に職、それが一番人生を楽しめる。

 まあ私も旦那職人気質なので、大丈夫じゃないかなー…と期待はしているが。

 次の子がもし女の子だったら。

 好きな人ができて子供も産みたくなるかもしれない。それはマイナスでもプラスでもない。それが君の人生になると伝えたい。それが良い悪いじゃない、それも含めて楽しんで生きていける方法を、力をつけてほしい。

大学一年現在心境ver2.6

・書けば楽になるので書く、私としてはもうきっぱりとここに明文化して、迷いを断ち切ろうと思う。

・「女心と秋の空」という諺を私は初めて高校の時に知った。この諺は女性にとって良い免罪符になることも知った。

 

 電車内での「この人痴漢です。」に匹敵するほどの効力を持つ言葉だ。

 「女心と秋の空」。この諺を当時、思い知らされてから、私の人生にはある偏見じみた指針が出来てしまった。

 当時、私が相談した女性の先輩にこんなことを言われた。

 

 「「女心と秋の空」(女の心と秋の空は変わりやすもの)ってあるじゃない、

  

        だから女の子が移り気なのは仕方のないことなのよ」

 あぁ、なるほど。仕方の無いことなのか、どんなに真剣に悩んで相手の事を考えても、

 

 どうしようもないことなのか。

 

 「女心と秋の空」で納得するしかないのか、

  

 それが女性の特性でそれを男性は甘んじて受け入れなけらればならいんだ。

 ふざけてるよな、いい言葉だよ本当、真剣だった自分が急に馬鹿らしくなった。

 

 恋愛なんて皆しているほど楽しくないものだと分かり、現実を知った。

 結局、恋愛も真面目な人が馬鹿を見る活動だった。

 結局、私が一番毛嫌いしていたSEXしては女を捨てSEXしては女を捨てを繰り返す

 

 そういう不義理な男が一番楽しめそうなものだった知った。

 待ち望んでいた恋愛の終わりにしては随分あっけないものだった。

 私の中で「女心と秋の空」は「女性の心は移り気なので女性真剣に向き合うのは無駄なことです、

 

 真面目になった分だけ損です。相手の事を想うなんてフィクションしかありえません。

 いかに騙して、手篭めにして、性処理する事しか考えていない男にしか恋愛は出来ません。

 恋愛において相手をリスペクトするなんて愚かしいことです。」という意味曲解された。

 いや「された」というと、何かのせいにしている気がするから

 私自身が曲解した、と断言する

 私はもはや女性に礼節をつくして敬意を払うことも馬鹿らしいと感じている 

 にも関わらずそういう恋愛が出来る程の不義理な男にもなりきれない。

 

 二枚バサミ、どっちつかずの男。まったく以って需要がない男。

 私よ、もう十分だから、あきらめよう。

 好きになれず、ならず、なってもらおうとせず、潔く諦めよう。

 他のいかなる理由でもなく、自分のせいなのだから諦めよう。

 理想主義で、他人とのいさかいを好まず、軋轢に悩み、完璧人間関係調和を望む

 なら諦めよう。そういう人間には出来ない。

 

 他人に迷惑をかけることを極端に嫌うお前には出来ない。

 

 他人の理不尽を仕方ないと割り切れないお堅いお前には出来ない。

 もう期待するな、いくら環境が変わってもお前が女性に愛されることはない。

 お前はもう終わりなんだ。

 どんな女性も同じように見えて仕方が無いんだから

 いい年して遊びも、恋愛も知らず、女性一人満足させる術すら知らないんだから

 偏見ではなく、現実として自分女性と蜜に関わるとどういう目にあうか経験したのだから

 終わりだよお前は、静かに生きて静かに死になさい。

 それが世のため人のため、私のためです。

 

 

増田トラバ見ながらブコメころころ変える馬鹿

はてブ数は毎日凄いけど殆ど記事を読まないでTwitterに流してる馬鹿

自分のまわりの人が自分より先に死ぬかもしれないのが怖い。

中2っぽいけど、毎日思う。

親や、兄弟や、飼い犬や友達好きな人

自分好きな人たちが、自分より先に死ぬかもしれないと思うのがとにかく怖い。

怖すぎて自分が先に死にたい

毎日思う。

http://anond.hatelabo.jp/20120816073141

元増田が騙されやすいのは本気でどうでも良いんだけど、

毎日馬鹿みたいにネットしてる奴が嘘に気がつかないって…

隠岐の島

隠岐の島への行き方を調べてみた。

東京からだと岡山まで新幹線

岡山から特急やくも号で松江を目指す。ここまで約6時間

飛行機だと米子空港を目指そう。

松江からバスで七類港。30分。境港駅から行ったほうが自然な気もする。

七類港からフェリーもしくは高速船隠岐の島へ。2時間半。

竹島見えるかな。

http://anond.hatelabo.jp/20120816215405

こういう人って孤立感が凄いよね。

ネット馬鹿があーだこーだ勘違いした事を言うから余計孤立するのもあると思う。

自分が他の人と大して変わらないと思ったら一気に楽になったよ。

子供って順応性高いよな

すぐ大人みたいな事できるのに、なんで成長の途中からブツブツ増田みたいになっちゃうんだろ?

電車内でキチガイをみた 

横一列のシートに人が詰めて座って、そんな中でたとえば両手でスマホの画面をフンフン押し捲っていると、当然となりの人の型なり腕に触れるわけ(体勢に気をつければできないこともないけどそういうことはしてなかった)。

で、今朝見たのが、両手でスマホ画面押しフンフンしている中年サラリーマン風の男が、じっと座っているとなりのサラリーマン中年男性の腕を叩いて邪魔だなんだと喚きはじめたという光景

しばらく二人でなにやら言葉の応酬をしていたが、やがて因縁つけられていた男がやれやれとあきらめモードに入ってそれ以上の騒動にはならなかった。

おかしな人が盆で帰ってきて、そもまま帰らずに居ついたのかな、という可能性も微レ存かも。

http://anond.hatelabo.jp/20120816204410

いたたまれなくなる。

中2病に見える。

http://anond.hatelabo.jp/20120816215405

とかもそうなんだろうな

いずらくなる。日記見てるだけなのになんかさらし者になったような気分になるこの現象に名前をつけたい

同じコミュニティに1年以上所属するのが苦痛

学校クラスでも、バイトでも、仕事でも、

周りがどんなに良い人でも、毎日顔をあわせるとどうしても嫌な部分が目について

だんだんそのコミュニティ所属することが苦痛になっていく。

学生ときは、卒業=そのコミュニティから解放人生チリセットって感覚だった。

やっと、抜けられる。関わらなくていい。

SNSの普及なんかでたまに昔の友人の名前なんかを目にするけど、うわっと思ってすぐページを閉じる。

関わりたくない。昔仲良かった人でも。

何年も何年も同じところで仕事してる人、すごいね

我慢してるの?

http://anond.hatelabo.jp/20120816213433

全然35でもいけるよ(イケメンなら)

俺去年28の時にJK紹介してもらった時は、相手にもっと年齢上でもいいですとか言われたし

年上好きはかなり上まで行ける

そして年上好きはクラスに1~3人位はいからそういうのと当たれば余裕で付き合える

http://anond.hatelabo.jp/20120815002916

完全に発想が奴隷制度だな

面白い

奥さんとお母さんはまじめな人なんだろう

馬鹿正直ともいう

http://anond.hatelabo.jp/20120816213433

35なら食い放題。そこから10はいけるね。むしろ若い方が相手にされない。

まれによくある系ガチャ

ランダムアイテム提供方式における表示および運営ガイドライン

http://www.japanonlinegame.org/pdf/JOGA120815.pdf

3.有料ガチャの設定に関する事項

(1) 有料ガチャにおいてガチャレアアイテム提供する場合、以下のいずれかを遵守する

ものとする。

□ a. いずれかのガチャレアアイテムを取得するまでの推定金額(その設定された提供割合から期待値

して算定される金額をいう)の上限は、有料ガチャ1回あたりの課金額の100 倍以内とし、当該上限を超

える場合ガチャページにその推定金額または倍率を表示する。

思いついた!

「超レアソード」はとっても強い新アイテム。別ユーザーとのトレード不可。2個以上持ってても正直役に立たない。けど1個は是非是非超欲しい感じ。この「超レアソード」はガチャの景品でしか手に入らない。このガチャルールは次のとおり。

1.「超レアソード」が当たる確率は1/10000(0.01%)。

2.「超レアソード」が当たると同時に確変モード突入し、なんとそこから100回連続で「超レアソード」が手に入る。つまりあわせて101個の「超レアソード」が手に入る。

このガチャを10000回回すと、純粋な1回目の当たりが出る期待値は1回なので、「超レアソード」の期待値は101個にちょっと足りないぐらい(9900回目以降に初めて当たりを引くこともあるから)。とりあえず100.5個としておいて、つまりこれは「超レアソード」1個を手に入れるのに必要な回数は10000÷100.5≒99.5ぐらいとなって、ガイドラインの100倍より小さくなる。よってガイドライン遵守。

New!! まれによくある系ガチャ ← セーフ!!!!

http://anond.hatelabo.jp/20120816213127

もう3,4年したら抱きたくても相手されなくなるだろうから別に気に病まなくてもいいんじゃね?

もうすぐ30なのにJKJCセクロスするのがやめられない。。

なまじ童顔でそこそこイケメンなせいで10以上若い子とセクロスできてしまうのでやめられない

若い女の子なんて気移り激しいし、セクロスは最高だけど長く続かない事もわかっている。

でも若い子とのセクロスは素晴らしすぎる。

そろそろ結婚とかも考えるけどJKと付き合っても結婚なんて出来るはずもなく

結婚したいね、なんて言ったとしても結局数ヶ月で別れて(当たり前だけど)すぐ次のJKと又セクロスor付き合ってしまう。

結婚するならちょっとは年齢が近くないとダメなんだろうけど、同年代の女に魅力を感じなくて結婚できないのではないかと焦ってくる。。

だけどJKの肌や質感やセクロスは素晴らしすぎる。やめられない。。

こりゃ病気だ、詰んでる。どうしようもない。

http://anond.hatelabo.jp/20120815164316

ただの利用規約持ちだしてきてるあたり「先生イジメはいけないって言うからイジメは駄目なんだぞ」と言う小学生と何も変わらない,民族差別本質を何も考えてないド素人だってバレバレだよね.

とっとと退会して,自分を無条件に認めてくれる取り巻きと仲良く暮らして,一生社会に出てくんなよ糞が.

http://anond.hatelabo.jp/20120816202506

駄文だなぁと思いつつ。

他人の事件で一方の肩だけを持つのは「限られた情報を頼りに批判をしている」という自覚を持って欲しいということである

んなこたあわかっとるわ。

それでもいじめを憎む心はなくならない。「未公開の情報があるかもしれないから、スルーしましょう」なんてなるはずがない。

与えられた情報でできることをやるだけ。人生とは常にそうだ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん