2012-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20120816204410

いたたまれなくなる。

中2病に見える。

http://anond.hatelabo.jp/20120816215405

とかもそうなんだろうな

いずらくなる。日記見てるだけなのになんかさらし者になったような気分になるこの現象に名前をつけたい

記事への反応 -
  • mixiに昔書いた日記を読み返したら気持ち悪くて吐きそうになった。 こういう事ってみんなもあるよね?

    • いたたまれなくなる。 中2病に見える。 http://anond.hatelabo.jp/20120816215405 とかもそうなんだろうな いずらくなる。日記見てるだけなのになんかさらし者になったような気分になるこの現象...

    • ネットに書いた奴はまだマシなんだけど、学生時代のノートの欄外に書いてた80年代版ツイッターみたいなのは、いたたまれなくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん