2012-08-16

もうすぐ30なのにJKJCセクロスするのがやめられない。。

なまじ童顔でそこそこイケメンなせいで10以上若い子とセクロスできてしまうのでやめられない

若い女の子なんて気移り激しいし、セクロスは最高だけど長く続かない事もわかっている。

でも若い子とのセクロスは素晴らしすぎる。

そろそろ結婚とかも考えるけどJKと付き合っても結婚なんて出来るはずもなく

結婚したいね、なんて言ったとしても結局数ヶ月で別れて(当たり前だけど)すぐ次のJKと又セクロスor付き合ってしまう。

結婚するならちょっとは年齢が近くないとダメなんだろうけど、同年代の女に魅力を感じなくて結婚できないのではないかと焦ってくる。。

だけどJKの肌や質感やセクロスは素晴らしすぎる。やめられない。。

こりゃ病気だ、詰んでる。どうしようもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん