2022年09月12日の日記

2022-09-12

☎️「もしもし、○○ちゃんのご両親でしょうか?」

『あ!?何の用?』

☎️「本日、○○ちゃんが通…

『はぁぁ!??何か文句あんの?』

☎️「いえ、規則でございまして」

『何でこうなったか分かっってんの?』

☎️「申し訳こざいません」

( 中略 )

『いーか?二度と掛けてくんなよ?』

anond:20220912213204

ママ友=ドロドロでマウント合戦、みたいにママ友に関して私よりひねくれたイメージ

違うんだ、よかったー♥

anond:20220911112010

メンバーシップ新卒一括採用からジョブ型専門人材採用になれば、ジョブデスクリプションに合致した学科以外から採用は難しくなるってだけだよ

教育はもちろんするけど、バックグラウンドがある粒ぞろいの人材を集めて高度なことからスタートできる

名刺交換のやり方の研修なんかは、学生気分が抜けない連中に社会人意識を刷り込む効果しかない

公式解釈違いだった

公式解釈違いとか何言ってんだよ公式正義だろと思ってた時期が私にもありました。

公式解釈を間違える。

というよりかは公式推しのために整合性破壊されることがある。

公式推しを上げるために別のキャラが弱体化なりクズ化なりすることがある。

これは本当にある。

色んなコンテンツを見てきたけど、公式推し露骨に「このキャラ推されてんな」と思う。

しかもそう言ったキャラクターは基本ポッと出が多い。

異様なくらい出番があって、異様なくらい他のキャラを食って、異様なくらい間違えなくて、異様なくらい登場人物に持ち上げられ、良いポジションにいく。

マジでわかりやすい。

露骨公式推しがいるとそこが本当にわかやす

公式推し自分推しであれは解決するんだろうけど、自分推し公式推しを上げるために改変され下げられる側のキャラなんだよな。

悲しいね

まあでも公式推しがいるのは理解できる。

大人の事情とかもあるのだろう。

だけどファン事情があるんだなとわかるくらい露骨なのと、その推しのために他のキャラを下げることをやめてくれ。

コンテンツは本当に好きだから

本当に私は自分推しが好きだから

心の底から大好きだから

気持ちよく金を出させてほしい。

切に願う。

[]9月12日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ海鮮丼。夜:サラダパスタドリア

調子

むきゅーはややー。お仕事は定時即帰り。

シャドウバース

グランプリAグル決勝行けてたんだけど、デッパツで2連敗して終わって草。

ハンドレスヴァンプマジで事故ったときリカバリ効かないからつら。

けどたのちい。

来週から新パック情報出始めるけど、アニシャドFの面々が早速登場ならツバサ先輩の守護疾走ビショやりたいけど、流石にないか

リサたち初期リーダーがローテ落ちるから、そこら辺の可能性もあるかな。何にしろ楽しみ。

ワールドリッパー

新しいコンテンツ武器育成の情報出てたけど、これはキツそうだなあ。

今まで放置してた超高難易度コンテンツの周回が必要みたい。キッツイぜ。

プリンセスコネクト

専用装備アプデが来たので性能チェック。

三人とも普通に使うキャラなので普通にいい感じだね。

アリプリのこと考えるとミツキに専用装備グロウスフィア使う選択肢も湧くけど流石に流石にか。

レジッタも強いし育成悩ましい。

ウマ娘

ユキノビジンデジタルの出番があるとの噂さを聞いたので引いておいた。

anond:20220912185701

若い女大好きなクソジジイ存在が許容できるなら堂々としてればいい

anond:20220912091601

アフリカ部族移民として受け入れたとき文化尊重トップレスちんこビローンを認めないと多様性じゃないという世界は必ず来る

anond:20220912215943

70で死んでいいから、55くらいでリタイアして年金受給開始してほしい。不健康寿命が長くたって、本人も家族国家の財源も何一つ幸せじゃない。

anond:20220912233618

下着生物兵器人間ですから加齢と共に下半身が緩くなってオシッコもれちゃうし、肛門緩くなるのはしょうがないけど

下着脱いだら、うんすじ付いてたり、小便しみてるのをみたら、秒速で萎えるでしょw

釣りやめーや

これでモテんはずないやん

かに万人受けはせんかもしれんが

お前らもおっさんになるんだぞ

おっさんキモいとか叩いて良い風潮を作り上げた前世代を許していいのか?お前らは全員おっさんになるんだぞ?全員おっさんとしてキモいと言われる運命なんだぞ?そんな社会でいいのか?お前らの将来はそんなのでいいのか?どうなんだね?

あだち充はなぜ2000年代適応できなかったのか?

なぜなのか?

anond:20220912134051

今の50代より若い世代死ぬまで働くんやろうなあ。。。

anond:20220912233330

朝鮮反社カルト国家支配されてましたって世界中馬鹿にされてるの日本人やぞ。。。英語でググってみろ。。。

anond:20220912233533

おじさんと一緒にビッグウェーブに乗ろう(^_^)b☆🌊🏄

写真盛るという感覚がわからない

原型なくしても満足できるなら芸能人とかの写真自分だと思いこむのと同じなんじゃないの?

安倍検察を牛耳っていたというデマ

人事権」と「汚職証拠」だったら後者の方が強くないか

まともな人間人事権を振り回したら従うしかないというのは分かるが

弱みを握っているなら簡単に反撃可能な上に手柄まで付いてくる

ベガーの理屈おかしいんだよ

40代BBAとか無理でしょ

大体にして汚いからな。

まず口臭地獄、男女問わず40代にもなると99%の人間は口の中が虫歯だらけで、歯周病菌が跋扈してて歯石の塊なのに

仕事が忙しいとか言って定期的に歯科医に通ってない。タバコ吸ってる奴にいたっては、口がゴミ箱

しか殆ど中年運動なんてしてないし、食生活も死んでるから内臓が腐り切ってるんで呼吸するたびに周囲1mに毒ガス攻撃してるレベル

キスして、なんてロマンチックにねだったつもりが、毒殺されるだけという。

二か月ごとに歯医者に通って口臭治療から初めて。


肌も汚い。たいして運動もしてないし風呂に入る度にしっかりとケアしてないんで、サウナに突っ込んでちょっと擦ったら

とめどなく垢が出てくる全身老廃物のゴミ箱です。不潔の塊でしかないのに、舐めろとか何の拷問だってんですよ。舌が腐るわ。

毎日30分くらいジョギングして、週1くらいでエステで垢削られてから出直して来て。


髪も汚い。本人は洗ってるつもりかもしれんけど、頭皮が腐ってるからね。悪臭しかしない。

人によっては長年、髪染めてて髪質も死んでてボサボサだし、触ってもゴワゴワするし臭いしで何にもいい気分がしない。

自分じゃ全く分からないんだろうけど、あんたの頭は加齢臭の塊だから。金貰わないと触れないわ。


下着生物兵器人間ですから加齢と共に下半身が緩くなってオシッコもれちゃうし、肛門緩くなるのはしょうがないけど

下着脱いだら、うんすじ付いてたり、小便しみてるのをみたら、秒速で萎えるでしょw

からあれを触るのかとか、舐めないとダメなのかとか、そういうことを想像すると、自分人間としての階級が最下層に落ちたような気になるよ。

20代女の子とは清潔さで比較対象にすらなってないからw


体液が毒液。不摂生と不衛生の塊だからしかたないんだけどね。

から足なんて公衆便所並みの激臭でしかないし、脇とか、汗腺の集まってる所は出来るだけ触れたくないよね。

恥部なんて、小便臭いやら加齢臭やら、汗や体積が酷い匂いやらで、地獄餓鬼でも煮詰めたようなもんです。


まぁ総じて40代のBBAなんて、長年連れ添った旦那の愛がなければ触れることも不可能なんで旦那大事にしてやることだな。

https://anond.hatelabo.jp/20220912185701

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん