2022-09-12

40代BBAとか無理でしょ

大体にして汚いからな。

まず口臭地獄、男女問わず40代にもなると99%の人間は口の中が虫歯だらけで、歯周病菌が跋扈してて歯石の塊なのに

仕事が忙しいとか言って定期的に歯科医に通ってない。タバコ吸ってる奴にいたっては、口がゴミ箱

しか殆ど中年運動なんてしてないし、食生活も死んでるから内臓が腐り切ってるんで呼吸するたびに周囲1mに毒ガス攻撃してるレベル

キスして、なんてロマンチックにねだったつもりが、毒殺されるだけという。

二か月ごとに歯医者に通って口臭治療から初めて。


肌も汚い。たいして運動もしてないし風呂に入る度にしっかりとケアしてないんで、サウナに突っ込んでちょっと擦ったら

とめどなく垢が出てくる全身老廃物のゴミ箱です。不潔の塊でしかないのに、舐めろとか何の拷問だってんですよ。舌が腐るわ。

毎日30分くらいジョギングして、週1くらいでエステで垢削られてから出直して来て。


髪も汚い。本人は洗ってるつもりかもしれんけど、頭皮が腐ってるからね。悪臭しかしない。

人によっては長年、髪染めてて髪質も死んでてボサボサだし、触ってもゴワゴワするし臭いしで何にもいい気分がしない。

自分じゃ全く分からないんだろうけど、あんたの頭は加齢臭の塊だから。金貰わないと触れないわ。


下着生物兵器人間ですから加齢と共に下半身が緩くなってオシッコもれちゃうし、肛門緩くなるのはしょうがないけど

下着脱いだら、うんすじ付いてたり、小便しみてるのをみたら、秒速で萎えるでしょw

からあれを触るのかとか、舐めないとダメなのかとか、そういうことを想像すると、自分人間としての階級が最下層に落ちたような気になるよ。

20代女の子とは清潔さで比較対象にすらなってないからw


体液が毒液。不摂生と不衛生の塊だからしかたないんだけどね。

から足なんて公衆便所並みの激臭でしかないし、脇とか、汗腺の集まってる所は出来るだけ触れたくないよね。

恥部なんて、小便臭いやら加齢臭やら、汗や体積が酷い匂いやらで、地獄餓鬼でも煮詰めたようなもんです。


まぁ総じて40代のBBAなんて、長年連れ添った旦那の愛がなければ触れることも不可能なんで旦那大事にしてやることだな。

https://anond.hatelabo.jp/20220912185701

  • そんなことはない。60代のジジイからの需要はある

  • 下着が生物兵器。人間ですから加齢と共に下半身が緩くなってオシッコもれちゃうし、肛門緩くなるのはしょうがないけど 下着脱いだら、うんすじ付いてたり、小便しみてるのをみ...

  • なんでそんなに詳しいの?

  • 年齢や性別に捉われるな、自由になれ

  • 大体にして汚いからな。 まず口臭が地獄、男女問わず40代にもなると99%の人間は口の中が虫歯だらけで、歯周病菌が跋扈してて歯石の塊なのに 仕事が忙しいとか言って定期的に歯科医...

  • 40歳自分では愛妻家とおもってるおじさんの奥さん紹介…のふりをした 若い男の「自分が過去一番汚かったパンツ紹介☆」みたいにみえるんで なんかかわいいよねw

    • 女のパンツの話かと思ったのに男のパンツなのかよ 半分ショック

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん