2022-09-12

ママ友浮気してる

普通に最低の話なのでまともな人は胸糞が悪くなるため読まない方がいいと思う

ママ友浮気している

お互いの家で子供を遊ばせてる間にセックスしたり、時間が出来た時に一緒に映画館に行ってずっと手を繋いだり、お買い物に行って服を選びあったりしてる

夫は女同士だということもあり一緒にいる時間が長くても何も疑ってないし、ママ友=ドロドロでマウント合戦、みたいにママ友に関して私よりひねくれたイメージを持っていたので、仲良い人ができてよかった〜と言ってくれている

きっかけはママ友のお子さん(うちの子のお友達)が「ママがいつも◯◯くんのママかわいいって言ってる」と言ったこ

ママ友は「それ言うんだ」と笑ってて、私は普通に社交辞令で嬉しいです〜みたいに返したんだけど(仕事復帰したばっかりで疲れ過ぎてたのでよく覚えてない)

そのあとうちの家で子供2人をリビングゲームしてる間に、私の部屋にある雑誌を見せようとしたら後ろから抱きしめられて胸を揉まれてという流れでずるずる今まできた

夫がパパ友(?)と浮気していたらショックを受けると思う、ので罪悪感はあるけど

長らく感じていなかったドキドキを楽しんでしまっているので自分からやめようと言うことができない

本当にクズだと思う

でもお互い、お互いの関係について明言してないし好きとかも言い合ったことないし

子供同士が遊ばなくなったら自然に会わなくなるんだろうなと思う

それまで楽しめたら嬉しいと思ってる 本当にクズだけど

もしこれを相手が見ても何も言及しないだろうし関係が切れてもそれはそれでいいと思う

  • ママ友=ドロドロでマウント合戦、みたいにママ友に関して私よりひねくれたイメージ 違うんだ、よかったー♥

  • 子供からしたらトラウマものだな。 そういうのは子供は感づくし、将来意味が分かる時が来たらゴミをみる目で見られるよ。 あー、マジキモい

  • 最低なのはそれを最低だと決めつける心だろうよ

  • 夫も参加させればWin-Winじゃん。

  • 母乳まみれになりそうやな。

  • 俺が増田の夫だったら、そんなに気にならない。 相手が男だったら絶許だけど。

  • 2時間だけのバカンスやないか……!

    • 朝昼晩と頑張る 私たちのエスケープ 足りないぐらいがいいです 楽しみは少しだけ

  • 社交辞令を真に受けて押し倒すと切れる人は、どこにおいででしょうか

  • ブコメで変に許されているが、みんな男と男社会が嫌いなんだろうな。女だけのフラットで密着度の高い関係性に、ユートピアを見出だしがちなのか。

  • 夫ともセックスしてるかどうか。してるなら知られなきゃいいのでは。女同士だし、どうせずっとは続かない。知らんけど。 俺ならむしろちょっと興奮するかもしれん。どういうこと...

  • ボノボみたいなもんか そっちの系統から進化してきたのかもな

  • ブコメの「子供が居るから○○するな」的な意見って何か嫌だ。 子供は親の自由を妨げる何かみたいな感じがして残念に思う。 少なくとも、そういう意見が少子化を加速させている。 ...

  • なんで概ね肯定的なの? 男女関係なくパートナーへの裏切りなんだから普通にダメだろ...

  • YouTuberになるもしくはブログエッセイ書いてほしいなぁ こういう話しはすき でもお互いセフレ認識ならセックス以外対して盛り上がるエピソードもなくあっけなく終わるのかもしれない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん