2022-09-05

風俗通いを始めようと思う

今までセフレでつないできたけど、素人同士だと精神的な繋がりを避けられないのが面倒なのよな。

こっちから情が移るパターンもあれば、あっちから普通デートを求められることもあって、手軽な性欲の解消手段にするにはMP時間の消費が激しい。

ドライ性癖がピッタリ合う相手出会うのは宝くじ並みの確率だし、お金で繋がった関係の方が楽そうだなということで風俗通いを始めようかなと思う。

愛人とかパパ活とか、素人同士で金が絡むのはなんだか怖い。

それでも、金で繋がった関係とはいえ最低限行きつけみたいな、馴染みの感覚が持てる嬢を見つけたい。疑似恋愛をしたいわけじゃなくて、技術とか衛生面で信頼感が持てる嬢に定期的に通いたい。

たぶんこれは自分に合う美容師を探したいみたいな気持ちに近い。

でも、たぶん嬢の在籍はかなり流動的だろうから、なかなか長くお世話になれる人を見つけるのは難しそうな気がしている。風俗を長く続けてくれるように祈るのもなんか道義的に違う気がするし。

玄人関係者に聞きたいんだけど、こういうスタンスって風俗で叶えられそう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん