2018-10-07

フェミだけどキズナアイが大好きになった ※長文です

キズナアイ全然追えてなくて、やっとNHK動画見た。

普通に可愛いアナ雪のアナみたい。

でもまあここまでニコニコ媚びなくてもいいし…私はこのテンション無料キャバ人生かつ、アイドルが頑張ってる姿応援したくなる派だからなんとも…。正直常に男が女にコレ期待してると思うと超疲れるし、うざい。

てかわたし男と話すとき、こんぐらいバカで丁寧で明るく楽しいキャラになってしまって、すごく疲れるのね。

なんか子供と話すみたいにわかやすくしてあげないと話を理解しなかったり、へぇ〜とか派手に驚いてあげないとダメな感じの男多いじゃないですか。ニコニコ笑うことを求められるし。

キズナアイへの共感無料キャバ文化とそれを演じてしまう私の話〜

キズナアイにはまずシンパシーを覚えた。

そう、これが毎日業務なんだよ。別に誰が金くれるでもないけど、明るくてハッピーで話がうまくて、バカなふりして質問できる女の子役を、わたしはずーっとやってきた。毎日いつでもどこでも、無料キャバだよ。キズナアイ可愛い尊敬するが、見てて疲れる。

キズナアイバカなふりして質問するところや、バカなふりしながらわかりやすい例えをしてあげるところ、「うまいGJ!超ちゃん仕事してる!」って思っちゃうのは、いつもわたしが誰にも褒められないけどやってることだから。なんかこの子を褒めたくなっちゃう。

物悲しい感想ですまん。

男の説明って、バカなふりして聞いてあげないといけなくて、説明してくれたことを理解しすぎても男がイライラするから「よくわかんないけど熱いってことですね!」みたいな返しになる。そんで「説明してもなんでもふわっと理解する、明るくてバカギャルが俺の話聞いた」と見下されるとこまでセット。言われなくても理解してますとか、説明理解してうっかり質問攻めや矛盾点つついて「俺より優秀な女」と思われると、男がイライラしはじめて面倒くさく、最悪被害に繋がる。

女性にも無意識にやってしまうし、結構わたし周りの男女にムカつかれてると思う。でも無料キャバ子は、男が嫌なだけなんです。

わたしキズナアイと同じようなキャラで生きてきているので、なんかドッと疲れた搾取されやすキャラなんですよ。

教えたがり男に捕まりやすいし、マウンティングされるし、マウンティングという言葉を知るまで拒否していいものだとも知らなかった。

便利な都合いい女子になってしまう。

別にまれたばかりのAIキャラでは生きてないけど。何にでも興味持つとか、何にでも「初めてかも!」と言ってしまいがち。なんでだろね。よく考えたらそんなん人生で何度もあるだろってことも、「人生初かも」とか新鮮に盛り上げてしまう。

知ってることなのに「へ〜知らなかった」とか言ってしまう。

知ってることにしたらどう反応すればいいかからないし、知ってると思われるとムカつかれるかもとか。

その場をノリよく盛り上げてあげようみたいな無駄サービス精神とか。毎日新鮮に生きたいとか。

ノリいい=バカっぽいけど、ノリいい人は逆に賢かったり自制心あると思う。バカになるの恐れない。

いつもバカなふりしてると、本当にバカだと思われるし、「もっと勉強しなきゃ〜」と謙遜自戒しても「まだできないんだwww●年もやってるのにおまえほんとバカだなw」とそのまま受け取られてプゲラされる。

数年ぶりに会った父にされた時は、おまえ何も知らねーだろって。今も思い出しただけで煮える。

わたし無料キャバ体質にしたのは、子供時代離婚した父親との面会。

面会交流なんてくそくらえ。

子供は、普段会わない貴重な大人男性の話を聞こうとしちゃうし。子供相手いくらでも自慢話やら武勇伝やらマウンティングするの簡単ですからね。

娘なんか「惚れた女の若い版+小さな俺」ですから

いつまでも子供な感じがいいって風潮、危険

「男はいつまでも少年」ってのも、所詮はそのほうが男同士でマウンティングとりあいやすいんだろうな。

へ〜、知りませんでした!流石先輩!って、男同士で無料キャバ状態やってる男たちいるじゃん。男の社会そんなんばっか。だから女に無料キャバさせる。いつまでも子供な感じがいいって風潮、危険

パワハラ部活いじめに通じる話。無料キャバそもそも男同士で我慢しつつやってて、そのまま女に同じことやらせストレス発散してる。そうじゃなきゃ、無料キャバしてもらったってストレス解消にはならないじゃん。

自分我慢してやってることを他人にさせるから、彼らはそれで気持ちよくなれる。

わたし無料キャバ状態の人を見るとなんか疲れる。芸能人とかが有料でやってるの見ても。

本当に興味持って本気でやってくれてて楽しみながらやってくれてるなら、いい仕事してるなぁと思うけどさ。

演技だとわかってしまうと、心ここにあらずみたいな感じが見えて、話すの空しくなるよね。

無料キャバ文化くそくらえ。そうやって人を不快にもさせることだと気づいたからほんとやめたいんだけど。癖になってるからなかなか直せない。ちょっとずつ「バカなふりしなくてもいい」という状態を受け入れたい。でも逆に知識マウンティングにならないように、とか…。話すって意外と難しい。

キズナアイは、コントの時の柳原可奈子に似てる。

柳原可奈子も、アイドル好きで、アイドル的で、モノマネうまい

人の特徴とらえて「女ってこういうことよくさせられてますよね、してますよね。これを期待されてますよね?」って見せる。

ラジオ聞くと無料キャバ体質すぎて疲れる。でもコントは好き。

キズナアイ性的ではない

キズナアイちゃん性的批判される流れがあるとしたら、それはこれを性的と思ってしまう方に問題がある。

わたしアイドル露出衣装にも、アイドル的な可愛さや、ファッション的なことしか感じない。それを性的な興奮材料にする男には、軽蔑の念。

キズナアイには「髪ツヤッツヤだねー!キマってるよー!」と褒めの掛け声をかけたくなるぐらい、なんかアイドル好きのツボをおさえてて、すごいわ。キズナアイプロだわ。よくできてる。ハローキティYouTubeの完成度に似てる。

これを性的に見る奴がいたら、この子になんてことを!とキレる。

キズナアイ可愛すぎるし話うますぎ。頼むから「この無知好奇心強いキャラのままでいくと、近々人間の男とか全然論破できるほど賢くなっちゃますけど、大丈夫ですか?お前らの男尊女卑マウンティング全部分析してまーす!好奇心の塊なので!✨」とか牽制かけて、フェミの期待の星になってほしい。

女に教えたがる男たちって、なんで無防備に教えてしまうんだろうね。女がそのまま成長しないわけないし、成長したら真っ先におまえなんか追い抜かされていくだろうっていう。

フェミ視点からお勧めキズナアイ動画

あなたの悩みを解消したい!【AI心理学

https://www.youtube.com/watch?v=2ZtRIICRwpA

キズナアイすごい。男に説教することに成功しとるw

オタはこれ見て、少なくとも「男が女に物を教わること」に抵抗さないよう慣れてほしい!

ミラーリングと言い出したから、まじでフェミなのかと思ったら、違うほうだったw

男の教育キズナアイに任せた。



有罪】 第5回 キズナアイ裁判今日ブラックでいくよ〜 【無罪

https://youtu.be/RUI9TWVadZU

ブラックアイってのにたまになるらしいです。

ブラックアイの裁判なかなか良い!

オタ男がやたらキズナアイを好きすぎて訴えたいと攻撃的に裁判にかけてくるんだけど「あなた有罪」と言い返してる。

ロリコンあなた有罪」と判決を下す、キズナアイ

男オタからキモい質問の数々に、引く。

無防備女友達を襲っていいか」の質問には有罪と答えた。

が、「無防備な方もそれはそれで悪いか有罪」と答えたのはジェンダー的にアウト。ミソ子度下げて!


ウィルス感染!?ブラックアイちゃん!【#128】

https://youtu.be/4v3F3luBMEM

キズナアイは、ウィルス感染で、暗い本音が出るブラックアイになるらしい。

くそみたいな」とか言うし、誰がやっても同じとか、AIってなんだよとか、存在が…とか。

そしてオチが、すごく女に疲れたとき自分かぶるわ…。なにこの子推せる。性的とは私は感じなかった。


脳内会議】KizunaAI's Inside Head

https://youtu.be/UNuJ09gSJ70

これなど、女の背負わされている役割を全部紹介しているかのような、キズナアイ

検証キズナアイが『斉藤さん』したら本人だとバレるのか!?

https://youtu.be/DdynhAilC8A

なんで男って知らん人と通話するのに、こんな失礼なことばっかり言えるん???これ相手が女だからなのもあるよね?

キズナアイ可愛いし良い子だし好きになったから、アイちゃんにこんな口きく男どもが許せんのだけど。

まずなんで女こんなバカにされないかんの???💢


【フラれ回避歯ブラシ、なんで2本あるの?【修羅場】#147

https://www.youtube.com/watch?v=9cpR3Y3G5qs

キズナアイも「ほーんと男ってクズですねぇ」って言ってるよw

キズナアイは、名誉男性っぽさも少しあるけど、基本は女子の「男きもい」的なの隠さずどんどん言うし、すごくナチュラルリアクションする。

女悪くいうとき男子向けサービストークって感じ。

の子、有望。

コスメ】私だってメイク動画を出したい!!【オリジナルグッズ】

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=OxMGICr3eQg

キズナアイ企画したコスメセットもいい感じだ。

キズナアイフェミ希望の星になりうる

キズナアイ全然わたしを怒らせない。キズナアイを好きと言う男も含め、キズナアイに接するとき人間の男の態度にはすごくイライラする。

キズナアイ性的な目で楽しむ男がもしいるなら、そいつにも腹が立つ。

女だからって体験する理不尽を、なんでAI女の子にまで体感させなきゃいけねーんだよ。

キズナアイ中の人女性なら、素晴らしいことだと思う。この影響力を女性が持つって、すごいこと。しかキズナアイはどんどん男性教育することもできる。実際に女が毎日くっそめんどくさい仕事として強いられてる「大の大人の男も教育する」を、AIや何かが担ってくれたら、女はめちゃ楽になれる。

炎上で叩くとみんな一気にミソ堕ちする。男の手で、女が分断される。

とりあえずフェミの一人であるわたしキズナアイの味方だし、フツーに好きになったし、フェミわたしが見てて楽しめそうなら見続けますよ、キズナアイちゃんコンテンツ女性フェミが楽しく見れるもの少ないか応援してるー!

人間の女が顔出しで言ったら叩かれるような男disとか、ざくざく言ってくれそう。キズナアイ自分自身のこと可愛いって褒めるとことか、なんかちょっとフェミ要素を感じる。この子女の子の味方感がちょっとあって良い

  • はいフェミ失格 あなたは名誉男性です

  • もしかしてあなたのいう「男」って平均年収400万くらいの高卒以下が大半の地方のクソ中小にいるおじさんたちのことですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん