2017年09月11日の日記

2017-09-11

anond:20170911234258

俺もハーフパンツ仕事させて欲しいし

髭剃らずに会社行きたいよ

日本三大便利すぎる掃除道具

・ 激落ちクン

・ ウェットティッシュ

・ コロコロ

https://anond.hatelabo.jp/20170911233351

はあちゅう」って言葉の響きがまずスゴイよね。

はあちゅう」だよ?

はあちゅうwwwwwwww

ってなるでしょ?

はあちゅうってなんだよwwww

はあちゅうwwwwwwwww

だめだ。もうはあちゅうって聞いただけで笑いが止まらない。

まり、「笑う門には福来る」ということだよ。

もう嫌だ男になりたい

男になりたい月370時間働いてるんだから男でいいだろ

化粧もハイヒールストッキング免除してくれ

 

 

言っておくが労働時間の話はしてない

女ならではの面倒臭さの話してる

ほんと男は自分が分かる話しかしないなバカ

 

 

増田暴言には反発を感じつつ、「じゃあやらなければいいだろ」という意見は、多くの企業女性が(有能な社員とみなされるためには)メイクハイヒールといった"身だしなみ"を求められる現実無視していると思う。

言いたかったのはまさにこれ

anond:20170911232013

ゲームはとっくに延命治療フェーズに入っちゃってるんで気をつけて遊ぶんだぞ

なぜなぜ分析

どう考えても社長が悪いという結論しかならない

high_note Music Loungeが炎上しないわけ

high_note Music Loungeの問題点はなんだろうか?聞きたい曲を調べてhigh_note動画再生したとする。うろ覚えで知ってるなら「あれこんなだっけ?」と思うし、よく知ってる人なら「これはカバーだ」となる。知らない曲なら本家だと思ってしまうかもしれない。

まずYoutubejasrac包括契約を結んでるのでjasrac管理曲を演奏するのが自由なのは大前提。あたか本家作品のように偽ってると主張したところで、比較すれば明らかに本家と違うコピー音源というのは判明する。音源の使い回しなどの著作権違反があれば別だが。

あとタイトル詐欺って実はそこまで炎上する案件じゃないんだよね。2chにはスレタイと内容が違うニュー速バーボンスレという文化があるしニコニコでも釣りタイトルという文化は許容されている、と言うか基本的には泣き寝入りするしかない。あ、犯罪予告系の釣りは別ね。案の定high_note Music Loungeはコメント承認制で叩きコメントは表示されないかますます泣き寝入りするしかない。

high_note Music Loungeを許せない人がいるようだがこのいずれかだと思う。

結論

正直これは泣き寝入り案件だと思う。本家転載だったら転載でそっちのほうが問題あるわけだし、ただで聞けると思うなよ?と威圧されてしまうかもしれない。若い娘のセクシーショットを期待したら汚いおっさんアキラ100%ネタ完璧にやりだした、みたいな話でしかない。上に挙げた許せない人たちの他にファンもいるわけで、まれに、本家を超えてるという評価まであり総合的にコピーとしてはよくできてるねということになってしまうと思う。

ただツイッターなどでhigh_note Music Loungeを批判することを止めたいとは思わないし、high_note Music Loungeがライブとかイベント出たりもっと目立つことをしたくなった時は色々言われるだろうからめんどくさいだろうな。

終わらない夏休み

検索しないで

といわれ、検索したら、ぐろい。

拒食症から検索で、終わらない夏休み

が、出たんだが。。

拒食症の肉がなく、皮とほね

のみになった体から関係してるか

みたら、レビューみたら、関係ないw

むごい

終わらない夏休み拒食症惨い

その昔、彼女アナルを舐めたいとずっと思ってたんだけど。

その娘はクンニされるのさえあんまりきじゃないらしくて。

ある日、「自分の股に顔をつっこまれるのってなんか屈辱的」って言われたときに、『ああ、俺は愛するこの娘のアナルを一生舐めることはできないのかもな』って考えると思わず悲しくなっちゃったんだよね。

はあちゅう」ってブスだけど何で人気あるの?

なぜ?なぜ?

anond:20170911155223

おいでよ哲学

増田にとって)普通の会話ができる奴らに出会えるよ

女はは誰の指示も仰がず子育てしてる

母親だって、初めての子育てで何をしたらいいかからない中で育児をこなしている。何をすべきか教えてくれる人は居ない。

具体的指示を仰がないと何をしたらいいかからないというのなら、寝不足フラフラの妻に聞く前にググれと言いたい。

anond:20170910181855

anond:20170911232016

CMなんてみんなそんなもんでしょ

気安く趣味の一貫みたいに「コスプレ」って言うけど

私の記憶が正しければ性風俗店の「コスチューム仮想プレイサービスがその略語出展のはず。つまりプレイとはセックス、ヤリもせずヤラセもせず「コスプレ」とはいかに。

anond:20170824210534

この日記を書いた増田です。

応用情報技術者試験、何回か過去問回してるうちに、午前だけなら6〜7割取れるようになってきた。

オートマトンもなんとなく分かってきた。

ほっとひと安心

それにしても、これに合格するだけで本当に、経産省言うところの

「高度 IT 人材となるために必要な応用的知識技能をもち、高度IT 人材としての方向性確立した者」

になれるのか?

なんか試験勉強してる最中コード書いたり全然しないし、一般常識っていうか雑学っていうか、とにかく技術的な要素のない問題結構出てくる(全体の4割くらい)から不安感が拭えない。

頭でっかちになりそう。

でもまあ、この文句

「お前は現段階では高度でもなんでもなくて、やっとIT入り口に立ったところなんだ。これから頑張ってね」

って意味にも取れる。

ていうか、そういう意味と受け取っておこう。

試験に限らず、どんどん勉強するぞー。

DeNAキュレーション】買収で多額を手にした人たちの現在を大調査

iemo

CEO 辞任。主婦起業準備?)

COO 辞任。起業

CTO 辞任。起業

MERY

CEO 辞任。投資起業準備?)

CTO 残留

Find Travel

CEO 辞任。起業

CTO 辞任。海外起業準備?)

辞めていないのは、わずか1名のみ。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん