2011年12月27日の日記

2011-12-27

愛のあるセックス処女膜を破られたいハタチがここにいます

ちぇりぶろっさ

ちぇりぶろっさ

てをふる君の

かたに

http://anond.hatelabo.jp/20111227225003

っていうか女性専用車両のほうが乗りやすい位置にあるにも関わらず共用車両乗ってくる女ってなんなの?滅べばいいのに

てをつなぐー

くらいで

いいー

http://anond.hatelabo.jp/20111227223803

どれもこれもお前個人の問題じゃん。いちいち一般化しないでくれよ。

旨い魚のいる所へちょっと移動すりゃ良かっただけなのに、不味い魚ばかりになったと分かりきってる所から一歩も動こうとしなかったのはお前の判断だろ。

http://anond.hatelabo.jp/20111227225434

早速貼り替えましたよ写真

ところで○○さんfacebookはもちろん御社様のPRの為に使っていかれるんですよね?

え?facebookでそんな事が出来るのかですって?ご存じないんですか?

では弊社から色々とご提案させていただいてもよろしいでしょうか?

仕事を取ってきましたぁ

○○っていう小売店さんなんですけど。

フェイスブックをはじめたっていうんですよ

フェイスブックって何ですか?

ちょっと待ってね。私のアカウントから見てみるから

うわぁ。××さんの写真が貼ってある。普段よりまじめな顔してますね。くすっ。

さすが、大手さんだ。こんなにいっぱいフォローされている。私なんか6人しかいないよ。

うわぁー。すごいんですね。

ところで、仕事って何?

えーと、ここの画像差し替えるんです。この小さな写真

え。うーん、500円くらいかな。もしかするとお金もらえないかもしれないレベル

えーー。どうしよう。お客さんにやるっていっちゃったー。


もうやだ。

http://anond.hatelabo.jp/20111227221214

男性専用と共用車両の二種類を選べた場合男性が共用車両を選んでしまったことが原因だと聞いた。

そういう男性はいるでしょう。 というか共用車両に乗ってる女性おすぎだろ。

男性専用車両に乗りたがるなんてホモ野郎に違いない!」なんていうアメリカじみたマッチョイズムが

男性専用車両の実現を阻んでいるのかもしれないね

東京メトロに聞いた限りだと需要が不明だ、との事でした。

女性専用車のようにアンケート等の予定はありますか?」という質問に対しては「今のところありません」との事。

あと貴方の話のソース希望です。

はてな民って性欲をdisる人が多い気がする

はてな女子

一目惚れ婚、でき婚セックスの相性がいいか結婚した、容姿が好きだから結婚した、などの関係が大嫌い。

性欲や恋愛感情で突っ走って結婚した人々を、汚いものとして蔑視する傾向がある。

逆に友達感覚夫婦趣味で繋がった夫婦節約のために結婚した同居人感覚夫婦のような、

性を感じさせない(セックスレスっぽい?)淡白な間柄の夫婦が好きであり、そういう関係を美化したがる。

男の性欲は、だいたい性暴力批判の話題の中で語られる。

はてな男子

はてな女子と似たような感じで友達感覚の淡白夫婦を美化したがるタイプはてな男子と、

恋愛結婚を要らないものとして全否定している非モテはてな男子が居る。

恋愛結婚にこだわっている非モテはてな男子も居るが、こだわりの理由は性欲ではなく、

恋人や妻を持つ男」になることで社会(強者男性から一人前の男として承認されることが目的

女自体は不要であり、女の主体的な性欲は「おそろしく、醜いもの」と捉えている。

 

どちらにしろ、社会的ポジションが欲しくて異性を欲しているだけの人、

あるいは社会から承認を得るために異性を欲することを馬鹿馬鹿しく感じてしまって異性を求めることを放棄した人、

その二種類しか居ないように思える。

恋愛自体、性自体への欲求が非常に薄い。むしろ、無いんじゃないかとすら思える。

はてな村が性欲の強い人が入村拒否される村なのか、はてな村に居続けると去勢されてしまうかのどちらかなのだろう。

それほどまでにはてな民には色気が皆無。

http://anond.hatelabo.jp/20111224225234

いえ、あなたの言っている事とは逆では?

少なくともあなたの提示したPDF( http://www.niph.go.jp/wadai/mhlw/1992/h040452.pdf )を見る限りでは、そのように書いてあるような。

肺炎気管支炎などによる死亡率は、低下していっています

逆に言えば他の死因が減少したためSIDSに注目が集まったともいえそうです。

下記PDF(http://www.niph.go.jp/wadai/mhlw/1992/h040452.pdf)から転載

最近の呼吸器感染症に対する小児医療進歩考慮すると、

従来ならば呼吸器感染症と診断されたものが本症として診断されるようになったとも考えられる。

しかし、本症が増加し始めた1986年は0.18であったので、

本症が急激に増加した最近5年間では窒息同様に僅か0.05の減少しか示さなかった。

1986年からの窒息と肺炎及び気管支炎の減少分を加えても0.1であり、

本症の同年からの増加分0.18を十分に説明することはできない。

その他の疾患から診断名が変更になってきた可能性は少なく、

本症の発生頻度の最近の急激な増加は、

本症が広く認識され診断されるようになってきたという社会変化の結果のみならず、

本症自体の絶対数が増加している可能性も否定できず、今後の継続的な疫学研究が大変重要だと考えられた。

SIDSを問題視する理由は他の死因が下がったからだけではないようですよ。

またリスクというのは、常にある一つのものだけを見続けていればいいというものではありません。

目を逸らしていいものでもありませんよ。

もちろん「私はリスクを飲むよ!」というのであれば、どうぞご自由に。

ただリスクが無いような書き方をするのはまずいでしょう。

妊婦普通に働けるとか、別に母乳じゃなくて良いとか。そういうのは害だと思います

そもそも育児中の女性仕事に向くのか?って議論はあって良いと思う。

働きやすい職場ってそういう事じゃないのかね、『大丈夫!私、働けるからー!』って言い切るじゃなく。

子供を育てるために、母親が二度と就業できなくなり、貧困に陥れば、これは結局は別のリスクを呼び込みます

なんでシングルマザー前提なんですか?

その時、夫が働き生活を成立させれば良いでしょう。

2人で働くよりは生活レベルは下がります(男女ともに働く社会なのだから当たり前です)が、それは受け入れるべきでしょう。

あと、あなたは『自分の性』を受け入れられてないように見えます

あなた人生あなたものです。それは自由。でも、自分の性を受け入れて、その中で幸せを探す人もいるのです。

いや、本当に。「職場には一ヶ月で戻れる」って割と酷いと思いますよ。

http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-2153.html

僕が小学生だった頃は、友達ファミコンの話ばかりして、友達の家でファミコンをするのが楽しかった。

ちょっと風変わりなテクニックから裏技バグ技まで、ほとんどは口伝えだった。

攻略本というのはたいていは高価だったし、旬から一歩遅れて発売されてた。

ソーシャル機能なんかなくたって、友達とつながる快感があった。

そこには確かに、ソーシャルネットワークがあった。

あの頃は、友達がいないゲーマーはいなかったと思う。

攻略本が、僕のソーシャルネットワークを殺した。

攻略本ネットに殺された。

友達がいないゲーマーけが残った。

あるいは僕のように、ゲームに没頭すれば、誰かに繋がれるような錯覚を信じて、コントローラを握るパブロフの犬が残った。

僕はテレビゲーム卒業した。

条件反射が解けちゃったんだな。

思い出のゲームの中で、美味い魚だけを獲ってジジイに食べさせてるとジジイが回復するエピソードがあった。

僕にとっての、ゲームは不味い魚、いや死んだ魚みたいなもので、これを獲り続けてもどこにもいけないと悟ってしまったんだ。

未来予知のお話

さあ全ての現代人、

これから素敵な予想をしてあげる。

玉手箱をあけるかのような

そんな未来をぱっと見て、

そしてこんな未来を予想してあげる。

経済

 →よい悪くなる。格差がさらに広がる

  デモはさらに拡大、治安悪化

  勝ち組負け組(古い)の差が歴然と

  身分制度のようなものができる

ゲーム

 →3DS最期に、コンシューマがなくなる。

  スマホゲームが完結するようになるから

  据え置きは一部のみ、ゲーマーの中で生き残る。

SNS

 →色々なSNSが出ては消えを繰り返す。

  みんなどうやら関係をリセットして

  生まれ変わりたいみたいだ。

 →ツイッターFacebookも、今は他のSNS

  やられちまってる。

学校

 →進学率が極端に下がる。高卒増加。

  無職も増加。

http://anond.hatelabo.jp/20111226183608

ここ十数年に建った家は雪が自重屋根から降りるような屋根になってるよ。

屋根から落ちた雪をでかい側溝とかに捨てる際にうっかり落ちるとかあるとかないとか。

女子高生パンツを合法的にはぎとる方法

…をいつも考えているんだけど、なかなか見つからない。

緊急避難」というか、たとえば無人島にいて、

木の枝で腕をざっくりと切ってしまったとする。

すぐ横にいた短いスカートで太ももをチラチラさせてる女子高生が、

しかしたらパンツで僕の腕をしばって止血をしてくれるかもしれない。

もしそれがパンツ以外の布でしばろうとするものなら、

パンツでなければ血が止まらないよ!」

と大きい声で言ってしまえばいいだろう。

そう、会社上司はいだってそうだ。

論理的に正しい事とか、道徳的にどうとかあまり関係がない。

「声が大きいもの」の意見が正しいのが社会なのである

まり無人島女子高生とたった二人きりになってしまった僕は、

女子高生と二人だけの社会にいることになり、

声を荒げて言えば間違ったことも正論としてまかり通るというわけだ。

パンツでなければ血が止まらないよ!」

大きな声で、そう言ってしまえばいいのである

社会はいだって残酷だ。

正しいものは、声の大きな者だ。

作業ができる、できない、というのが実は出世に影響は少なく、

声を大きく出し、政治工作のうまいもの出世しやすい。

正しい行動をするもの馬鹿を見、狡猾に立ち回る人間が得をする。

会社にとって最大の利益」となる行動が正しい行動ではなく、

上司に好かれる行動が会社にとってのもっと自分のためになる行動だ。

学生のころは違った。テストで良い点を取るもの正義だった。

そしてルールに沿った採点方法によって順位がつけられる階層が生まれた。

ある意味それは、ものすごく平等な評価の社会である

大人になるとそれが大きく変わった。

バイト先のカワイイ子とエッチをするためには、色々とうまく立ち回らなければ不可能だ。

正しい行動をしていては、カワイイ子とエッチができない。

うまく立ち回って、例えば一緒に帰る時間を皆にばれないように増やしたり、

敵を増やさないようにうまくカワイイ子にアピールして、ある種洗脳をしていかなきゃならない。

そういうもんなんだ、社会って。

から僕は、女子高生パンツをはぎとるために、

無人島で大きな声で言ってやる。

でっかい声で言ってやる。

腕を怪我して、太ももの綺麗な女子高生に、言ってやるんだ。

パンツじゃなきゃ止まらないよ!」

そう、とびっきりの大声でさ。

30歳になった時、ゲイノーマルかの選択を迫られる

もちろん、それまでに愛する人を見つけられた人は、選択するまでも無いとは思う

http://anond.hatelabo.jp/20111227221329

足跡が表示されなくなった分だけ、警戒心が薄らいでるのかね?

http://anond.hatelabo.jp/20111227221214

まあ、そりゃ男だったら女が乗ってる方の車両に乗りたいよな

できれば女性専用車両に乗りたいくらいだろ

http://anond.hatelabo.jp/20111227215527

ていうかね、

以前よりも日記を全体公開にする人増えたと思う

中にはユーザページすら表示させないような設定にしてる人もいるけれど

http://anond.hatelabo.jp/20111227205701

男性専用車両はどこかの鉄道会社実験していて、失敗していたはず。

ゲイへの警戒感から男性同士が断固として密着したがらず輸送効率が非常に悪くなったことや、

男性専用と共用車両の二種類を選べた場合男性が共用車両を選んでしまったことが原因だと聞いた。

男性専用車両に乗りたがるなんてホモ野郎に違いない!」なんていうアメリカじみたマッチョイズムが

男性専用車両の実現を阻んでいるのかもしれないね

会社女の子mixiアカウントストーキングしてるんだけど、

さいきんその子友達が、男から別れ話を切り出されてから迷走してて、復縁をせまったり、まだ信じてるとかクリスマス日記書いてたりして、目が離せない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん