2023-03-06

LGBT味方に偉そうすぎないか

橋本愛の件で橋本愛謝罪したことを受けて

当事者が「それでこそALLY(味方)」「それでいいんだよ」「わりとまとも」とか言っててええ…ってなった

なんでこんな上から目線なんだよ

余計LGBTうぜえなって思う人が増えるって分からないのかな

  • お互いがお互い、「配慮しろ配慮しろ」の一点張りだもんな。 性暴力の恐怖然り、女性としての疎外感然り、互いに理解すればこんなに対立しないもんな。

  • うざいのは当たり前だよ?黒人団体がハリウッドでウザがられてるし。

  • LGBTも一枚岩じゃなくて、精神イカれてる気狂いがtransgender名乗りがちみたいな説を推しています あと他にやることもできることもない暇人が他人を叩くために差別差別と周囲を攻撃しま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん